• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

松山→高松

松山→高松 5月19日
久万高原ラリーを観戦後、三坂下で友人と合流。
友人のEK9に乗って再び三坂を上がり←

面河渓へ。






下界と違って涼しい!



そしてシビックのグラビア撮影会が始まりw



場所を変えて












面河渓までの往復ドライブを楽しんで夕方には三坂下に帰ってきました(^^)

帰り道で友人が黒森峠への道を選びそうになったので「この好き者め!」と思いましたが、何とか冷静になってくれたようですw

友人は仕事の為離脱。
私めはメシ食って鷹ノ子温泉へ。

寝湯でガチ寝してたら背中からふくらはぎまで背面が真っ赤になってしまい痒かったです(´;Д;`)

しばらく身体を冷まして、洗濯物持参で来たので(前日金曜日残業後→バイト→そのまま出発)コインランドリーで洗濯をしてw

仕事が終わった友人と小松で再び合流〜

またまた小松オアシスで寝ましたw
この日は星がちかっぱ綺麗かったです☆


20日 日曜日
小松オアシスを出発!
西条→新居浜→四国中央と走って、豊浜で上戸に行こうとするも店はやってない…
んで鳥越へ。



うどん食って目的地フラワーパーク浦島!



晴天の下咲き誇る花々!



マーガレットが見頃です(*'▽'*)






他の花も負けじと












梅雨入り前の最後の春の陽気かな?
フラワーパーク浦島を満喫!



フラワーパークの次は高松へ向けて!
浜街道を走り、途中でマーチ1台に絞ってサンポートへ。(駐車場代を節約する為ですw)

午後の便で高松港を出港〜



3月やったかいな?
以来の最近ぶりの男木島再び!



猫島ですが、ワンちゃんがお出迎えしてくれましたw



ワンちゃん専用車?(^^;;



この後ワンちゃんはおばあちゃんの原チャリに乗って港を後にしてましたよ〜


港から「歩く箱舟」に行くまで(徒歩10分かからないくらい)に待ち受ける猫達の通せんぼゾーン!





















少し歩いてはニャンコが現れて全く前に進めませんwww
猫とのエンカウント率高杉!









気づけば猫に囲まれてますw






大概な時間をかけてようやく「歩く箱舟」到着σ(^_^;)









再び来た道を歩いて次は「豊玉姫神社」へ









もちろん目的地まで猫とのエンカウント率は高いままwww
ええ、なので全然進みませんよwww



























何とか神社までやってきましたw



参道の階段をついてくるニャンコ達♪



神社を抜けてからも…



フフフ… 待っていたぞ!



アートな街並みを抜けて



気づけばもう最終便の船まで時間が無いので港へ戻ります(⌒-⌒; )



港近くでも猫!



なんなら港まで猫www

我々は猫もふり楽し過ぎ可愛い過ぎて時間が足りなかったようですw

高松に戻って晩飯へ。
久しぶりに「Penta5on」へ!









ふふふ食欲は満たした。
この後は更に眠くなって貰おうか!

→仏生山温泉へ。

結果、風呂上がりに休憩室でしばらく撃沈www

こうして土日をフルに遊び倒して翌日の仕事がきつかったです( ;´Д`)


追伸:猫にハァハァしてるおっさんの図←




終。



ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2018/06/03 16:30:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年6月3日 16:42
これだけ土日楽しんだら、さすがに月曜は死亡ですな(笑)。
コメントへの返答
2018年6月4日 0:31
休日が充実、大事です(๑・̑◡・̑๑)
代わりに週明けは捨ててますw
2018年6月3日 21:37
ヤバい‼ネコ特集過ぎる!!
コメントへの返答
2018年6月4日 0:32
猫島で猫まみれ♪
2018年6月4日 14:13
内容が濃過ぎる(笑)!!男木島の歩く箱舟…不気味過ぎる…w けど男木島行った事ないんで、ちょっと行ってみたいなー。
フラワーパーク浦島、昨日行っとったけど、確かにマーガレットとか色々花咲いとったねえ^^ 時間なかったんで、軽く見ただけだけど。
そして三坂近辺、徘徊し過ぎかとΣ(´ω`;
コメントへの返答
2018年6月4日 22:31
男木島ばり楽しい♪
猫まみれ猫もふり(*´ω`*)

フラワーパーク浦島行っとったんや。
2018年6月4日 22:56
男木島行きたい~💕

でも三毛頑張って居ないような気がする…(´Д`)

鷹ノ子の寝湯、この時期は堪らなく気持ち良いんですよ(^_^;)本気で寝たら大変なことになっちいますが。
近くの久米の癒は露天風呂横にナイロン畳の寝座があるのでこっちもこれからの時期たまりませんよ~

にしても満喫やね。月曜日からの仕事行きたくなるの物凄く同意できるね🎵
コメントへの返答
2018年6月5日 10:17
男木島オススメですよ〜♪

寝湯で本気で寝たので大変なことになりました←
久米の湯はまだ行ったことないです(^^;;

この週末は充実してましたね〜
2018年6月4日 22:58
『頑張って』?は不要です。なんでか挿入されてた…(^_^;)すみません
コメントへの返答
2018年6月5日 10:17
いえいえw
2018年6月7日 20:45
こんばんは、閣下


ひまわりやチューリップ、芝桜なんかのお花畑はよく見るけど、マーガレットは見たことなかったです。


いいなぁ🎵白のお花畑も絶対綺麗‼️
コメントへの返答
2018年6月8日 0:18
姉さんお疲れ様です(^-^)

確かに言われてみればそうですね!
ここのマーガレット畑は県内では割と有名で普通にキレイだなぁって思ってましたが、案外レアさもあるのかもしれません(°▽°)

瀬戸内の風景と相まって綺麗ですよ〜♪
2018年6月12日 17:03
シビックの撮影会ロケーション最高ですね!
(*^^*)
コメントへの返答
2018年6月13日 10:14
いいでしょ?
でも他の車が来たら2人してダッシュで乗り込んでどかしてたのは隠された苦労話しですw
2018年6月16日 16:59
まさにワンニャンの楽園ですな(^.^)!

コメントへの返答
2018年6月17日 13:03
猫島の名に相応しいw

プロフィール

「21時の計画だったが無理。22時に下方修正。」
何シテル?   04/26 19:17
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation