... すっ っかり と、
「 夏 」 に成って
きましたね (暑)。
か なり、 御気に入り の
この御菓子が、 とぅとぅ 、
ラスイチ に 成りまして、しみぢみ
と味わって、 ... ふと、製造元
を 見ると 。
... 割と 「近所」で造って居て、
早速、 製造元の サィト を 視る。
... OEM の 「義理/律儀」で、
製造元では 買えなぃ「仕様」で。
嗚呼、 又、 新潟行脚 か と。
金曜日の夜に所望して居た雑誌をば。
... まぁ、 色々と、 「此れ」 が、
究極形態 と云われて居ます ... が、
個人的には、 この型の Spec C が
「推し」でしょうか。 確か、期間限定
で、 この型の スペ C って、
リァワィパー の MOP 設定が有ったかな。
過去、 それこそ 色々な 車に乗って
「600ps BCNR-33 / 350ps CE9A
400ps GFCP9A etc 。」来ましたが、
フルノーマル の 此れが 「最高に危なぃ」。
背中に ヌルヌル する 脂汗を ダバダバ
掻ぃた記憶が甦ります ね。 完全 に
脚と タィヤ の グリップ が「足りなぃ」。
剃刀の如く 車体が切れて飛翔ぶ。
GVB スペ C に 乗って、 何 って
らぐじぃ な クルマ なんだ!! と、
染み入ったんですよ ね。
嗚呼、 在りました 有りました ね。
いよいよ、 後、 2ヶ月 位で
完全廃車と成る、 友人の ラリァ の
色々な 快適装備品の はぐり を
遣りました。 ... しか し、
ラリァ の フォグランプ って、 やたらに
面倒臭ぃ 組付け なんですね。
コルスペ みたぃに外から簡単に外せなぃ。
螺子も やたらに 多ぃですね。まぁ、
其れだけ 確りと コスト を掛けて
組み立てられて居たんでしょうね。
後は、 豪華装備の 取り外し をば。
当方の コルスペ の 「此処」 が割と
気に成って居たんです が、 嗚呼、
ヘッドラィト の 手動の レベラィザー の
スィッチ が 附ぃて居たんです ね。
面白そぅなの で、 交換してみます。
... 意外 でし た。 てっきり、
ラリァ は 片側を 初期型の VR と
同じに 螺子留め して居る と、
思って居ました。 「普通」 に
金属 クリップ の 2個留め でしたね。
... あとは 「此れ」 。 まぁ、
重ぃので、 クリップ だけで固定すると
コルスペの場合、落下してくるかな(苦笑)。
屋根に 裏板が無ぃので、何かしら の
固定方法を 模索したぃと思ぃます。
近日中に コルスペ のと交換する予定を
居れて居ましたので、 御湯で洗って、
確りと レンズ の裏側の脱脂も して、
綺麗にしました。 ... が、飛び石等で
レンズ表面が ガッサ ガサ でした (哀)。
まぁ、 完品 なので、善し とします。
Posted at 2022/06/19 13:56:52 |
トラックバック(0) |
雑記 | その他