2020年04月22日
ニュースで、埼玉県加須市の人が茨城県の古河市の病院に
PCR検査の結果を待たずに、診察しに行ったようです。
全く迷惑な話だ、北朝鮮なら、銃殺ものですよ。
犯罪ものですよね。
どれだけの人が迷惑したか。
病院も、休業になったようなので、損害賠償しましょうね。
感染しているこんな奴、警察でも扱いにこもるでしょうから、銃殺でも可と言いたいよね。
あと東京から近い海、バカ者(若者)が、たくさんてるようで、
こんなバカ奴らを、追い払うのに、
政府もお金出して、(時給、いくらとかで、バイトとして、、、)
やくざ者や、暴力団、雇えばいいのにね、、と思いますよ。
言ってもゆうこときかない、バカ者には、それなりの人をあてましょう。
5月の連休が思いやられますね。
今までの努力が、消えてなくなりそう。
こんなバカ者を、殺したいくらいだよね。
それから、逆に自粛というか、家から出ない人が近所にいるんですよね。
家から出ないのが普通、というかいつも通り、、(爆)
日曜日なんか、14時ころまで寝ていたり、
この前なんか、買い物以外に出てこなかった。
そこの親なんて、、、オラは3か月以上見たことない、
家から出ないんだよね。
息子の所得少ないから、何もやらない、何も買わない、
いつも寝ている、、これが通常、
何もほしいと思わない、生活を上げようとか思わない、
だからいつも寝ている、
今の自粛規制にぴったりだ。
こういう人もいるんだね。親子そろって、、、、
Posted at 2020/04/22 19:30:48 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記