• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

タイヤ交換と夜のお楽しみ

前回のブログでもお伝えしましたが、べんぞう号のタイヤが危ない事になっていました。
しかし、なかなかタイヤ交換に行く時間が取れませんでした。
でも、交換しなければオフ会に行く事ができない…。
そこで、次の日仕事を投げだしてタイヤ交換に行ってきました。

内減りすることを見越していたので、同じブランド、同じサイズのタイヤをもう1セット手に入れておりました(もちろん中古で)。
倉庫から引っ張りだして、いざ交換へ。
30分ほどで、復活いたしました。


以前と同じタイヤ

もちろん、内減りもなくなりました。


6分山ぐらいでしょうか

これでオフ会に行ける~。

週末は、組長と若頭がお泊りに行くということで、見送りに行ってきました。
無事お出かけした後、さあ独身貴族の始まりです。
夜のお出かけも無問題。
という訳で、久しぶりにオフ会に参加することができました。


ケーニッヒにはさまれるべんぞう号と、キャラット号

いや~久しぶりの夜の集まりはいいものですなあ。
尾崎豊の歌にもありましたが、自由になれた気がした、40代の夜でした。

ちなみに、尾崎豊の“15の夜”という歌は、歌詞が当時そのまま私の生活に当てはまっておりました。
15歳の時にこの歌を聴き、尾崎豊の歌が好きになりました。
よかったら聴いてみて下さいね。



初めて聞いた時は涙ぐんだ思い出が…。
当時は100円で缶コーヒーが買えたんですね(笑
ブログ一覧 | W126 | クルマ
Posted at 2015/03/23 00:15:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年3月23日 7:28
おはようございます☆
土曜日は楽しかったです!!ありがとうございました。
パーツすみませんが
ご提供してくださり
ありがとうございました。
同じの見つけて
お返ししますね
助かります。
ありがとうございました。

タイヤ交換で
しばらくは安心ですね!!
あまり流通のないタイヤはオーナー泣かせで困りますよね^^;


コメントへの返答
2015年3月24日 22:50
こんばんは。

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
あの後、そのまま高速を降りて下道で帰ったので、レスキューに参加できませんでした。

部品は、急がなくてもいいですよ。
まずは、早く治してあげてくださいね。

我がべんぞう号のタイヤは、フロントはまだまだ流通があるので問題ないのですが、リアがなかなか無いんですよね。
4様号ほどではありませんが、頭が痛いです。
2015年3月23日 9:15
お疲れ様です♪
怖い~夜の集会だ~!(汗
(*^_^*)
コメントへの返答
2015年3月24日 22:53
こんばんは。

久しぶりの夜会でした。
見た目は怖いかもしれませんが、オーナーさんは皆さんいい方ですよ。
私も含めて(←ココ重要)。

もしかしたら、来月の奥多摩に立ち寄れるかもしれません。
青梅で仕事がありそうです。
2015年3月24日 18:37
自分も土曜の夜124オフでしたあ(=^・^=)

126は迫力が違いますね!
コメントへの返答
2015年3月24日 23:07
こんばんは。

ブログ拝見しましたよ。
台数が多いから、話題も尽きませんね。

集まるW126で、ナローボディは私とキャラット号しかいません。
皆さん大なり小なり膨らんでおりますので、その点迫力はありそうですね(笑

プロフィール

「まあ、いろいろありまして。 http://cvw.jp/b/446646/46474151/
何シテル?   10/22 00:24
大阪出身で東京在住してます。暑がりながら寒い所も苦手、基本は一匹狼ながら並んで走るのが大好きな男です。よろしくどーぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お世話になってます 
カテゴリ:ツーリング
2019/12/07 23:57:38
 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ HI!Z (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
あまり走っていないハイゼットをめざしました。リミテッドでミストブルー、ラグビーナンバーは ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 辯蔵 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
メインの車両ですが、イベントがあるとき位しか出陣しません。都内をころがすのは色んな面で不 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
昔ちょっとレースの真似事をしていた時、友人と共同所有していた車です。 今はどこにいるのや ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
人生で初めてのマイカーでした。約3年乗ってとどめを刺してしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation