• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

信号機揃い

昨夜は久し振りに信号機カラーが揃い撮影会でした。







この明るさではどんなに頑張っても携帯では無理っす。(涙)

やっぱり適度な照明があって明るさがもうちょいないと全然ダメです。


ただ、こんな時でも一眼だと真昼間かよってくらいで撮れますね。
夜撮影はM君は初めてだったのでビビってましたね。


もしかしてカメラ沼にハマって今頃100満ボルト行ってるかもぉ~。(笑)


取り合えずおすすめはミラーレスのトップグレードって言っておきました。

ミラーレスのトップグレードと一眼の下のグレードの値段が近いからどっちを選ぶって言ったらやっぱり値段同じくらいならトップグレードの方かなって感じが前からしてるので。

しかも、最近のミラーレスは一眼と比べてもキレイさに差が無いくらいですしカメラのサイズが小さくなる分持ち運びは楽ですしね。




と自分にも言い聞かせてます。(爆)




うん、今日電気屋さん行ったら手に持ってレジに行きそうだから絶対近寄らない。(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/08/20 09:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のガチャ
gonta00さん

おはようございます🐶
mimori431さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年8月20日 10:40
わいのNEX-5でよければ差し上げますが~(*´∀`)♪

問題も少々ありますが…(;´_ゝ`)
コメントへの返答
2017年8月20日 10:44
Wi-Fi付いてるなら欲しいッス。
2017年8月20日 10:48
Wi-Fiないです(笑)
コメントへの返答
2017年8月20日 10:49
やっぱりですか。(^_^;)
2017年8月20日 11:46
一眼レフは良いものなんですけど持ち運びで気軽さがないので 手軽なミラーレスが良さそうですね❗
コメントへの返答
2017年8月20日 12:34
ミラーレスは手軽なんですが一眼みたいないかにも高いカメラ感が出ないような気がして悩みますね。(^_^;)
2017年8月20日 11:59
そしてみんなカメラ沼にハマっていく、、、(∩゚д゚)アーアー
コメントへの返答
2017年8月20日 12:35
マジでハマっていきますね。(笑)
2017年8月20日 12:22
気がつけばミラーレス勢はワタスィのみェ…

今のをアレして一眼レフ勢に行きたい気もする…(^^;
コメントへの返答
2017年8月20日 12:36
孤軍奮闘しましょう!

今にM君がミラーレス逝きますから。(笑)
2017年8月20日 13:01
黄色、赤、青・・・
並びが惜しい~

早く一眼を買っちゃいましょうよ(^^)v
買うならミラーレスよりごっつい一眼ですよ~
コメントへの返答
2017年8月20日 13:43
あっ、黄色が真ん中の方が良かったですかね。(笑)

ごっつい一眼は重いんでちょっと。(^_^;)
2017年8月20日 20:18
僕も行こうかと思ってたんですが、疲れて寝てました(^^;

ついにMさんもカメラマン化するんですねw
ローグレードの一眼レフ、ハイグレードのミラーレスも良いですが、型落ちの中古一眼レフとかも良いかと思いますよ!

タカスに走りに。。。じゃなくて流し撮りしたくなりますよ笑
コメントへの返答
2017年8月20日 20:33
違う意味で盛り上がったから来ないとダメでしょう~。

そのうちカメラマン化するかもしれませんね。(笑)

型落ちの新品とかあればいいんだけどね。(^_^;)

プロフィール

「@yasu369 地元民みたく回数券あるのよね(*´∀`)♪by兄」
何シテル?   05/14 15:37
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[レクサス RC] ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:43:03
[レクサス RC] リアシートコンソールボックス(RC-F用)の取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:38:55
[レクサス GS] 字光式ナンバープレート化《準備編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:23:18

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation