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会社の窓から見た風景…"長閑な田園風景"と言うより"ド田舎〜っ!(ʘᗩʘ’)"だよね。いつも"一羽"で、"独りぼっち"だった【ダイちゃん(と、呼んでるよ。よく判らないけど、"ダイサギ"らしい…違ったらゴメンっ!m(_ _)m)】に"子分"が出来て🥳…けど、よ〜く見ると🧐…何か違う種類の様な🤔…まあイイか🙄…(ほぼ)等間隔で並んでるのが面白いよね〜っ!いつも帰って来るんだよ。(*˘︶˘*)ホッ…
さて…と、(準備済だから)取り付けて行くよっ!(。•̀ᴗ-)✧先ずは、後部座席横のシートベルト取り付け部分のカバーを外すと、14mmのボルト頭(ヘッド)が出て来るよね。シートベルトが可動する様に"カラーと一体化"された特殊ボルトで、ネジ径は超珍しい"M11😵💫"って事は(´ε`;)ウーン…普通に手に入らないサイズにすると言う事は、やっぱり"安全装備"に関連する物は"流用禁止っ!(ヾノ・∀・`)ムリムリ"と言う事か…全部バラしたら(固定ワッシャーが外し辛いよね、千切らない様にっ!)、組み替えていくよ。
またまた頭サイズが"16mm🤯"なんてね、こんなレンチやソケットを使うのは何年振り…いつ以来だろう…(゜-゜)?そう言えばプラグソケット(レンチ)なんかは16mmだったよね、使えるなァ…【ボルト▶️アルミワッシャー▶️ブラケット▶️アルミワッシャー▶️アルミカラー▶️シートベルトステー(カラーに通す)▶️純正ワッシャー(再利用)▶️純正固定ワッシャー(再利用)】の順番で組み付けて…ハイッ!元通りっ!(≧∇≦)bでも、この段階では全てのボルト・ナットが、未だ"仮固定のまま"だからね。
荷室幅に合わせてピラーバーの長さを調整したら(ターンバックル式なんで、仮装着後に"クルクル"回してテンション調整する)、固定ナットを本締めするよ(先にベルト固定ボルトを本締めしてからね)。ナットが傷付かない様に、ナット全周をマスキングしてから、更にウエスを挟んで慎重に…『キュッ!( ・´ー・`)どや』最後にピラーバーとブラケットの連結ボルトを締め込んで…
やっと(全工程1時間位かなァ…?)『完成っ!\(^o^)/』
ん~~っ!元々、タフトは荷室が広いクルマじゃ無いけど…更に"制限っ?(´ε`;)ウーン…"されちゃうよね。実際に走ってみてのインプレッションは、明日の通勤(往復約50km)で感じた事を『また…』工エエェェ(´д`)ェェエエ工 〜その③〜に続く…
嫁❤️とお昼寝タ〜イム(。-ω-)zzz. . .
Posted at 2024/06/23 13:14:15 | |
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