• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

無事到着

無事到着 1ヶ所道を間違いましたが無事到着です。
いや~2年ぶりにしては上出来でしょう。(笑)

車を見ると少し進化してました。
なんかメーターがいっぱい付いてました。
個人的にはメーターはあまり付けない派ですがこんなのも結構好きです。

夜はピカピカしてキレイでしょうね。
まぁ~目線に入ってうっとおしいかもしれませんが。(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/26 14:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年10月26日 15:34
あ~昔一回だけ見ました!
自分でやっちゃった人ですよね?
コメントへの返答
2010年10月26日 16:26
正~解!

さらに小物が増えてました。(笑)
2010年10月26日 16:01
ワークスですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年10月26日 16:26
おっ・・・・元ワークス乗りにはメーター廻りで分かっちゃったかな。(笑)
2010年10月26日 21:21
無事に着いたんですねうれしい顔
ちゃんとたどり着けるか心配してましたよほっとした顔

メーターいい感じですね~
僕もメーターほしい目がハート
機能よりファッション重視うれしい顔
だってミニバンだものウィンク
コメントへの返答
2010年10月26日 21:56
1ヶ所曲がるとこを間違えましたがなんとか着きました。

ファッション重視でメーター関係付けるのもありですね~。
その場合は走行中に視認しやすいとかより光り方優先でしょうか。(笑)

プロフィール

「@anchor STi  そこ1回泊まりたくて京都行く時に予約しようとしたら満室だった。(^_^;)」
何シテル?   04/26 19:30
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation