• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

GWの過ごし方2024🎃

GWの過ごし方2024🎃 3日間のGW休みあっという間に終わり😔


3日は職場の同僚とのBBQや家周りの作業や掃除に費やし〆はモデューロの洗車等で終わりました😎


ハロ家は玄関を入ると左側にシューズキャビネットがあり、ハロ娘は靴が多いので場所も多く使います(女性は皆そうでしょうが😏)

alt

玄関土間は掃除し易い様に履物は最低限に。私も常に一足だけ残しクローゼット内へ納めます😤ハロ親父が居た時に履きやすい様に手作りの小上がりが其のまま残されていますがそろそろ外しても・・・

alt

偶々DAISOで見つけたジュースラック。足のデカいJrは無理だがハロ娘の小さい足なら・・・と試しに購入。

alt

ハイカットとローファーのセットなら良い感じ🤩

alt
alt

意外に良くスペースも出来たので追加購入決定。隙間の有効活用です。

alt

以前菜園でブロッコリーを収穫し茹でましたが、此の日の晩飯は天ぷらにして蕎麦と一緒に頂きました。美味しい😋

alt
alt

最終日はモデューロとN−WGNを洗車。酸性カーシャンプーで汚れを落とし

alt
alt

白っちゃけた部分をシリコンオイルを塗り塗り🤩最後の画像はN−WGNワイパー右(施行)と左(未)で違いがわかります。

alt
alt
alt

2台洗車完了。それにしてもこの日は暑い🥵

alt
alt

菜園の野菜達にも散水します。ブロッコリーを収穫したのでまた苗を買って植えましょう。

alt
alt

休憩中はAmazonプライムで劇場で見た「GODZILLA−1.0」を映像を再確認の為停止しながら鑑賞。改めて良く出来た映画です。

altalt

早目に風呂に入り翌日に備えます。食後はDAISOで買った麩菓子でスイーツタイム。

alt

これにてGW休みは終了。ご覧いただいてありがとうございます🙇
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2024/05/06 07:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

休みのルーティンと生活
ハロウィンさん

とある休みの過ごし方
ハロウィンさん

ある休日の昼食と家庭菜園
ハロウィンさん

母の誕生日だから(*^^*)
chishiruさん

ハロ家のクリスマス🎄
ハロウィンさん

ハロ嫁 電動自転車を買う
ハロウィンさん

この記事へのコメント

2024年5月6日 23:51
こんばんわ♪ハロウィンさん。

GWも終わりましたね。
後半は暑かったですが、天気が良いと色々と行動するには良かったと思います。
靴は増えますよね…玄関に入る最大の靴箱を入れたハズなのに…
私も下駄とか雨天時用の爪掛が付いた雪駄とか使用頻度が低い物は一棚2段はやってみたいと思います。

取れたての野菜の天ぷら美味しそうです♪
家庭菜園の一番の楽しみが採れたてですね!

GW明けは雨予報なので雨が上がってから私は洗車しようと思います。
コメントへの返答
2024年5月7日 12:54
こんにちは、真超さん🎶

ニュースで渋滞情報を見るたび恐ろしいです🤯近場で過して正解でした。

真超さんには下駄や雪駄は欠かせないですらね此DAISOグッズは使えますよ🤩

育てるのは大変でも食べるのは一瞬でした。でも楽しい👍

今日の雨風で洗車は台無しになりました😓

プロフィール

「おはようございます真超さん🎶うまそ🤩」
何シテル?   05/13 08:17
日々安全な運転者を交通社会に送り出す仕事を生業といております。 ドライブ・旅行・家族・日常ネタ等の備忘録や回顧録用としてアップしています。 2017...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハロウィンさんのホンダ ステップワゴン モデューロX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 08:14:53
初走り🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 22:27:20
さようなら、ありがと。~のこれから宜しく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 16:24:01

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RGステップから10年ぶりの新車乗換えです。新車の感覚にだいぶ遠ざかっていて更に新技術の ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
家族。主にJr用 知り合いの整備工場社長に希望車をお願い🙏 程度・走行距離・値段 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
一人ドライブや家族でのレジャー用として活躍 若いときはハイソカー(今では死語)や速さを求 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
父親兼家族用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation