• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月23日

中国侵攻

中国侵攻 先週の金曜日から日曜日までG.Wのリベンジとして中国へ侵攻しました。

もちろん、ハイドラCPをサーチアンドデストロイ(見敵必殺)するのが目的ですw

流石にハイドラとしてはほぼ手付かずな地域、3日間でかなりのCPを獲得!

有意義な旅となりましたね(^O^)/


5/17 金曜日
有給取得。
ゆっくり起きて先ずはホンダDラーへ。

旅に向けてオイル交換をば。

その間にN-ONEに試乗させていただきました☆

午後からフェリーに乗りいざ侵略開始!

鷲羽山スカイラインへ向かう途中でポチ子とすれ違ったりwww

宇野港→鷲羽山スカイライン→総社→津山と北上して道の駅久米の里で車中泊。


5/18 土曜日
岡山の朝と言えばこれ。


かめっち。の黄福定食ことたまごかけごはん♪

相変わらず激ウマでごはん3杯は軽くいけますねd( ̄  ̄)

そして湯原温泉で無料の露天風呂を楽しみ


千と千尋w

蒜山大山スカイラインを鬼女台展望台へ!


大山を背景に最高の景色(((o(*゚▽゚*)o)))

オープンドライブの気持ちいいこと!

蒜山へ引き返して、忘れちゃならないジャージー牛ソフト( ´ ▽ ` )ノ


バリウマw

そこから少し鳥取県をかすめつつ、ベンガラの里吹屋へ。


吹屋の街並みと小学校、なんとも言えない景観でした。
ちょっとCP狩りを中断してでも行って良かった!

そんな場所でしたね(^^)

で、南へ南へと車を走らせ、ブルーラインに有る道の駅一本松展望園にて2日目終了〜



5/19 日曜日
せっかくだからと日生のカキおこを朝っぱらから食べてみる33歳中年男子www



朝から重たかったぜぇ〜(爆)

東向きに狩りを進めるも次第に天候は崩れ、赤穂に入った頃にはすっかり雨(^_^;)

それでも赤穂でめぼしいCPを狩り尽くし、再び岡山県入り。

途中和気町ではステキなカフェギャラリーにてスイーツタイムとしゃれ込み…


中山サーキットからも程近い場所にこんな静かで平穏な空間が有ったとはwww

スイーツでパワーを補充した後は岡山県南を総ナメ!
CPは狩り尽くされました*\(^o^)/*



これにてG.Wの鬱憤が少しは晴れたような気がします☆

それにまだ関西でCP大量ゲットのチートをしない僕のフェア精神は賞賛に値しますね!( ̄+ー ̄)


総移動距離→1060.75km
ハイドラCPを1570まで増加

ライバルとの差はまだまだ遠い…

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2013/05/23 22:00:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年5月23日 23:14
鬼のようなポイントの稼ぎ方ですねwww

大山いきたい!!!
コメントへの返答
2013年5月23日 23:19
狩り尽くす!www

大山サイコー(^o^)
2013年5月24日 0:26
中国侵攻!

なんだか良い響きです。
コメントへの返答
2013年5月24日 0:34
もちろん狙いましたともwww
2013年5月24日 2:18
中国は閣下の領土w
コメントへの返答
2013年5月24日 7:18
まだまだ足りぬ!
2013年5月24日 8:16
ありゃ、本州遠征時のCP狩りは2の次3の次じゃなかったっけ(笑)?本気でやってんじゃんヽ( ̄Д ̄ヽ)

蒜山高原~大山は中国地方に行く際には外せれませんな~^^
コメントへの返答
2013年5月24日 12:09
先にルールを無視したのはアンタら…
それに「観光するところでは」と言うたはず。
西日本など今更観光するに及ばず!

勘違いしないでいただきたいですな( *`ω´)

蒜山大山スカイラインは鉄板やろ☆
2013年5月24日 8:50
閣下凄すぎます(*^^*)

やっぱ、ライバルがいるとやる気が違いますね♪
…蒜山のソフト、めっちゃ美味そう( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年5月24日 12:12
ライバル達はチートしまくりなんでなかなか勝てそうにはないですが…(^_^;)

蒜山のソフトは最高です☆
2013年5月24日 10:09
ライバル達はさらにその上をいくと…ですか??ビックリですばい(爆)
コメントへの返答
2013年5月24日 12:14
そりゃあ関東関西なんてボーナスステージクリアしとるからね!
俺だけばい、マジメにやりようのは。
2013年5月24日 12:40
ものすごい距離ですね!

閣下の躍進を応援します!
コメントへの返答
2013年5月24日 12:57
たかだか千キロぐらいよ。
2013年5月24日 13:14
こんにちは~

コッソリハイドラの動き見てましたが、かなり広範囲で動かれてましたねw
お疲れ様ですw


かめっち気になりますwww
コメントへの返答
2013年5月24日 18:50
あくまで岡山県中心で。

KAMEちゃんがかめっちwww
2013年5月24日 13:29
すごいですわ
コメントへの返答
2013年5月24日 18:50
たいしたこたないですわ(^ー゜)
2013年5月24日 18:03
かきおこ!食べたい!!
今の時期でも食べれるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年5月24日 18:51
しかし朝から食べるもんではないw
2013年5月24日 19:15
CP荒らし&グルメ…たまらんっ!!!

でもまだまだ上には上の方々がいるのね…(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年5月24日 21:38
そりゃあ天下は広い!
2013年5月26日 17:03
すごいwww
ハイドラに取り憑かれてるwww
しかも有給まで取って!!
コレは到底敵いそうもありませんな(;´Д`)
コメントへの返答
2013年5月26日 23:08
G.Wのリベンジですよ(^_^;)
2013年5月27日 7:57
ガンダムー(*´∀`*)

遅れて書いてこれだけ(´゚ω゚):;*.\':;ブーッ
コメントへの返答
2013年5月27日 8:02
Zガンダム☆

プロフィール

「21時の計画だったが無理。22時に下方修正。」
何シテル?   04/26 19:17
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation