• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うどん子@総統閣下のブログ一覧

2018年11月12日 イイね!

USJ

USJ 11月3日
ユニバーサルスタジオジャパン、通称USJ に行って来ました。

朝4時起床。
5時坂出市某所に集合→出発。

スペーシアカスタムに3名乗車で一路大阪を目指します。



途中吉備SAで朝飯を食べようとした時に重大なことに気づく。

財布を車の中に忘れてきたことに!





既に瀬戸大橋も渡り、今更どうしようもない…
同行者2人が夜までお金貸してくれましたσ(^_^;)

私、借金でUSJ に行くことにwwwww

龍野西SAから私めがハンドルを握り
阪神高速ユニバーサルシティIC手前で早速洗礼を受ける。



開園前にもかかわらず既に渋滞…

IC降りてからはすんなり駐車場に停められ、いざUSJ へ!



とりあえずこの有名なオブジェ!



そして入場。

早速セサミストリートが



メリケン国的な街並みや






ミニオン!



さて、今回私達は「ハロウィン全部満喫」のエキスプレスパスを別途購入していたので、それに沿って行動していきます。



最初のチャッキーの恐怖病棟まで1時間ぐらいは余裕であるので、その間で完結しそうなところへ…

セサミストリートの4Dムービーマジックへ。



シーンに合わせて座席が動いたり色々と五感で感じるムービー!



良い時間になったので最初のハロウィン
チャッキーの恐怖病棟へ。



チャッキーが可愛くて襲ってきたチャッキーに近づこうとしたら、スタッフの方に「早く逃げて!」って怒られましたwwwww

あ、因みに普通に行けば2時間待ちでしたw
エキスプレスパスなので金の力で待ち時間0分wwwww
世の中金やwwwwwww

んで次のデッドマンズフォレストに備えて「高い」昼飯をσ(^_^;)



スヌーピーの照り焼きハンバーガーのセットで¥1300( ゚д゚)

値段がおかしい…

腹ごしらえをしたらデッドマンズフォレストへGo-!



バイオハザード的な世界観をリアルに体験出来るこのアトラクション
軍人さん(スタッフ)の指示に従って森の中をゾンビに襲われないようにしながら進んでいきます。

最後は脱出コードである6桁の数字(最初に覚えておくよう指示される)を入力して脱出。

出口は複数あり、外れの出口部屋だと6桁の数字を入力すると逆に大量のゾンビが襲ってくるそうですw

僕らは無事脱出(^^)



ミッションコンプリート!

さあ、最後のハロウィンホラーは、
サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップ



本当に船でした!
ここのゴーストは声を出すと襲ってきます。
声出し厳禁です。
僕みたいにゾンビが襲ってきてゲラゲラ笑うのも厳禁です←

友人は声が出せないのにビビり過ぎて窒息しそうでしたwwwww

ここで金の力、エキスプレスパスは終了〜_:(´ཀ`」 ∠):

次のハリーポッターには並んで整理券をゲット。



ハリーポッター入場。



リアルに駅が再現されています。



街並みも



お約束のバタービールで口髭をw

ではホグワーツ城へ向かいましょうか。



ここでは金の力を使ってないですから2時間待ち。
MPがもう有りません(;´Д`A
※MP = マネーポイント 決して魔法の国だからマジックポイントではありません←

で、2時間待ちの結果。酔う。
絶叫系はダメなのに絶叫系だった(*_*)
最初のセサミストリートみたいなやつかと思った(*_*)

しばらくグッタリして←
ミニオンのやつ見て



写真撮影www

この後は18時を待ってゾンビナイトです。
それまで土産など見ながらぶらぶらと。



ドラゴンボールおったwww

そしてお土産を吟味に吟味を重ねて
だって値段がおかしい…( ゚д゚)

18時!
ストリートにゾンビが出てくるゾンビナイト(*゚∀゚*)

むしろゾンビ目当ての人人人がストリートに溢れる!

なんとか「サーカスゾンビ」のエリアで辛うじてゾンビダンスを拝むことが出来






もはやゾンビより人の方が多過ぎて、他のゾンビエリアに移動もままならず撤収することに。



さらばUSJ !



高いけど楽しかった(*´∇`*)

帰りは三木SAで晩飯食いましたが、やたらと値段が安く見えたのは気のせいではないだろうwww

朝から遊び回って疲れたのでドーピングで翼を授かり



23時頃、無事坂出北IC降りて集合地点へ。
すぐに車内から財布を取り出して借金を清算したのは言うまでもありませんwww

普段通らない山陽道での大阪行きでハイドラバッジも+1、CPが+20も増えて私ゃ大満足www

高い金出した分、楽しかったし少しはハイドラで回収できたと思いますw

終。







Posted at 2018/11/13 01:02:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「21時の計画だったが無理。22時に下方修正。」
何シテル?   04/26 19:17
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
4 5678910
11 121314151617
1819 2021222324
25 2627282930 

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation