2017年03月02日

基本的 に ですが、
当方の 車弄り は
こぅ 成った ら
どぅしよぅ と か、
こぅいった不具合は
もしか したら 起こる
... か も 。
そんな事が 有ったと
した ら 。
... 先ずは どぅ いった
手筈と対策と対応を「準備」
して 置くの か 。
... を 、 可能な 限り
仕込んで置く 「 様 」 に
しています。
... 当方の 性格的 に
思い付く 限り の手駒を
握って置かないと
「落ち着かない」 んですよ。
... 此れ 。
GVF の A-LINE の
純正の テンパ タィヤ ですが、
実は GRB/GVB の純正の
テンパ と
全く 同じ の 収まり寸法
なんですよね。 で す が、
自分が組む 333mm の
ブレーキ には
径が小さくて履けないんです。
でも、 後には 履ける と。
そして、 DC5 インテ R の
純正 テンパ は
333mm の 収まりは
何とか 履けるんですよね。
でも、 アルミ なので、
脱輪処置とか には
絶対に遣いたく 無い(苦笑)。
折角 キレイ で
カッコィイ んだから (笑)。
タフ に 遣うのには
スティール ホィル が断然 善ぃ。
だ か ら 。
この 鉄ッチン は BRZ の
トランク 下に 押し込んで、
DC5 テンパ は 後席の
足元に 差し込んで 置く。
素 の 応急 タィヤ としては
DC5 を 遣い、
雑用雑多な処置には
GVF を 使用する。
... 前以って 店舗にて
共用互換の
確認はしていたんですよ ね。
品番が 同一 で ある以上、
「 モ ノ 」 は 同じで、
番号が 違う以上、 一見
同じに 「視得て」 も必ず違う。
地道に 照合と模索と試し は
遣らないと 「 駄目 」 。
其れこそ が
最悪と最善を 巧く組み替えて
逢わせる秘訣だと思うんですよ。
Posted at 2017/03/02 01:37:35 |
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2017年03月02日

色々と悲惨な程に
忙しく やや も
すると睡眠時間が
3時間 とかに
成っています が、
先週の土曜日に 銀座の
SONY ビル で
開催されている
イッツァ ソニー 展 2nd を
観覧して来ました。
丁度 外の通り では
東京マラソン を開催していて
結構な 人だかり。
そして、秋葉原で 軽く
散財(笑) を して
シメ に 廻って居る寿司を
食べて 帰宅しました。
今回、 初めて
埼玉高速鉄道で都内 迄
行きましたが 仲々に
快適で流れが好かったです。
、、、って、書いたら、
行ったの 日曜日 でしょ
、、、 と 複数の各位様に
ツッコミ を頂きました(苦笑)。
Posted at 2017/03/02 01:05:19 |
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