• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月26日

秋葉徘徊~♪

秋葉徘徊~♪ 今日は早く終わったので秋葉徘徊しましたー。

何か来る度にアジア以外の外人が増えてる気がする。。。ちょっと前は中国人だらけでしたけどね~。

また、自分のイメージだとPC部品メインの店がスマホメインになってたりとか、店も、客も、町全体が変わりつつある感じですねー。

20年前くらい?マハポーシャで部品を買ってしまった苦い思い出がよみがえります。。。

客引きはその当時、メモリーやHDDの価格表とかを首に下げたりしてPC部品の店が多かったような気がしますが、今はカフェの客引きが超多いです。
踏みっ娘って、、、踏まれてお金貰えるのかな?


「お兄さん、今日は猫ちゃんたーーーくさんいるニャンよo(*⌒―⌒*)o 来てくれなきゃヤダヤダヤダヤダo(><;)(;><)o」

「・・・(;゚д゚)ネ,ネコアレルギーッス」

みたいな、、、とは言え、



みたいな店には惹かれますが(^∇^)

ごりさんが、言ってたような車もみかけましたー。

最近流行しているのだろうか??これフェンダー無しで車検OKなら、ボディ側をモディファイしてF1みたいな形にも出来そうな・・・?

と言うことで結局各種ガジェット系の店を回り、

小物やBD-REとかの消耗品や、ムフフな奥を照らすLEDとか色々衝動買いし満足したので飯でも。

初めは美味しい肉でも。と思ったけど歩いていたら何か食品サンプルに挑発された気がしたこちらのナポリタン専門店で。


実物は、少食な私は400gをチョイスしてこちら。ラーメン二郎?みたいな太さのパスタです。

+100円の焼きチーズトッピングを載せてみました。
いやホント最近胃が小さくなったのを感じます。体重の維持が大変です、ホント(;´∀`)。

今日はこの位にしておいてやりますが、明日も少し回ってみますかねー(⌒∇⌒)
ブログ一覧 | その他いろいろ | 日記
Posted at 2018/07/26 22:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA GRヤリス 10系 ...
ハセ・プロさん

母の日は
M2さん

献血は命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

雨降りで外出できず💦サッポロ1番 ...
ワタヒロさん

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

この記事へのコメント

2018年7月26日 22:36
少食ですなw
コメントへの返答
2018年7月26日 22:42
最近、大盛無料で普通盛を頼めるようになったんですよね。
心が成長したのでしょうか?

ここも600gまで同一料金なのに
「400gで(-。-)y-゜゜゜」
しっ、シブい!!!
2018年7月27日 0:37
誘惑が多いですなw
コメントへの返答
2018年7月27日 9:03
これでめっちゃ旨い秋葉の地酒でも出た日には家に帰れないですw
2018年7月27日 8:53
信者だったんですね
コメントへの返答
2018年7月27日 9:06
あの頃霞ヶ関の合同庁舎5号館に通っていて、あの日は日比谷線に乗るのが15分早かったらアウトでした。。。って否定出来てないですね(-_-;)
2018年7月27日 20:01
どこ踏んでもらってるんですか!

「おいしくなーれ おいしくなーれ
萌え萌えキュン」

そんな風に、昼ご飯食べれば胸がいっぱいで大盛りなんて食べれませんな♪
コメントへの返答
2018年7月29日 8:46
最近は袋を温めた上で床の上でビローンとだらしなく伸ばして広げ、その端1mm位を固めのヒールで踏ん、、、ってだから行ってないですって(;・∀・)

そうなんですよ、食べられないのは胸がキュンとしてるだけなのに、内視鏡検査では軽い胃炎だとかひどい誤診です。
2018年7月28日 0:50
↑その店前まで二人で行って
「や、やっぱやめようか・・・」って言ったのも
懐かしい思い出ですw

先日前を走る軽トラの後部ガラスに貼ってあったステッカー
「もう肉以外しんじられない」ってステッカーが貼ってありましたw
コメントへの返答
2018年7月29日 8:52
「懐かしい思い出w」ってことは今やもう常連で、ごりさんと行った当時は青かった自分が微笑ましいって感じですねw

それは多分アフォ研究所の商品では?
http://ahokenkyujo.com/index.php
と思ったらステッカーはないですね。。。
パクリでしょうか。

TERAちゃんにピッタリの「もう酒しか信じない」もありますw

プロフィール

「地元の沼なう。天気が良くて清々しく、水鳥の写真家多数☺」
何シテル?   04/28 11:07
 おこづかいの範囲で、無理なく気楽にモータースポーツしています。 ●レーシングカート 《2008年》 スプリント(YZ125)、耐久(KT100)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

225/45R16を履くために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 23:17:41
K20Aのカム切り替えの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 10:15:36
VSD for GPS で表示項目を追加してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 08:09:08

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
サーキット走行用に購入。 もう年だしタイム安定しなくなって来てるし上がりのクルマになるだ ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
近所のお買い物にぴったりな小ぶりで取り回しのラクなバイク! ADV160が発売されたの ...
トヨタ ヴェルファイア 大盛タヴェルノスキー (トヨタ ヴェルファイア)
【2019.3.3】 E51エルグランド・ライダーbyAUTECHから乗り換えました。 ...
ホンダ N-BOXスラッシュ すらちゃん (ホンダ N-BOXスラッシュ)
エヴリィからの車両入れ替えで、2016/4/2納車! 車種決定の決め手は、まず内装。サ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation