... まぁ、
「納品」 に 追い立てられて いたと しても、
定期的 に、 色々な 各位様から、
多岐に渡り、 色々な 質疑をしましたが、
極、 「僅か」にして、 「微か」な 事なのですが、
裁量の規範に 「固執」 する余り、 事に拠ると
実感に即さない漠然とした「判断」をしてしまって、
勿体無い。
結論に 帰結してしまう 「可能性」 の在る方が
いらっしゃるのかも知れません。
此れ は 「善い物」 だ。
... と、 云われている 「逸品」 が、評価の
「頂点」 と され、 其処から、
格付け の 区分け が 「感覚」 で決済される。
値段が 高額ぃから 、 きっと 「善い物」 だろぅ。
メーカー ブランド品だから、 間違いは無いだろぅ。
アノ 人 が 善い と、云っていたから、好選択だ。
... まぁ、 「其の判断」 で、 一切の無駄が無く、
間違いの無い、
商品の選定と選択だったのであれば、
其れ は ソレ で
ハッピー エンド だとは 思うのですが、しかし待て。
自分に、訊いて来た方が、 「本当」 に 必要とした
「情報」 は、
果たして、 全てに おいて 潤沢 だった のか?。
絶対性能だったのか、 価格だったのか、
費用 対 効果 の 最優秀な御買い得品だったのか。
例えば、 「鰻」 。 グルメ読本や WEB クチコミ の
高評価な 店の オススメ メニュー が 、 すべからく
「万人」 に 緻密に合致する 「逸品」 なのだろぅ か?。
実は、 「表」 に 一切 出てこない、 地元の 人が
こっそり と、 忍んで通う 寂れた 寂しい 店構え の
「裏献立」 が、 「たまたま」 其の 「客」 に 見事に
クリティカル Hit するかも 知れない のでは!!??。
此れは、
実際に、 「自分」 で 暖簾を潜って 店主と対峙して
店主の 自信作 と 自分が賞味したい献立を 併せて
味わってみないと 、 判らない 事なのでは!!??。
一寸 「前」 の 自分だと、 「この味」 が 逸品だった。
... が、 「今」 の 自分に 「あの味」 は どうだろぅ。
そぅいった、 「細かい」 事を 用立てて行くと、 どぅして
本当に、 「最良」 の 推挙を したのかな? ... と、
「一瞬」 自信が 保てない時が 在ったり するのです。
Posted at 2011/07/19 00:49:44 |
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