• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

唐草熊次郎のブログ一覧

2026年06月19日 イイね!

涼し気な風鈴トンネル?分身熊は実家で寝てるし・・・

涼し気な風鈴トンネル?分身熊は実家で寝てるし・・・
連日暑い日が始まりました。 こんな天気・・・もう要らないと思う。 40年以上前の時は6月は湿度は有ったモノの暑さはまだ先でした。 7月に入る頃やっと夏らしい暑さに成った。 今は既に4月の時点で暑さが増してきた。 エルニーニョって30年ほど前より耳する? 今年の夏は蒸す暑さなのかな・・・・ こん ...
続きを読む
Posted at 2026/06/20 00:09:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | スカイツリー | 日記
2026年06月17日 イイね!

ソラマチ4階にてバーベキュ広場に?

ソラマチ4階にてバーベキュ広場に?
今日の熊さんタイミングが好いのか報道撮影と重なる。 報道と言えばTBSとフジテレビの悪態を思い出して仕方ない。 秋葉原通り魔が起きた当時でして・・・ 緊急車両の通行を妨害したテレビ局だから。 報道の自由と言いながら通路のど真ん中へ停車して取材だろ? ケガ人を搬送する通路確保の場所へ堂々してたしw ...
続きを読む
Posted at 2026/06/17 23:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイツリー | 日記
2026年06月17日 イイね!

久しぶりにチケット売り場へ・・・9年以上登って無いな?

久しぶりにチケット売り場へ・・・9年以上登って無いな?
案外今年・・・ここへは初めてだったかも知れない? 普段寄り付かなくなったエリアだもん。 チケット購入方法が少し変更に成っただけで熊さんOUT!だしw 最後に出向いた時セキュリティのアルソック側で熊俊が大きすぎとかで中断したままもう行かないって。
続きを読む
Posted at 2026/06/17 23:44:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイツリー | 日記
2026年05月22日 イイね!

出向かなくなったから忘れてたが・・・スカイツリーが開業した月日だった。

出向かなくなったから忘れてたが・・・スカイツリーが開業した月日だった。
そうだった5月22日はスカイツリー開業何周年だったか? 熊さんらしく忘れてましたよ? 実は開業3日目の25日の日に登ってるんです・・・分身熊と。 あの大きめの熊次郎持参で出向いた客は熊さんが最初でした。 あの頃は会社を休んで出向いたな・・・そのままバックレても良かったんだがw 開業から14年目 ...
続きを読む
Posted at 2026/05/23 00:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイツリー | 日記
2026年04月14日 イイね!

帰宅前の言問橋にてカラフルに?

帰宅前の言問橋にてカラフルに?
毎度のスカイツリー・・・ 完成まで今から23年も前に構想されてから実現が2013年完成だったから。 かなり昔の事かな? 9年前を境にもう出向いてませんが・・・ 熊次郎はそのままスルーだけど? 熊俊は大きすぎて登場不可能! 一緒に登れないからもう行く気が失せましたw
続きを読む
Posted at 2026/04/14 23:56:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイツリー | 日記
2026年03月29日 イイね!

タワーの足元から10数mから撮影すれば昼間も夜間も350m付近は見えませんw

タワーの足元から10数mから撮影すれば昼間も夜間も350m付近は見えませんw
今年初めて出向きましたよ? スカイツリーが開業してた当時は頻繁に出向いてたのにここ9年は上りもせず。 たまに来てはウロウロして帰宅するだけで・・・・ 夕日を見たら夜間なんかで向かなくなった。 理由は無駄に使う電気の光を散りばめたのを見てもつまらないからなw 出向くなら夕日を見て混雑する中で下界 ...
続きを読む
Posted at 2026/03/30 00:09:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイツリー | 日記
2026年03月29日 イイね!

今年最初かな・・・ソラマチ内を?

今年最初かな・・・ソラマチ内を?
ソラマチへ出向くとほぼ必ず63℃のソフトクリームを食わないと後味が悪い。 今日は思考を変えてイチゴにした。 抹茶ソフトを見るたびに思い出すのは味が濃いので風味レベルでも抹茶の味はするので混ぜモノ全般は全て偽物としか見てません。 現に抹茶を飲むのに道具全部個人で揃えてるので本場の味が堪能できるんだ ...
続きを読む
Posted at 2026/03/29 23:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイツリー | 日記
2026年02月02日 イイね!

最近夜間に見るスカイツリーが多い気がする?

最近夜間に見るスカイツリーが多い気がする?
前まではスカイツリーへ毎週の様に出向いてた。 そして週に2回は登ってたな・・・ 分身熊と・・・・共に。 それも昼過ぎの2時をめどに出向いて夕日を見て帰宅ってパターンが当たり前だった。 それだけ出向いてた当時・・・勤め先へは貢献したく無かったな?
続きを読む
Posted at 2026/02/03 00:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイツリー | 日記
2026年01月02日 イイね!

帰宅前言問橋を渡るワンパターンが?

帰宅前言問橋を渡るワンパターンが?
時間にして午後3時には丁度わたってる最中? 日差しは有るが外気温度が異常に低く・・・ 気象とタイミングが合えば雪が降る。 現に正月早々・・・東京にも降り積もりました。 帰宅途中では雨も無いけど? 夜7時ごろまさかの雪が・・・・
続きを読む
Posted at 2026/01/03 00:55:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイツリー | 日記
2025年12月06日 イイね!

午前中・・・この角度で見るのは暫くぶりかな?

午前中・・・この角度で見るのは暫くぶりかな?
朝起きて熊婆の手伝いがてら・・・・ クマハスラーでお使いに行く前に立ち寄った場所からスカイツリーを。 午前中朝方この角度・・・・ 新年初日の出で登るスカイツリーの抽選はここ10年程外れてる。 (T(エ)T)・・・完全に熊さん出入り禁止にしてるな・・・絶対にw PS. 企業側から来るなコール? ...
続きを読む
Posted at 2025/12/06 23:46:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイツリー | 日記

プロフィール

「またまた間違えたw こっちだった!」
何シテル?   05/16 07:17
ハハハ♪(*’(エ)’) 大のアブノーマルな熊好きです・・・ マイカーにスーパーカーを購入したはいいがまともに乗れてません。 畳と嫁(注)は真新...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ アトレー]AIKO ソーラーパネル A440-MAH54Tm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/30 07:54:31
【重要なお知らせ】メッセージ下書き機能の廃止について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/30 21:31:00
利用規約の改定のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/16 20:11:20

愛車一覧

スズキ ハスラー 熊下駄車 (スズキ ハスラー)
比較する車輌が無いので( ̄(エ) ̄)o”グー!にします。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
ガヤルドスパイダー・・・2台目 昨年購入した車両はディーラー点検に出して数日後連絡が有 ...
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
衝動買いしました。
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー クマMID4WD (ランボルギーニ ガヤルド スパイダー)
この屋根が幌タイプミッドシップカーは衝動買いしました。 簡単な理由は7年ほど前から探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation