• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

唐草熊次郎のブログ一覧

2026年06月24日 イイね!

秋葉原名物・・・ケバブ・・・・元祖はこの店じゃないんだw

秋葉原名物・・・ケバブ・・・・元祖はこの店じゃないんだw
スターケバブ・アキバテラス・・・今熊さんが頻繁に出向いてる店です。 初代はかなり南側でしてアキバ王5号店だったか隣側で初代はキッチンカーで営業してた。 もうあの頃から20年以上経過・・・ 老舗に成りましたな・・・ まだ秋葉原は電気街だった時より飲食店が無いに等しく・・・・ 今みたいにラーメンとかメ ...
続きを読む
Posted at 2026/06/24 01:14:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記
2026年06月22日 イイね!

カール・・・100円当時が懐かしい。

カール・・・100円当時が懐かしい。
1968年・・・・昭和43年から発売に成ってもう60年近くに成る。 最初はチーズ味が馴染めず・・・・途中で飽きてから食う回数が減ってもう食わなくなる。 暫くしてカレー味が出てくればバクバク食えるが味が濃くてすぐ飽きたな? そんな20数年後の平成初期・・・・色んな味が出て着た頃と記憶してる。 だが今 ...
続きを読む
Posted at 2026/06/23 01:03:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記
2026年06月13日 イイね!

久しぶりに葛飾区は水元のパン屋・・・メリーゴーランドへ向けば?

久しぶりに葛飾区は水元のパン屋・・・メリーゴーランドへ向けば?
どれ位出向かなかったか覚えてない。 正月明けだったかな?春休み前だったかな? まだ寒かった頃しか記憶にない・・・・ 出向いたのは存在確認。 定番のパン目当てに出向きました。 イチゴパン・・・・ 値段じゃなくホイップクリームが美味しく成って脂が減ってる♪ 色んな食材が販売されててどれも美味しいんだ ...
続きを読む
Posted at 2026/06/13 00:27:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記
2026年06月03日 イイね!

今日の飯はこれで終わる・・・食欲が落ちすぎとも言う?

今日の飯はこれで終わる・・・食欲が落ちすぎとも言う?
ここ数か月間・・・・ 1日の食事回数が1回または2日で1回とかw バラツキがある・・・ 一応これでも体調不良には成って無い・・・血糖値は僅かに下がってるけどね? 数年前なんか・・・酷い時は栄養ドリンク100ccで丸々1日持ったし・・・・ 夏場の体温なんか狂い過ぎてて炎天下に居て汗が出ない? 水分 ...
続きを読む
Posted at 2026/06/03 23:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記
2026年06月02日 イイね!

学校給食で牛乳瓶の中へ入れてかき混ぜるミルメークは未だに健在?

学校給食で牛乳瓶の中へ入れてかき混ぜるミルメークは未だに健在?
数日前クマハスラーが車検を通過した日・・・時間差で訪れた店で見たのが? 200cc牛乳瓶の中へ入れてコーヒー牛乳にする砂糖漬けがまだ売られてた。 一袋・・・300円は高いよなw 足元見て売ってやがるし・・・・ コロナ前100円均一で一袋100円で中身は同じ数でした。 それが需要有るみたいな価格 ...
続きを読む
Posted at 2026/06/02 23:46:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記
2026年05月28日 イイね!

数日前のエサはケバブ弁当を・・・・・

数日前のエサはケバブ弁当を・・・・・
秋葉原のケバブ・・・・ ビーフケバブピタを弁当に置き換えたブツ。 バターライスにジャガイモをペースト状にしたのと? 野菜ドレッシング添え・・・・ ソースはケチャップとイスケンデルソース。 今現在は1200円で大盛は300円増しだったかな? 画像はビーフだけどポークにしたりチキンも可能だったりして ...
続きを読む
Posted at 2026/05/28 00:29:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記
2026年05月27日 イイね!

夕飯がプリン1個で終わる生活w

夕飯がプリン1個で終わる生活w
熊さんの夕飯はプリン1個で終わる。 今まで涼しかったのに急に暑くなり湿度も上昇! そんな日の夕方食欲もないまま・・・・ 一応飯抜きは体調に良くないので一口でも食えるものを探せば? 先日頂いたケーキの中にプリンが1個・・・ そのプリンがまさかの夕飯に成るとは思いもしなかった次第です・・・・。
続きを読む
Posted at 2026/05/28 00:18:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記
2026年05月19日 イイね!

1日2食生活・・・晩飯は手毬寿司・・・・

1日2食生活・・・晩飯は手毬寿司・・・・
最近食欲が減り身体に異常が出始めて早くも6年半前より・・・ 今は何とか食事の安定が好い方だったが? 6年半前から衰退がはじまり最終的に身体が蝕まれる腐敗する病気に成り骨の変形じゃなく消滅・・・溶ける病気に成り今は改善してるが。 食品全般で味・風味が確実に戻って無いんだ。 要は神経の問題と思えたが ...
続きを読む
Posted at 2026/05/19 23:33:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記
2026年05月15日 イイね!

たこ焼きの値段が高く成ったな?

たこ焼きの値段が高く成ったな?
最近の晩飯がたこ焼きへプレーバックしてるw 簡単に一口で食えて手間が要らないエサだし。 ここは東武浅草駅北口の店だが・・・ 焼き加減の注文が出来て楽。 言葉にニアンスが足らないけど面白い子が運営してる。 SNS上で知ったんだが・・・ 縁日以外でたこ焼きが食える店って減った気がする?
続きを読む
Posted at 2026/05/15 00:47:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記
2026年05月12日 イイね!

たこ焼き屋さん発見!同じ場所で・・・・・

たこ焼き屋さん発見!同じ場所で・・・・・
先月何度か横切ってるが・・・・ 営業してる気配が無かったのに? ここ数日・・・・店内の置いて有る備品が前後してる。 もしかして・・・・ビンゴしましたw 味はほぼ同じですが・・・・ トッピングが増えて激辛も有った。 偶然時間的に閉店時お邪魔したら・・・・ パッケージが一新して持ち帰りし易くなった ...
続きを読む
Posted at 2026/05/13 00:36:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆ・湯・癒・・・・ | 日記

プロフィール

「またまた間違えたw こっちだった!」
何シテル?   05/16 07:17
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ アトレー]AIKO ソーラーパネル A440-MAH54Tm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/30 07:54:31
【重要なお知らせ】メッセージ下書き機能の廃止について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/30 21:31:00
利用規約の改定のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/16 20:11:20

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation