• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月19日

みなさん すいません‥!

 みなさん すいません‥!   みなさん 大変 申し訳ありません!

 余りの忙しさで‥ ブログ見ていません

 今日も これから夜勤です‥

 とりあえず 元気で がんばっておりますので‥

 明日までに 終わらせる仕事が 2件残ってますがァ~


 11/21(土) は、 無理してでも 本庄サーキットに行って来ます!

 バリスさんの クーリングボンネット 取付ました

 タイヤも なんとか 買いました

 これで 土曜日は 頑張って来ます 

  ゼッケンナンバーが 初めて 『1』 番 です‥(汗"


 恥を 覚悟で‥ 逝ってまいりますぅ‥



 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/19 21:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月の歩数は!
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

新ブランド『OTANI』を紹介しま ...
AUTOWAYさん

関東ビート倶楽部MTB2024参加 ...
shumikaPPさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年11月19日 21:19
こんばんわ☆

夜勤いいなァ~!
わても、夜勤手当ほしいよ~(滝泣)

体調崩さずに夜勤がんばってくださいね☆
本庄は、焦らず!体慣らして、レッツGOでつ☆

月曜日、TC2000行ってきやす☆
コメントへの返答
2009年11月21日 21:42
 こんばんわ~☆

最近、残業&夜勤の繰り返しで‥
睡眠不足です! (給料の時は嬉しいけど)
税金も どっさり引かれます‥(汗"

今日は、午後になって 睡魔に襲われて‥
サーキットで、半分寝てました

筑波2000 頑張って下さいねっ ! !
2009年11月19日 21:50
黒にカーボンボン粋です。
コメントへの返答
2009年11月21日 21:45
 こんばんわ☆

結構 渋くて いい感じですよ~!

クーリング効果も バッチリでした!

これは、 良いです‥☆☆☆
2009年11月19日 22:42
ほんとだ、よく見たら、カーボンですね!

サーキット頑張ってください(*^_^*)
コメントへの返答
2009年11月21日 21:48
 こんばんわ~

黒にカーボンだと 目立たないです

サーキット 無事帰還しました!
今日は、 早く寝ます
2009年11月19日 23:11
こんばんは!

夜勤ごくろうさまです。

クーリングボンネットの効果を、思う存分味わってくださいね。

コメントへの返答
2009年11月21日 21:51
 おつかれさまですぅ~

クーリングボンネット 効果大 でした!
水温が、105℃ 以上になりませんでした

やっぱり 抜けがいいんですねぇ~
2009年11月19日 23:47
うめサイダーさん、こんばんは!

カーボンボンネットを黒エボで付けているのっていいですね~!!(^.^)

忙しいときはブログ見たりできないのはしょうがないっす!
気にしない、気にしない~。(笑
コメントへの返答
2009年11月21日 21:55
 こんばんわ~☆

結構 渋くて 気に入っています
サーキットでの効果もバッチリで最高です!
もっと 早く購入していれば‥
夏でも かなり違うと思います

この時期は、毎年 忙しくて 辛いです
毎年なので 慣れていますが‥
2009年11月20日 0:35
サーキットでのご健闘指でOKお祈りしております・・・

ナハッ
コメントへの返答
2009年11月21日 21:58
 こんばんわ☆

サーキット 行って来ました!

成績は、イマイチでしたが‥
溜まった ストレスを発散してきました

ちょっと 腰が痛いですが‥
2009年11月20日 0:58
こんばんは!

熱が良く抜けそうですね!!
何より効果大かもです。
タイヤも(笑)…本庄楽しまれて下さい!
コメントへの返答
2009年11月21日 22:04
 こんばんわ☆

効果は かなりありますねぇ
水温を気にしないで走れました
気温も低かったですけど‥(16℃)
タイヤは、イマイチでしたけど‥
安い 台湾製なので しょうがないです
1本 19.800円 ですから‥
2009年11月20日 1:46
サーキット楽しんできてください。

僕も土曜日は茂原へ走りに行ってきます
コメントへの返答
2009年11月21日 22:07
 こんばんわ~☆

サーキットは やっぱり楽しいですねェ~!
日頃の ストレスが 吹っ飛びます
帰りの渋滞がなければ もっと良いのですが

今度、是非 御一緒に 走りましょう!
2009年11月20日 8:11
おはようございます。
一目でわかりましたよ~。

今は気温が下がり車両には良い季節になってきましたね。
楽しんできてください。

但し、熱くなりすぎないでくださいね。
ワタシミタイニナリマスノデ
コメントへの返答
2009年11月21日 22:14
 こんばんわ☆

エボⅩは、冬に限りますね
今日は、水温・油温・SST油温気にしないで
走行出来ました
その代わり ブレーキから白煙が‥モクモクと
ローター温度が 500℃オーバーになって‥
やっぱり連続走行は つらいですねェ~
2009年11月20日 17:20
またもサーキット専用パーツを取り付けたんですね!
ゴマ塩問題もコレで解決?
コメントへの返答
2009年11月21日 22:17
 こんばんわ☆
これは サーキット走行にバッチリです!

ボンネットが 凄く綺麗になりました

いつまで もつかは分かりませんが‥
2009年11月20日 23:32
こんばんは
気温もだいぶ低くなったので、タイムUPも望めそうですね♪
先日、自分もコソ練しましたが44秒3で久しぶりにベスト更新できました♪
本庄サーキット楽しんできてください(^^)
コメントへの返答
2009年11月21日 22:25
 こんばんわ~
ほんの少しだけ タイムUP しました
S耐の村田さんとたっぷり話も出来たので
凄く楽しい一日でした

台湾のタイヤには、苦労しましたけど‥
安いから しょうがないですねっ!

プロフィール

「 箱根にいます‥ 寒い」
何シテル?   10/13 09:06
普段は、真面目に働く普通のサラリーマン風? 休みになると、峠好きな中年暴走族? ドライブと温泉が大好き人間です。 仕事が忙しいので、ブログ更新なかなか出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットシーズン まとめ‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/12 02:32:47
 富士スピードウェイ 走行会 を 振り返って‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/06 23:45:50
5月1日 富士スピードウェイ 結果報告!  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/05 02:04:51

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ君2号 (2台目) (三菱 ランサーエボリューションX)
  エボ号 走行距離 29.000 ㎞ 現在の改良箇所 (2012.11)  ・エン ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
セリカ・ランサー・インテグラ・インスパイヤ・ BMW528・M3・BMW530・アウディ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation