• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月06日

足車としては改悪?

定時後に知人のお見舞いに病院に行ってきました。

看護士さんが(中略)ではなく、車高の低さを意識させられたのが辛かったです。とはいっても、エアロ無しでフロントが指1本なら実用上層問題になる機会はないと思います。


1年位の間に足車を増車するかもしれません。雪国へ出張する可能性がありますので・・・・

そこで趣味性が強いものを買って後悔するのが定番パターンです。
(例)SVX
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/08/06 19:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年8月6日 20:39
SVXですか…www
果たして足車で落ち着くかな?w
コメントへの返答
2008年8月6日 23:26
NBとキャラが被らず、4駆でメジャー所を外すとそうなりそうです。

でも3.3Lだと税金が・・・
2008年8月6日 20:49
SVXですか?
楽しいクルマを考えいるんですね(^_^;)
たぶんハマりまっせ~♪
コメントへの返答
2008年8月6日 23:25
他に何かお勧めがあれば・・・・

周りからはデルタや164Q4を勧められますorz
(ネタ的に美味しそうですが)

増車するとNBの距離が伸びないんですよねー。
2008年8月7日 20:48
ここで、お勧めとすればアレだ

つ『 つでぃ 』

ただし4駆。走りのFFキャブ仕様ではないw

パート4駆にデフロックでタービン付きなハイゼット(ただし4MT)とかもオススメ。サニーが相手でも負ける気がしないよwwwww
てか普通に2輪で往復すればいいと思うよw>北国

ライトウェイト乗り継いでるから、なんか運転に戸惑いそうだw
まぁでも、日焼けしなさそうでいいよね>アルシオーネ

トレノ、ろどすたと比べると、ハコの剛性に不満たらたら(年式的な意味で)で納車翌日にロールケージ組みに行くとかなりそうで楽しそうだwwwww相手は年増なんで無理させないでくださいなww
コメントへの返答
2008年8月7日 21:38
TODAYは最終型MTRECじゃないんですか・・・・

雪国エキスプレスとして考えると軽は却下。NBでは冬場行きたくないから増車しようとしているのに、単車とか何言ってるんですか(苦笑)

流石にSVXのが剛性はあると思いま。

冬にあわせて増車すると、単車が原付になりそうでまいっちんぐ。

プロフィール

「今年はタイヤを何セット買うでしょうか(既にNB用で3セット買っている)」
何シテル?   05/03 23:04
昔はエキマニで餅を焼いていました。 運転が上手くなっているのか、強くなっているのか悩みがちです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

茨城中央サーキット 
カテゴリ:サーキット
2012/10/31 00:50:50
 
国井自動車 
カテゴリ:車両整備・改良
2012/10/31 00:43:47
 
POWER BOX RACING 
カテゴリ:車両整備・改良
2009/11/16 22:50:22
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
手頃なサイズの遊べる車という事で購入。遊び用としては、お金をかけようと思わなければかから ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費とホイールの使いまわし、市場在庫の豊富さに目が眩みました。
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
長距離巡航車。 懲りずにアベンシスが続きます。
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
欧州で作ったトヨタ車? 訳アリでやってきましたが、普通の地味なセダンだと思っていると癖の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation