• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

明日は中山最速戦!

明日は中山最速戦! 明日は中山最速戦です。
助手席が空いてるので白鯱社長を無理矢理助手席に押し込み(笑)久しぶりのサーキットライフを楽しもうと思います!

天気が微妙ですが、朝一ドライなら嫁さんに連絡して息子も連れてきてもらう予定♪
悪い大人達の空気を吸わせてやりたいぜw

あと、登録から14年になるもかP号はメンテナンスでブレーキマスター周りや磨耗限界まで来てた純正ローターの交換などで、ペダルタッチの変化や当たりつけが出来てないってこと、ガレ白製フロントアンパネが中山の悪路で走らせることが出来るのか、などなど不安要素てんこもりなのですが。。

中山最速戦公式ブログで魔人とか書かれてたので、なるべく岡山勢の刺激になれるよう頑張りたいと思いますw
逆に、僕も勉強させていただきます。



参加の皆様、宜しくお願いいたします(^_^)

いやー楽しみだ!




(笑いネタは中山ならでは?で、白鯱社長の触媒後直管マフラー(清純派マフラー)装着だったのですが、僕の都合が悪くて装着時間を確保出来ず従来通りの仕様で参加します。(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/18 19:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TWIZY 購入 ソーラーカー 製 ...
コムス にゃんこRさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

ヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
ぱりんこver.24さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2015年4月18日 20:35
いよいよですね!

もかP号がどんな姿になったのか、こうご期待(=゚ω゚)ノ

楽しい遠征になるといいですね!

オートポリスのふもとはすでに小雨です💦
コメントへの返答
2015年4月18日 21:18
ちゃんがらな姿になってます!(爆

五か月も走ってないと、なんだかサーキット走行に向けてのテンションの上げ方も忘れてる気がしますw
(^_^;)

ただ楽しみなのは間違いないです(^^)v

お兄!
雨雲はオートポリスで止めておいてくださいw
2015年4月18日 21:09
PJと一緒にベゼルで颯爽と現地到着予定ですw

エグゼクティブ〜♪(爆)
( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2015年4月18日 21:19
白鯱社長!

もかP号、いろんな音が聞こえてくるから耳栓かIpod持ってきてイヤホンでもして耐えてね!w

あんたは一緒にジャンピンジャンピンよw
2015年4月18日 21:13
明日は観戦&応援に行きますので、魔人の走り、しかとこの目に焼き付けたいと思います←プレッシャーw

後はなんとか天気が持ってくれるのを願います(^^;;
コメントへの返答
2015年4月18日 21:23
最近はビールのおかけでお腹が魔人のようになってきました(ばくw

かににくさん、僕にプレッシャー攻撃しましたね・・・・
かににくさんがnewで走るとき、思いっきり攻撃してあげますよ~w

天気持ってほしいですね(/_;)
S2は荷物積むにも狭いから、順番間違えると乗らなくなるので雨降りでバタバタするのは嫌です・・・w
2015年4月18日 21:52
明日、ドライで走りたいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2015年4月18日 22:24
ドライで走りたいですね(^_^;)

源さんのスーパーラップもみたいですし!
(^_^)v
2015年4月18日 22:01
明日は応援に行きますので宜しくお願いします。
いい結果期待してます!

もかP号のアンパネを見るのが楽しみですw
コメントへの返答
2015年4月18日 22:28
ユウさんも、走ればよかったのに〜w

シーズンは過ぎたと思いますが、なんとか自己ベストを更新出来たらいいなーと。。。空力パーツが良い仕事したとして。。w

アンパネはめちゃ綺麗な作りだと思いますよ!
結果が出たら販売します!(嘘w
2015年4月18日 23:53
明日宜しくお願いします!
で、オイラ現在直管です♪
コメントへの返答
2015年4月19日 4:41
よろしくお願いします!

ハイコンプ、ハイカム、4スロのエンジンに直管。。。
清純派サウンド全開ですねっw(爆
\(^o^)/

プロフィール

「[パーツ] #アルファード セカンド、サードラグマット https://minkara.carview.co.jp/userid/453598/car/2657614/9526002/parts.aspx
何シテル?   11/05 22:46
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普通のセダンですがスポーツカーに近い?かなりクイックな動きします。 スポーツモードで踏 ...
スズキ パレット スズキ パレット
外装ボロ。ターボの中古を一年前に購入。 主に嫁さんの市内移動、子供の送り迎え用で汚れて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェゼルから乗り換え。 仕事が忙しく、ヴェゼルは結局全然乗らず家族と出かけることもほと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation