• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月18日

FSW・SCに行ってきました(~0~)

今日は8な方が多数来るみたいだし先週の復習もしたかったので走りに行ってきました(~0~)

黒8さんに色々とありがたいアドバイスをいただき、今日も元気に走行してきました!!

今日の外気温は先週と同じく26℃、なのに2速を多用したこともあり水温&油温はどちらも前回よりも10℃近く高くなりましたね(^^;

まぁそれでも高くなりすぎることも無く走りきりました(~0~)

結果は前回より結構タイム短縮できました(~0~)

ベストは37秒45でした( ̄- ̄)

これも黒8さんのおかげです!!
本当に感謝感謝です!!!

でもまだまだ36秒台は遠いかなぁ・・・

なのでこれからもヨロシクお願いいたしまする<(_ _)>



ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2009/07/18 23:19:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年7月18日 23:36
お疲れ様でした~(^^)

いい感じで走ってましたね~。

今日の気温でそのタイムだと冬場は余裕で36秒台でしょうし、たぶんTKB2000ではシングル入るか入らないか位だと思いますよ~。

上達早すぎです!!!

8月になったらレーシングコースご一緒しましょう。

お父様もご一緒で(^^)
コメントへの返答
2009年7月18日 23:46
おつかれさまでした(~0~)

いやいや持ち上げ過ぎです(^^;;

まだまだ練習しないといけないことがいっぱいですヽ(@◇@)ノ グルグル

レーシングコースも是非ご一緒しましょう(~0~)
2009年7月18日 23:47
おつかれ~^^v

ほほ~タイム短縮出来たんだね~!
あと0.45で36秒台じゃん?w

今年の目標は36秒台に入れる事かな?ww
コメントへの返答
2009年7月18日 23:52
お疲れさまです(~o~)

スピンしそうになりながらも何とか短縮できました(^^;;

36はなかなか見えてきません(-o-)
今日のから0.45かぁ・・・
まだまだ遠いです(>o<")
2009年7月19日 0:01
うーん。スピンしそうになりながらの言葉に、リアのコントロールが課題っぽく見えたり・・・?
いつ富士のライセンス取ろう・・・?お金が貯まってきたらとは思うんだけど・・・。
コメントへの返答
2009年7月19日 9:28
まぁまだ課題なんててんこ盛りだよ(^^;
はやくライセンス取りにおいで(~0~)
待ってるよ(~0~)
2009年7月19日 0:07
お疲れッス!(^^♪

もう37秒台ですか!?
ハイシーズンだと36秒ケテーイですなwww
まぁ、オジサンはゆっくり後をついて行きますよw
って、ついていけてないしwww

orz
コメントへの返答
2009年7月19日 9:33
お疲れさまでっす(~0~)

これも黒8さんのおかげっす!!
kojiさんも黒8さんに教えてもらいながら走ればすぐですよ(~0~)
2009年7月19日 0:55
お疲れさ~ん^^

さすがNAだとこの暑さでガンガン
走っても大丈夫なのねぇ~♪

コメントへの返答
2009年7月19日 9:34
お疲れさまです(~o~)

やっぱりターボよりかは発熱量も少ないですね(~o~)

なのでショートみたいなストレート短いコースでも案外平気ですね(~o~)
2009年7月19日 4:55
おはようです。
さすが早いですね!
私は、走り方を変えた最終コーナーでパニック状態でした。
お父さんが録画した画像(会話)が非常に気になります。
よろしければ見せてくださいね(^^)
コメントへの返答
2009年7月19日 9:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ です

とよゆきさんにも前回2コーナーの辺りの攻略教えてもらって感謝してますよ(~0~)
俺もまだ見てないんで今度確認しておきます(~0~)
2009年7月19日 6:46
ノーマルでとことん走りこみ
車高調導入で一気に加速しそうですね
いいステップですね~
すばらしい・・・
コメントへの返答
2009年7月19日 9:38
車高調入れたら荷重移動できなくなって遅くなったりして(^^;;

タイムが少しでもあがればいいんですけどいかんせんお金が・・・
2009年7月19日 10:05
お疲れちゃ~ん!^^/

頑張ってるねぇ~
暑いのに走る度にタイム短縮してるなんて
やっぱりセンスあるよなぁ~

8/2も10/24も先走って引っ張ってね~
コメントへの返答
2009年7月19日 12:26
お疲れさまです(~o~)

頑張らないと龍さんに追いつけないんで走り込まないと(>o<")

まだまだ詰めるところがあるようです・・・

引っ張り役はピロ君に頼むとしますか( ̄- ̄)
2009年7月19日 22:27
ベスト更新ですか?
おめでとうございます!!

車高調入れれば、ロールセンターが下がりコーナースピードが増し、更にタイムアップ間違いなし!!ですね^^

しかし、この時期にサーキット全開走行がきるのがうらやましいです><

コメントへの返答
2009年7月19日 23:34
ありがとうございます(~o~)
段々コースに慣れてきただけで技術が向上したかどうかは・・・?ですね(^^;

やっぱ車高調入れたほうがいいですよね、でもお金が無いのです(>o<")

FDだと発熱も半端じゃなさそうですもんね(>_<)

プロフィール

「@にゃんこせぶん お、俺はガラケーではないですΣ(゜Д゜)」
何シテル?   02/03 14:57
まだまだ初心者ですがぼちぼち更新していきたいです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
大分車は出来上がった感あり、あとは走って腕を磨かないと(^-^;
マツダ RX-8 マツダ RX-8
父親の車です。 これから少しずつ弄るのかな?
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
父親の車で、友達と旅行に行く時に借りたりします。 ちょっとづつLED化していきます(^^ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation