• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

海で癒し中の兄号(笑)

海で癒し中の兄号(笑) 久しぶりにマジガチをした兄号です。
かなりFRとしては「頑張ったで賞」もんでしたね。

当然ですが朝帰りですので自宅前の海でスカイラインの労い中です。(笑)
この癒しが兄号をパワーアップさせるのです・・・・・多分。

他の2台の34は慣らし中と修理中&慣らし中なので最近は兄号1台で奮闘中です。
最近、某エボが速くなってきてそんなに変わらないペースになってきましたが今回の癒しが効けば次回までには30馬力アップしてる事でしょう。(笑)

あっ・・・・・言っておきますが海癒しが効くのは海に車もドライバーも生息する兄号だけです。(爆)

しかし、毎回4駆の相手をご苦労さんですがそろそろガッテンウィングでも必要じゃねぇ?
ツルッパゲはさすがにケツの限界が早いような気がするんですが・・・・・。( ̄0 ̄;)


あと、そろそろガチ開始時間も少し前みたいに時間帯をずらした方がいいかな。
理想はやはり前みたいに2時以降がベストと思われますなぁ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/06 23:15:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2010年6月7日 2:04
2時以降・・・メモメモw
走りませんよ・・
コメントへの返答
2010年6月7日 9:59
その時刻は大体仕事中では?(笑)
2010年6月7日 10:01
離陸します( ̄▽ ̄)

いろんな意味で(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月7日 10:54
離陸して本当に道から離陸しないように。(笑)

まぁ~道から離陸ってもの見てみたい気もするけど。( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010年6月7日 10:35
ブリッツかどこかから4ドアに似合う低めのガッテン出てませんでしたっけ??
コメントへの返答
2010年6月7日 10:54
低めでは少し不安ですね。

どうせなら効果が体感できるやつがいいですが格好いいのは高いですから。(^-^;

プロフィール

「@anchor STi 借りたねwwwしんどいけど(^_^;)」
何シテル?   04/26 16:57
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation