• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

展示車磨き

展示車磨き 昼からいい感じの曇り空だったので展示車の洗車です。
最近は雨の日が多くて洗えなかったので丁度いい天気でした。
白系の車は念入りにワックスまで掛けました。(^-^)

ちょっと時間はかかりましたがピカピカに弾いてます。
ついでにMyスカイラインもピカピカに。(笑)


よ~し拭き取りするぞーと思って拭き拭きしてると・・・・・・・



雨が・・・・・。( ̄□ ̄;)




なんじゃそりゃー!(涙)





そそくさと拭き終了前に雨が止んじゃった・・・・・・。
もしかして通り雨かな???





二度拭き決定!(TдT) 




もう降らないみたいなので今度は丁寧に拭き上げです。
このまま車庫にでも入れて置きたいですがそんな事できる訳もなくまた明後日には雨ですから汚れるでしょう。(涙)

まぁ~在庫は少なめにしてるのでまだマシですが昔みたいに多かったら洗車も大変です。
しかも会社の前はバンバン車が通るのでホコリも舞いますし。
次の洗車は来週かな~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/30 17:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2009年7月30日 19:50
私もそろそろ洗車せねば!
雨が多かったせいもあって黒い縦筋が沢山できてます。
それにしても乗ってなかったのにすごい汚い・・
コメントへの返答
2009年7月30日 20:00
洗車するなら日曜ですな。曇りみたいやし。
白は水垢が目立って大変ですからこびり付く前に磨いておかないと。

車は乗ってても乗って無くても汚れるもんですからね~。特に青天の場合は。(涙)
2009年7月30日 20:20
手前の白いのか、奥の銀のどっちかと
エンジンを交換してください♪

16マソキロオーバーのオゾイエンジンを代わりにおいてきます♪
コメントへの返答
2009年7月30日 20:46
( ̄▽ ̄;)あはは・・

白いやつのエンジン載せるとフロントヘビーになりますよ。(笑)
銀のやつは・・・・・・車ごと買っていって下さい。(笑)

16万kmオーバーですか~。(汗)
3Sもなかなかもちますね。
2009年7月30日 21:14
白は目立ちます(´∀`)☆

ブルーマイカも目立って汚れてます(´;ω;`)
コメントへの返答
2009年7月30日 21:34
白は1番最悪ですね。
青系はまだ水垢付いてもこびり付いて取れないって事はないでしょ?
白はこびり付いたらワックスとかじゃないと落ちないから大変です。

次は白買わないことにします。
2009年7月30日 21:30
手前の車の中身が気になる・・・。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
コメントへの返答
2009年7月30日 21:37
内緒です・・・・。(* ̄m ̄)プッ 
稀少な無事故車です。


実はフルチューンです!(気分は)
しかもバトルマシーンです!(気分は)

プロフィール

「@anchor STi  そこ1回泊まりたくて京都行く時に予約しようとしたら満室だった。(^_^;)」
何シテル?   04/26 19:30
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation