2016年10月08日

一寸 「前」 の
事に成りますが、
この写真を観て
「あれっ!?」
っと、 思って、
メッセージ を
下さった方が 居まして。
... まぁ、 P-10 Pri を
今 現在 乗っている 人は、
Pri に
愛着が固着(笑)して居る
好事家 か、 Pri を超える
4Dr セダン が出ずに
維持して居る人 しか
居ないと思いますので
情報公開を「少し」 しますと
P-10 Pri に 日産汎用の
4Pot キャリパー を 組むと、
ローター を 直径で 約 9mm
切削しなぃと組めなぃのです。
ECR-33 の 4Pot を
組めば ローター 径は
287mm に する必要が有る。
此れ が 強かに 「面倒」な
事なんですよ。 です が、
此れ。
BNR-32 STD に
BCNR-33 の 324mm の
ローター を 押し込める
社外の ブラケット なんですよ。
此れを 利用 す れ ば。
ER-34 の ローター を組めば
切削加工が不要で遣える と。
そして ... ね 。
Z-15A 後期の ローター も
遣える んですよ ね 。
... 其れ ... で も 、
4穴 加工が 有る ぢゃん!。
... いぃ え 。
アベニール サリュー の ハヴ が
P-10 には ね!?
「 其の 儘 」 附くんですよ。
簡単に 114.3mm/5H に
換装 可能なんですよ ね。
部品解体を遣って居ると ね。
こんなにも 「面白ぃ」 発見が
「 時 々 」 有るんですよね。
Posted at 2016/10/08 23:36:54 |
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2016年10月08日

昨夜、職場の
駐車場にて、
コルスペ を チラ と
眺めて診て。
... 汚い なと。
なので、恐らく 15時間後に
降雨の予報(惨) が 出て
居ましたが、水洗い を し、
... 何と無く 、
「勿体無ぃ」 ので
ぼでぇこーと を施工したら。
... しまった 。
動かせなく 成って仕舞った。
なの で、
知人に 雑誌の言伝を
御願いして 宅配 (笑)。
今度の New CBR RR は
何と 実家産に成ると。
実家産 と ゆぅ
「理由」 だけで買いたく成る。
そして、 DTM 。
個人的に 1993-1995 が
好きだったりする。
OZ の ディッシュ に
扁平率 45 っぽぃ タィヤ が
惚れ惚れする。
直線の 190E Evo2 と
曲がり の M3 。
曲げる為に 附け フェン を
貼り付けた Evo2 と
軽さと 脚の素性の善さ で
くぃくぃ 曲がる M3 。
そ し て 。
ホィル の 隙間から観える
「 ap Racing 」 。
OPEL カリブラ って、
ぼん やり とした 「構成」が
86/BRZ に 「応用」 が
効きそう な感じが する。
そして BTCC 。
P-10 Pri に
18inch は 「遣り過ぎ」 かな。
さて、 BRZ の
リァ ブレーキ and リァ アクスル の
下調べを 少し 遣ろぅか なぁ。
Posted at 2016/10/08 23:19:04 |
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