
オートライト・コントローラーと同時進行で、後部座席のウェルカム・ライトを取り付ける事にした。やっぱりラゲッジランプから引っ張って来るのが『一番っ!( -∀・)』楽だよね。
『ウェルカム点灯』は大概、『マイナス(-)』なんで、検電テスターを『プラス(+)』接続した。丁度、フットライト用にエーモン分岐ターミナル(2832)を繋いであったんで利用した (⌒‐⌒) …
ラゲッジランプに来ているコードは『白・水色・茶』の3本…プラス1本マイナス2本の内、キーレスの解錠施錠とドアの開閉に反応する1本は ( ̄~ ̄;) …
『茶っっっ! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪』が正解っっっ!よって『水色』と『茶』をウェルカム・ライト用にギボシ分岐した。
で、取り敢えず『確認っ!( ̄ー ̄) 』だけはしとかないとね。ちゃんと反応してくれたよ、( ̄0 ̄)/ !!
明日は、朝から ゜゜(´O`)°゜ ダイハツに『初回点検』に行くから …(午後から)作業するのにヒューズ(2A)を付けといた。エーモン・ワンポイントLED(1806)を延長加工して、マルチレール R/L(カーゴ用純正・加工流用)にウェルカム・ランプとして装着予定だよ。( -∀・)
センターコンソール内には、エーモン分岐ターミナル(2832 / シガープラグ付き&3360)を放り込んどいた。後々のLED増設に便利だからね (^^)d …
で、前に移ってオートライト・コントローラーの確認っ!手持ちのエーモン10段階LED調光ユニット(2857)が壊れてたからね。新しく、某ネット・ショッピングで調達した (⌒‐⌒) …
2024/02/10 (土) ~確か、午後4時半位だったかなァ (¬_¬) …本日、初オートライト作動っ!インパネ見たら分かるよね。タコメーター下のユニット・スイッチのインジケータは点灯していないのが判る。
そして、調光ユニットを作動(弱→強)していって…『第五段階(10段階中)』の照度でオートライトがキャンセルされた。インパネ内のヘッドライト点灯表示が消えて、調光ユニットのインジケータ(青)が点いているのが判るよね ( ̄▽ ̄)b …
外に出て、車両前部からみると小さくLEDが点灯しているのが見える。勿論、ヘッドライトは消灯中 (o・ω・o) …まだまだ夕方~明るいっ!(・_*)\ ~だし、薄暮と言う訳でも無い。(例えば、山肌とか走行中に)ヘッドライトの『オン・オフ』を頻繁に繰り返すのは、却ってストレスになるよね。カーナビから始まって(そうだっけ ( -_・)??)、目標が『自動運転』だから仕方が無いけど、厄介なモノを付けてくれたよね…個人的には、走行中にライトを消して『お先にどうぞっ!( ゚д゚)ノ 』の合図が出来なくなったのが不便かなァ…?暫くは取り付け『ベスト・ポジション』捜しなんで、仮装着っっっ! (^○^)
Posted at 2024/02/10 23:01:49 | |
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