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2020年12月10日 イイね!

最近のあれこれ

来週から雪って事で…まだ距離的には余裕があるのものの弾丸でオイル交換に行ってきました。(整備記録は後日)

極力、雪の中で峠越えしたくないですからね(^^;



そして、来週に備えスタッドレスに交換(^^)(こちらも後日アップ予定)

スライドボルトを使いはじめ…何ら問題も起きず1シーズン迎えます(;´・ω・)ヨカッタ

外してみた所ホイール、ハブ、ハブリング付近のサビは最小限に抑えれました( ̄▽ ̄)

耐熱性を考慮しパッド用のグリースを塗っといたので♪ → コレ

ただ不可解なのが…

左側前後は錆がソコソコ発生、リングが固着し精密のマイナスドライバーでちょこちょこ動かしながら外す事になりました(;´・ω・)

逆に右側前後は気持ち良いくらいスポっと取れました(爆)

右側と左側でなんか違いがあるのかな??(;´・ω・)

そしてタイヤ4ヶ所のボルト4本の内の1本くらいはボルトのネジ部が白い粉(石灰みたいな)を吹いています(;゚Д゚)ナンデダロウ



脚(KONI)も更に錆び発生!防錆性能は無いみたいですね

そしてその脚…微妙な感覚?

高速域でコーナーに進入すると2段階に分かれて沈みます(イメージ)

グッと荷重がかかった所から途中でグニャっと更に沈むみたいな??

特殊な機能の脚なのでそんなもんか?(;´・ω・)



最後にバッテリー

かろうじて突然死は免れてますが、最近かかりが悪い?

冷えかな?

いつもは

キュルキュル、ブーンって感じ

最近は

キュルキュルが1.5~2倍くらいなります

ただ音のスピードが鈍い感じじゃないのでプラグか??

また充電器あててみようと思います(;´・ω・)

それで改善しなかったら準備しといた方が良いかな??
Posted at 2020/12/10 19:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理・メンテ・点検 | 日記

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