• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月28日

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年! 9月28日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
フロントスピーカー carrozzeria TS-C1710A
インナーバッフル carrozzeria UD-K524
助手席シート sparco STAR
レーダー YUPITERU EXPARTNER EXP-R200
牽引フック

B地区のA氏には本当にお世話になっておりますw

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換ぐらいしか(;^_^A

■愛車のイイね!数(2016年09月28日時点)
550イイね!
ありがとうございます!*\(^o^)/*

■これからいじりたいところは・・・
さすがはオーテック。メーカーコンプリートは完成度が高く、特にはないです。

■愛車に一言
いよいよ19万キロへ!(2016.9.26付)
これからも壊れないで走ってくださいw

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2016/09/28 22:36:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年9月28日 23:08
お会いしたのはまだビートの時でしたね

最近時の経つのが早くって~
コメントへの返答
2016年9月29日 18:32
2年あっという間でした。

ビート以来になりますかね(;^_^A
2016年9月28日 23:38
おめでとうございます(^-^)
ウチのも間もなく19万キロを突破します。
戦場で一度も負傷しなかった本多忠勝ばりに手がかかりません(笑)
お互いに楽しく、そしてときに激しく乗って行きましょう(*^^*)
そろそろ四国再訪をしたいものです。そのときは青いクルマ同士で並べましょう。
コメントへの返答
2016年9月29日 18:36
なんともう19万キロですか!

東国無双の本多忠勝ならば、こちらは西国無双の立花宗茂ですよw
2016年9月29日 3:26
おめでとう🎁

まだそんなもんなんだねぇf(^_^;

そう、壊れないって事が一番重要ですよね!

コメントへの返答
2016年9月29日 18:37
いやいや、何だかあっという間でした(;^_^A

最近の車は優秀ですw
2016年9月29日 7:45
愛車に、イイね!したなかったので(๑>◡<๑)
ポチ、とさせていただきました(笑)
コメントへの返答
2016年9月29日 18:38
ありがとうございます(^。^)

愛丸さんの愛車にイイねしてたかなぁ(;^_^A
2016年9月29日 16:53
もう2年になりますか~!

まだまだガンガン走れそうですね^^

駄菓子菓子中の人の体力が・・・orz

なんてことは無いと思います♪・・・きっと
コメントへの返答
2016年9月29日 18:40
アラフォーになって、確実に中身の人がポンコツ化しておりますwww
2016年9月29日 17:42
もう二年もなっとですか(爆)
そいにしても~またなかなかに距離が(笑)今のとこトラブルらしいトラブルがないんでやはり頑丈ですね~♪
コメントへの返答
2016年9月29日 18:41
あっという間やったね!

やっぱり今時の車は壊れんけんすごかね〜(^-^)
2016年9月30日 13:58
えっ、もう2年なんや〜!そう言えばまだ見てない(爆)
最後に見たのは代車ミラだった様なw
コメントへの返答
2016年9月30日 17:21
マーチ見てないんかな?
ミラも四国でやったっけwww
2016年9月30日 19:09
おめでとうございます♪

まだ2年だったんですね。

でもそのたった2年の間に
愛車とたくさんいろんなとこに行かれましたよね♪

これからも青い相棒可愛がってあげてください♪
コメントへの返答
2016年9月30日 22:46
2年あっという間でした

ビートに比べて便利なんで遠征でも楽ですね♪
これからもたっぷり走ってもらいます( ^ω^ )
2016年10月3日 18:02
早いね!年月の流れはw

僕もまだマーチ見てないや(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月3日 22:35
あっという間の2年!
会う機会がないしねwww

プロフィール

「21時の計画だったが無理。22時に下方修正。」
何シテル?   04/26 19:17
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation