
ぢつ は、 明日 「 も 」
御休みだったりします(怠惰)。
流石に 正月休み に対して
ダレ て来ましたので、
部屋に転がって居た カタログを
整理して居ました。
悔恨 シリーズ として 幾つか。
先ずは コレ 。 「蒼」 が 欲しかったんですよね。
カタログ が違いますが、 3.0R Spec B / 6MT 。
確か C型の初期迄、 ヴァルヴ駆動に ポーシェ の
部品を使っていたんです。 + 800rpm の高揚。
B4 の マッキン は 神懸り の音場でした。
意外と 知らない人が居ますが、 実は ターボ の
5MT が この型には在りました。 現行型は NA。
5000万円 Over での 「市販」 が 「噂」 された
リァル DTM フル レプリカ 。 貯金が 2億(笑)程
在ったら 買いたかった (妄想肥大)。
こんな 「洒落た」 国産車は 暫く 出ないでしょうね。
FR の AWD なら 欲しかった車です。
スバル 社員が こぞって、 駆け込み購入を した、
SUBARU の 最後の 「 良 心 」 。
4dr Spec - C の 「白」 は 「本気」 で買う
一歩手前 迄 悶絶して悩みました。 断腸の想い。
資金が 100万 程 絶望的に足りなかった(悔泣)。
友人が購入して 乗って 更に 歯軋り しました。
コルスペ の 継続車検の決定と 「同時」 に 出た、
特別仕様車。 本当に 「昴」 と 「縁」 が 無ぃ。
いよいよ、
次の 年次改定で 最終 モデル に成る、 BRZ。
是非、 ファィナル では、 北米仕様の 薄蒼メタ を。
そして、 E30 A型 エンジン に載せ替えて、内製の
6MT で 暫く乗って、 ラ アン 辺りに ワィド ボデェ
Kit を 造って貰って、 EE20 に 更に載せ替え。
BRZは タィヤハゥス を あと片側 60mm 増やせば
本当に カッコ 好く成ると 個人的には 想っている。
スポーツ Car は リァ に 255/45/18 を履いてこそ。
フロント は 235 でも 好いけれど ね。
そぅそぅ、
前の型の WRX ニュルチャレ の中古を買って新品の
内装と パネル に 交換するのも 好い なぁ (涎)。
さて、 そろそろ 「仕事」 モード に 切り替え だ。
Posted at 2015/01/04 22:37:26 |
トラックバック(0) |
雑記 | その他