• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

凄い!




プロドライバー谷口信輝の車載動画ですが凄いですね。
何が凄いって左足ブレーキがもう言葉にならないです。

左足ブレーキは練習すればそこそこできますがあのクラスは・・・・。(汗)
昔、エボに乗ってた時は左足ブレーキ練習して少々やってましたが今のスカイラインに乗ってからはやってないんで多分全くできなくなってるでしょうね。(^^;)

てか今やったら確実にクラッシュしますが。(⌒_⌒; タラタラ
いや~まさに目から鱗が出そうです。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 20:57:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 21:18
スゴいですね!

ステラも左足ブレーキ使ってますが、レベルが違います~(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 21:20
凄いでしょ。

ステラだけでやらずに毎日乗ってるトラックでもやってみたら。(笑)
2012年5月21日 22:14
プロはやっぱり違う!
こんなふうの運転で来たら楽しいだろうな~
コメントへの返答
2012年5月21日 22:17
プロだぁ~!って感じの動画ですね。

左足は普段やってないと力入り過ぎてスーパーカックンブレーキになるんですよね。(笑)
2012年5月21日 23:44
間違いなく、スーパーカックンブレーキになります。(;´д`)凄

左足ブレーキは、煽られたとき以外は使用しません。(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 9:12
あれだけ左足ブレーキできるとなんかいいですね。

練習しますかね~。

プロフィール

「@anchor STi  そこ1回泊まりたくて京都行く時に予約しようとしたら満室だった。(^_^;)」
何シテル?   04/26 19:30
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation