• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月04日

桜レポート2016!

桜レポート2016! みん友の皆さんが、この同じタイトルでブログを上げていたので何かあるとかいな?
って思いよったんですよ。

で、タイムリーにブログ上げてたテロリストに聞いたところアプリから上げると勝手に出るとのこと。

そりゃそうですよ。
私めはいつも



アプリを開いて
「投稿」から



「ブログ」でアップしてました。

ではなくて、「マイページ」へ行くと確かに勝手に出ましたわw

ということで私めもブログアップしてみます!


4/3 日曜日
いいかげん家でゴロゴロしてるのにも飽きたんで散歩に出かけました。

ま、行くと言えば5式くらいなもんで…






山も見頃です(^-^)

スカイラインをぴやぁ〜!って走って



行ったことなかったこちらに。



八十二番札所根香寺



妖怪牛鬼!



こちら根香寺は「讃岐五景」にも数えられる古刹



静かな山寺は心穏やかになりますね(^-^)



境内の白モクレンも満開♪






しっかりお参りもして



根香寺を後にしました。

更にウロウロして









やっぱり日本人は桜ですね〜



それから坂出の「高家神社」に。



そう「血の宮」です!

崇徳院が崩御され白峰御陵へ御遺体を運んでいる途中に棺を降ろして休んでいると、突如雷鳴風雨が起こり棺から血が流れ出たといわれます。
その棺を置いた石が



崇徳院といえば日本屈指の祟り神、怨霊



怖ろしいですね( ;´Д`)

怨霊は恐いのでやはり桜をw
桜さくら♪






今が一番見頃ですね(*^o^*)

夜はB地区に行って

ぶーんと走って



カレー食べて休日は終わりました。

終。


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/04/04 23:09:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

29日⑦。
.ξさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年4月4日 23:22
古いお寺…なんだか良いよねー

心が落ち着く。
コメントへの返答
2016年4月4日 23:36
日本の美よね!
静かなのも良い(^-^)
2016年4月5日 0:59
青い車体と桜のピンク色がマッチしてよいですねぇ♪(…あっ。。。ダジャレになっちゃった。。。w w w)
根香寺、良さげですな♪五色リベンジとセットで今度行きたい!( ・∇・)
コメントへの返答
2016年4月5日 8:39
マッチのマーチですからねw

是非またおいでくださいませ〜(^O^)
2016年4月5日 5:43
天気がよくない日が多いのがチョイと残念よねぇ…(=_=)

根香寺なんか怪しい感じがかなりします… (*_*;

私も今日地元の桜めぐりかなぁ✨
コメントへの返答
2016年4月5日 8:40
どうやら今週の雨で花散らしになりそうです´д` ;

根香寺夜は恐いです。
2016年4月5日 7:28
妖怪牛鬼・・・牛と鬼の名前なのに脇下にヒレがあるのが気になります(苦笑)

よく見るとウルトラマンに出てくるラゴンみたい?(笑)
コメントへの返答
2016年4月5日 8:40
なんか蝙蝠的なムササビ的な翼らしいよ(=゚ω゚)ノ
2016年4月5日 9:01
僕も日曜日五色 TTで走ってましたよ(笑)

しかも子供と根香寺行きました(笑)
コメントへの返答
2016年4月5日 15:02
何たるニアミス!∑(゚Д゚)
2016年4月5日 11:19
桜ドライブいいですなー。青とピンクの組み合わせは良く映えてますやんε=ε=(●´ω`)
金スイフトでも無理矢理桜ドライブやったけど、雨だったんで全然イマイチだったw
コメントへの返答
2016年4月5日 15:03
香川も夕方から雨になったわ(;^_^A
2016年4月5日 15:49
いや~やはりオーテックマーチっちと桜…バリよかですね~♪ブルーのまた鮮やかで…(爆)
コメントへの返答
2016年4月5日 17:22
青は確かに桜に映えるねぇ(^-^)
2016年4月5日 19:11
御棺 オカン お母ん
コメントへの返答
2016年4月5日 19:55
悪寒?
2016年4月6日 16:23
青と桜色のコントラストが素晴らしいですね〜✨
コメントへの返答
2016年4月6日 22:19
ありがとうございます〜(^O^)
2016年4月8日 18:34
5式もう何年位行ってないか記憶が…ww

地元の鳴スカすらも行く暇ナッシング(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月8日 22:21
忙しいのは良いことだ。

プロフィール

「FUN WITH A MISSION TOUR 2024 http://cvw.jp/b/397283/47678134/
何シテル?   04/26 07:14
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation