• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月24日

連夜ッス!

昨夜に夜遊びして超寝不足なんで夜9時くらいには睡魔MAXだったんで寝ようと思ったんですがお子ちゃまが遊園地で弾けたからか珍しく9時半に寝たので新しく出来た中央公園のスタバに行って見ました。







10時なのに閉店間際ってくらい誰も居なかったなぁ~。

まぁ~武生ですから仕方ないですね。(笑)


そして、会社に行ってスカイラインにチェンジして走りに。

某所の感覚が麻痺するのはヤバいですから一部工事中で全部は走れませんが取り合えず感覚維持で走りましたが古くなったタイヤのグリップが前回は落ちたと思ったんですが空気圧を変えたら凄い良くなってヤル気ア~ップ!


しかし、対向車が来た時にロービームにしたらライト全消灯。



前が真っ暗で見え~ん!!!(滝汗)



リアルに事故るかと思ったけど道憶えてるので減速しながら少し曲がったとこでロービームにしたつもりがスイッチを一緒に回したことに気付き再びライト点灯で事なきを得ました。



リアルブラインドアタックはマジで怖いぃぃぃ~!(゚Д゚;o)



せめて前に車居ればライトの明かりで道分かりますが車居ない状態ですからマジでヤバス。


取り合えず満足って感じですがそこで「撮りますか~?」と誘いが入りました。

いやぁ~寝不足で早く帰ろうと思ってたから夜撮は考えて無かったんですよね。


でも、カメラは載せてあったんで誘いに乗っとく。(笑)







安定の駅前っしょ。

誰に誘われたかって?







この方に。(笑)







仕事が忙しくてたまの夜中しか遊べないのでお供です。







やはり写真写りでは18インチ良いなぁ~。


そこでイケメン店員が立体駐車場内だとエロイの撮れるんでは?って言いましたが確かここは12時になると閉まって出れないんじゃ???







やっぱり閉まったし~!( ̄∇ ̄;)

危うく出れなくなるとこだったんじゃない?(汗)


そして、この時間帯になるとここはほぼ車通りません。

そうなると1度やってみたかったってやつをやり出す。







日中ではまず出来ない事です。(^^;)







道がそこそこ広いんで一応車通れますけどね。

1台だけ車通りましたがそれ以外は通行車無しだったんでさすが田舎。(笑)







1回やって見たかった事が出来て満足したようでこれで明日の仕事も頑張れるでしょう。(笑)

さて、連夜の夜遊びで真面目に寝ないと明日からの仕事に響くんで今日は朝寝決定です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/09/24 01:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2018年9月24日 15:22
リアルブラインドアタック!
洒落になりませんよ(^_^;)

車にカメラ載せてたんですね( *´艸`)
カメラは友達♪
コメントへの返答
2018年9月24日 15:29
リアルブラインドアタックは二度と体験したく無いですね。(^_^;)

カメラは夜遊びには必須になってます。(笑)

プロフィール

「@anchor STi  そこ1回泊まりたくて京都行く時に予約しようとしたら満室だった。(^_^;)」
何シテル?   04/26 19:30
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation