2009年08月09日

ぼん や り と、頭に浮かんだ
イメージを、 変に装飾する事無く、
図案から清書まで、40分で原画を創って
しまいました。
まぁ、 元ネタは 某南国のグッズからです。
但し、 「アレ」 よりも、 もっと
「手描きっぽく」
アレンジしています。 早速スキャニングして
近日中に カット プロット出力を掛けましょうかね。
リアウィンドゥの右端の下側に「ペチッ」と貼ります。
Posted at 2009/08/09 21:28:12 |
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2009年08月09日
実は、気分転換に コッソリ と
早々朝の山道を走ってきました。
定点計測点から、マスターCDを掛けて、
ハーフウエットの路面を掠める様に走行。
逆バンクとヘアピン「以外」の時計が
3号車Priを
1km辺り0.3秒速く成っていました。
フルスペックの2号車Priを追い越すのは
時間と資金の問題のみに成りそうです。
正直、 「通勤車」 ですので、過剰な「期待」は
していなかったのですが、ブレーキとスプリング
「だけ」交換した素ノーマル車で此処まで出るか!
と、驚いています。 パワーウェィトレシオは、
恐らく3号車Priと「タメ」で、2号車Priに肩を
並べるには、 後、15ps程度
出力を向上させれば行けそうですが、出来れば
脚とリアブレーキを煮詰めて攻略したいと
妄想していたりします。
今日、納車以来、
初めて「限界」を微弱に超えましたが、加速中に
車体が 真横に跳びました。 やはり、脚の
「伸び側」のスピードが残念な程に「遅い」ですね。
HKS関西の車高調を購入する時は、 先ず、
デモ車に同乗して、感触を確認して後、伸び側の
仕様変更を するかもしれません。 基本的に
HKS製のバネが、微妙に身体に逢わないので、
アイバッハの直巻き等で吟味をするかもしれません。
コルスペの脚のストロークは 正直 純正の寸法「以上」
動かないと車体の荷重の「逃げ」が追い付かなくなります。
デザートSpec並に良く動く脚を頭の中で考えていました。
Posted at 2009/08/09 10:27:18 |
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2009年08月09日
チクチクと文章打ちをしていて、
フォトショで画像作業をしていて、
ふ と 思い立ちまして。
凝人
Korun Chu(Coln Chu)/コルんちゅ
を、カッティングシート化しようかと
想い付きました。 コルトに傾注している人。
すなわち 「凝る人」 ですね。
納品の「合間」に出来るか な (微妙)。
Posted at 2009/08/09 01:02:47 |
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