• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年09月01日

ミシュラン e・PRIMACYモニターレポート(低燃費性能編)

ミシュラン e・PRIMACYモニターレポート(低燃費性能編)
ミシュラン e・PRIMACYのラベリングでAAAという評価だけあって、転がりが物凄いです!

プライマシー3と比べて、この性能が特化したという感想です。

← ←
「低転がり」に貢献する、裏側から見た「スリムベルト」








アウディでいえば、ドライブセレクトの中にアクセルを放せばコースティング(ニュートラル状態)になる「エフィエンシーモード」がありますが、それに似た「滑走感」が味わえます。


S3に乗っていた時はクワトロなのに、普段は燃費指向でFF駆動のエフィエンシーモードで走ってましたが、Q2(1.0T)にはドライブセレクトがあるのにエフィエンシーモードがないので、久しぶりの感覚でした。


逆に高速道や国道などではスルスルと前に進むので、減速したい時はマニュアルモードで変速するかブレーキを踏むかと言う選択になります。

パドルシフトが欲しくなりますw


毎日乗る方や長距離を走る方で燃費性能を第一とする方にオススメです!


ハイブリッド車やエフィエンシーモード付きの車両は、より効果を感じられることでしょう♪





(タイヤモニターレポート)
ブログ一覧 | AUDI | 日記
Posted at 2024/09/01 00:39:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ミシュラン e・PRIMACYモニ ...
シン☆★さん

ミシュラン e・PRIMACYモニ ...
シン☆★さん

ミシュラン e・PRIMACYモニ ...
シン☆★さん

ミシュラン e·PRIMACYモニ ...
Hybrid_TAKAさん

今年初
Hibikiさん

ミシュラン e·PRIMACYモニ ...
くらがみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Yahoo!IDとの連携が始まりましたが、Yahoo!メールと既に紐付けしているのにPCからみんカラログインしようとすると無料会員登録と同じ画面になりますね🌀
ニックネームもメールアドレスも既に利用されてますって自分が使ってるので当たり前😂
スマホアプリは使えるので様子見です」
何シテル?   06/27 18:26
エンジンの種類で直6/直4/直3 水平4に乗ってきましたが、V型や直5 水平6は未だなので興味がありますv 今までは1台10年10万キロ以上をモットー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[アウディ A3スポーツバック]KONI FSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 13:51:50
テザリングの設定 ※コーディングは保証が効かなくなるので自己責任でお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 08:02:01
格安SIM導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 10:21:19

愛車一覧

アウディ Q2 Ninja-Q2 (アウディ Q2)
アウディ歴12年目にして、A⇒ S⇒Qへ Ninjaシリーズ第三段 MY2019 2月発 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) Ninja-S3 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
アウディ歴10年目にして、AからSへ進化しました Ninjaシリーズ第二段 MY2018 ...
アウディ A3スポーツバック Ninja-A3 (アウディ A3スポーツバック)
国産FF(直4)→外車FR(直6)→国産4WD(水平4)→外車FF(直4)と乗り継いでき ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スノーボードへ行くのに活躍しました。 総走行距離12万3155キロ 水平対向エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation