• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月08日

日間賀島、終始飲んだっくれの旅

日曜日は愉快な仲間達と日間賀島行って来ました♪
土曜日の大雪が嘘のように快晴で絶好のドライブ日よりでした。

っと言っても、この日は朝からひたすら酒三昧!!!"



美浜最南端の漁港で海上タクシーに乗り換え




いざッ、日間賀島へ!!!"


海上タクシーに乗ったら真っ先にブリッジへ上がる酔っ払いな僕。
それに付いて来たはいいけどやっぱり寒そうな香ちゃん

気温1℃だもん。そら寒いわぁ(笑)

ブリッジでのんびりトークしつつ、写真撮ったりして遊んでいたら

本日の目的地、日間賀島が見えて来ました。

港で真っ先に見つけたタコwww



本日お世話になる旅館【あさ喜】さんです。


もちろんここに来てお目当ての物と言えば









量産型ぐ~ふ~


金粉入りでした




3倍大きいアメリカザリガニ


その他モロモロ、まだ出てくるのかってほど海の幸を堪能出来ました。



これぞ核エネルギー!

かなり気に入りました♪



締めは河豚雑炊。。。ぃゃぃゃぃゃ、河豚鰭酒でしょ!!!"
普通の熱燗と違いチンチン!ってヵ沸騰してましたwww
香も強く、口の中に広がる辛さは格別でした♪
しかし後味は激渋い><;

気になったのか香を嗅ごうと湯呑を触ってなぜか火傷してる。。。香ちゃんドンマイ!




帰りは漁港でお土産と言う名の日本酒、焼酎を買い、相方ほったらかしに漁師の人に紹介して貰った干物屋へGO~♪
一夜干しの大きなイカが3枚で1.000円だと!?”
このイカと一升瓶で晩酌イケる!!!"

今夜は現在進行形です(笑)

帰りはえびせんべいの里で工場の見学と試食の嵐でした。

世の中いろんなえびせんべいがあるなぁ~っと試食しましたが、やっぱりオーソドックスなえびせんべいとわさびせんべいが一番美味しかったです(笑)


帰りは一宮のちゃんぽんへ行きました。なぜここへ行った!?"全員満腹状態だったので全部食べ切れず。。。2人で1つがちょうどよかったかも(汗)





そんなこんなで解散後はカロリー消費がてら2人でカラオケに行き


帰りの車内で酒臭いだのニンニク臭いだの言われ続けましたorz

次どこ行きたいかと聞いたら沖縄か東京のスカイツリーだって。。。マジ聞くんじゃなかったwwwwwwww



PS:ND2フィルターを使ってみました。


船の揺れ、酔っ払いの揺れ、設定甘いさでまともに使えなかったです(爆)


なんとなく猫


夏にこの断崖絶壁で遊びたい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/09 00:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年12月9日 0:45
タコくいたい!
コメントへの返答
2014年12月14日 22:46
タコいいよ!
柔らかいし甘いし♪

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【スーパーゼウス】 http://cvw.jp/b/454479/42150596/
何シテル?   11/05 00:01
シルビアが大好きで街乗りはS15、サーキットではS14に乗っています。 タイムアタックをメインに軽耐久レースなどに触れ、今はドリフトを勉強中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【9月19日16時まで】TEINフラットビルキャップ プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 20:08:12
1ヶ月ぶりに洗車&マジ水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 08:05:24
ブランド最高峰ワックス!シュアラスターマンハッタンゴールドを使ってもらいました!Part1【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 08:13:53

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ケントラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
エアロやタイヤの運搬に最適そうだったので購入しました。 人生初のキャブ車でありまたまた ...
日産 シルビア 日産 シルビア
綺麗な1台が作りたく、完全街乗りオンリーな仕様で仕上げて行こうと思って居ます。 もちろん ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤兼トランポ車として購入しました。 軽トラには無かった広々とした空間と5速マニュアル、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
次のサーキット仕様を作るべく購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation