• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

MR-S(1ZZ)部品をお譲りしますー

この度1ZZエンジンと惜別することとなり、まだ少し先になるのですが、7月とか?その位にMR-S/1ZZ関連部品をお友達価格(ヤフオクの価格の3割引きとか?価格にもよりますが1万円引きとか?)でお譲りしようと思っています。

みんカラでお友達の方か、サーキットやツーリングでお会いしてお話したことがある方で、急いでない方を最優先にします。

・・・と偉そうなことを言うほどの部品がある訳ではないのですが、そのうちリストにしてお知らせするのでお待ちください。

だいたい以下とか出る予定です。個人なので保証なしの中古に理解いただける方~。

・HKS 金プロ 1ZZ用 圧力センサー付き
・APEXi Power FC 1ZZ用+コマンダー+I/Jセット 有機ELになる前のモデル
・Power Enterprize 1ZZボルトオンターボキット HKS SQV付
・Side Way軽量フライホイール
・O/Hしたばかりのミッション、スコスコ入ります
・CUSCO 機械式LSD type-RS Spec-F 1.5Way
・エアフロ C付き対策品 手渡し無料

・TEIN SuperStreetDamper車高調&ピロアッパー
・BRIDE VIOS3 レッド
・レイル リア・アルミアンダーパネル

今月は5/20のトテトテ走行会まではそれどころではないので、今月末~6月頭にリストを作成し、6月に部品取り外し、7月(早ければ6月後半?)あたりにお引渡しや発送する位のスケジュール感です。
欲しいお友達がいなければヤフオクにでも流しますのでスルーお願いしますー。
ブログ一覧 | MR-S | 日記
Posted at 2018/05/02 02:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年5月2日 7:21
O/Hしたばかりのミッションですが、
うちのアドレスに流用できますか?

装着可能であれば譲って欲しいです!

コメントへの返答
2018年5月2日 9:53
あー、乗り手を選ぶんですよね~~(゜-゜)
圭さんだと難しいかも・・・。

アドレスの場合、シフトリンケージの関係でシフトノブの位置がちょうど股間になるので、
圭さんの場合はビッグマグナムが邪魔をして操作困難かもです・・・(>_<)

アドレス乗りの方は、私のようなポークビッツサイズであれば気持ちよくクイックシフトが楽しめると思いますー(*^。^*)
2018年5月2日 17:10
こんにちは。お久しぶりです。

タイミング良くアンダーカバーを検討していたところです(笑)
C-ONEアルミアンダーパネル譲っていただけませんでしょうか?


コメントへの返答
2018年5月3日 18:38
Eishingさん千葉ではどもでしたー。

アンダーパネル、記述不足&誤りがあり、フロントにC-ONE、リアにレイル(ビートラッシュ)製を付けていて、お譲り出来るのはリアのレイル製だけでした。

それでも宜しければ是非ー。
2018年5月2日 18:05
う~ん、ターボキット、ミッション、軽量フライホイール、LSD、エアフロセンサー、エンジン載せ替え前だったらみんなほしいものばかりでした。

ターボキット、今から付けちゃおうかな・・・でも、私に乗りこなせるか(-_-;)

フルバケは、息子が非常に気になるといっています。
コメントへの返答
2018年5月3日 18:47
ターボは私のような道具に頼る軟弱者の部品になります。Kenさんのような職人系の方には、ターボは不要です!
完全イコールコンディションの白青青対決、楽しみにしていますwww

フルバケ必要そうでしたらメッセージくださいー。
2018年5月3日 0:27
アイシスの1ZZにも使えますか?(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月3日 19:02
マジで言ってます?(笑)

ターボ以外は行けるんじゃぁないでしょうかwww
アイシスは排気がバルクヘッド側でしたっけ?であればターボはちょっと厳しいような。。。
2018年5月3日 2:47
そうだ、ふるばけ!
買わねば…!
コメントへの返答
2018年5月3日 19:03
ツルくんってハンドル微妙に変わりました?
フルバケへの思い、長いですね~~(笑)
2018年5月3日 19:38
ハンドル、変わってません(笑)
足を入れたらシートが無いと余計に駄目になってきました…。
もし、他の方からお話がなければまたご相談させてください。
コメントへの返答
2018年5月4日 4:41
ハンドル、気のせいでしたか・・・。
シートは他の方からお話をいただいてしまったので、もしその方の気が変わったりしたらまた!

足が変わって路面のインフォメーションが良く伝わってくるようになると、シートのクッション的な遊びが減ることでより車の動きが分かり、より車と分かり合える気がしますよね~。
2018年5月4日 13:51
フロントダウンフォース不足対策のために検討していたのでリアのみでは、、、
すみませんが
見送らせていただきます m(__)m
コメントへの返答
2018年5月4日 14:08
了解です、記述不足、誤り大変失礼しましたー。
またツーリングとかでお会いしたときには遊んでください(^^♪
2018年6月3日 4:35
はじめまして
ターボまだありますか?
コメントへの返答
2018年6月3日 20:02
ありますが、記載の通り、みんカラでお友達の方か、サーキットやツーリングでお会いしてお話したことがある方を優先させていただきたいと考えておりまして。。。済みません。
2018年6月27日 9:55
初めまして。
ミッションとLSDに興味があります。組んである状態であれば是非譲っていただきたいです。

特に急いではいませんが、お初ですので他の方優先でも構いません。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年6月27日 19:50
ほそださん、こんにちは!

ミッションとLSDは組んだ状態で、しかもまだエンジンとくっついた状態で存在しておりますw

ショップはヒマが出来次第エンジンからは切り離すと言ってるのですが、ミッションの程度がとても良いのでミッションとLSDはバラさない方がやはりいいですよね。

お友達で誰も欲しい人がいなければ、是非持って行ってください~。

プロフィール

「@toumashiro45 あと3時間、2位と3位でメッチャ後少しっすね!!木村さんは車好き男子の生き様の見本だと思ってます😄 レクサス頑張って欲しいですね!」
何シテル?   06/16 19:51
 おこづかいの範囲で、無理なく気楽にモータースポーツしています。 ●レーシングカート 《2008年》 スプリント(YZ125)、耐久(KT100)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

225/45R16を履くために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 23:17:41
K20Aのカム切り替えの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 10:15:36
VSD for GPS で表示項目を追加してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 08:09:08

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
サーキット走行用に購入。 もう年だしタイム安定しなくなって来てるし上がりのクルマになるだ ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
近所のお買い物にぴったりな小ぶりで取り回しのラクなバイク! ADV160が発売されたの ...
トヨタ ヴェルファイア 大盛タヴェルノスキー (トヨタ ヴェルファイア)
【2019.3.3】 E51エルグランド・ライダーbyAUTECHから乗り換えました。 ...
ホンダ N-BOXスラッシュ すらちゃん (ホンダ N-BOXスラッシュ)
エヴリィからの車両入れ替えで、2016/4/2納車! 車種決定の決め手は、まず内装。サ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation