• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月03日

琢磨、レイホール・レターマン・ラニガン・レーシングから参戦決定ですな。

琢磨、レイホール・レターマン・ラニガン・レーシングから参戦決定ですな。 写真は2011フレンドシップデイ。


ようやくと言った所でしょうかね。

佐藤琢磨・・・
IZOD INDYCAR
「レイホール・レターマン・ラニガン・レーシング」
からの出走が発表されましたな。

INDYはスカパーでしか観れませんので・・・
無料放送日にでも当たったら観たいと思います。(寂笑)





ア~ンド。
フォーミュラニッポンでもスポット参戦するんだとか?


F1の地上波が無くなってレース関連は盛り下がるかと思ってましたが・・・

Fポンときましたか。


ぶっちゃけFポンって・・・
チケットは安いし貰えたりするし客足もメッチャ少ないし・・・って感じでしたけど・・・(←ヲイ)

イメージ。(笑)

とりあえず実戦観戦の方は盛り上がりを見せてくれるんでしょうか??

まずはカズキvsタクマが見もので・・・
・・・ソコにユウジ&ヒデキ&コースケ、そしてサトシ&ツギオ・・・と、
フルメンバーでFポンやってくれりゃあ
フォーミュラの国内現最速王決定戦みたいなモンぢゃないですかぁ!

ま、ココまでのフルメンツはあり得ないでしょうけど。(^^;)



観戦も行っちゃおうかな~?(フフフ)





・・・INDYにハナシは戻りますけど。

2011年のINDY JAPAN、ワタクシ↓こんなシャツ着て・・・


こんな事

あんな事(参照① 参照②(笑))をしてましたけど・・・


レイホール・レターマンといえば、ですな・・・

コレは↑2005年ですな。

こんな感じで・・・
コノ方がデビューしたTEAMなワケですな。

コレは2006年、雨でプラクティスが中止になってトークイベントを急遽開催した時の写真。

超ヤル気無い感じのコノ御方・・・(^^;)


イヤ、何のハナシかって、
ダニカ・パトリック嬢が居たTEAMですなっていうハナシってぇ~部分と・・・



ワタクシが突然 “ダニカヲタ” になった様に言われてた件をコノ場で少しだけ訂正しようかと。
初めてこのブログを見た人は何のこっちゃ?でしょうけど。(笑)




ワタクシ実は、コノ年代辺りでですな・・・




コレ。

既にこんなTシャツを着用していたのですが・・・(^^;)
当時、INDYのチームシャツなんぞ着てても誰もツッこんでこなかったのですよ・・・(フッ)




イヤ、それだけ、なんですけど。┗(;´Д`)┛





ま、とにかく今年のレースシーンも色々と楽しめそうですね♪



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

あいかわらずグダグダだなぁ・・・。(^^;)
ブログ一覧 | INDYCAR | 日記
Posted at 2012/02/03 23:53:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピリットR
yukijirouさん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

終日曇り(昨日の)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年2月4日 8:21
Fぽん
ここ数年まーーーったく逝ってませんw

無限がゼッケン16で走ってたなんて
オートサロンで知りました(^_^;)

昔はもてぎの雨のストレートで
シャーシごとの水煙の上がり方の違い見て、喜んでた♂なのに…

今年はドーすっかなぁ??
コメントへの返答
2012年2月4日 21:44
ミツカン♪エフポン♪(←違っ)

ワタクシに至っては一度も感染した事すら御座いません。
なんか台数も少ないしカタチについてもナンだのカンだのって部分で地味な印象が否めなくて。深夜にテレビでやってるのを観た程度ですぅ・・。

あ、SUGO西コースでチャリンコレース中にテスト車両が本コースで全開くれてたのを見ました。そういえば。(笑)

INDY JAPANも消えた事だし・・ワタクシ、今年はドコかで観ちゃおうかな~♪・・と、軽くボクシング中で御座います。
拳闘中・・。否、検討中デス。(ヲイ)
2012年2月4日 9:46
琢磨がFポンに!?

琢磨が出るなら観に行ってもいいかもですね~(^-^)
コメントへの返答
2012年2月4日 21:46
琢磨参戦はスポットで・・INDYの日程的にも年末近い鈴鹿と富士が予想される所ですが・・
「復興」とかの名目も含めて(^^;)、SUGO辺りで走ってくれると東北でも盛り上がりを見せてくれるんですけどね~。
2012年2月4日 20:51
私は今年もスーパーGT観戦にexclamation×2
コメントへの返答
2012年2月4日 21:49
SUPER GT・・
ワタクシ昨年はテストだけで終わってしまったので・・今年はレースも行っておきたいと思います♪

初参戦のCR-Zを応援しちゃいましょう♪
2012年2月4日 22:21
こんばんは。

ついに発表になりましたね。
なかなか発表されなくて心配してましたが・・・。

でも、Fポンは意外でした(゚д゚)!

できれば、もてぎの時に参戦してもらいたいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月4日 23:06
こんばんは!

そうですね。日本のレースFAN、琢磨FANはヤキモキしてましたよね~。
とりあえずはINDYでの活躍を期待したい所ですね。(武藤君の記録・2位を抜くには・・)

正直Fポンは意外でしたよね。
スポンサーやら何やらでスーパーGTとかならあり得るかな・・?とか思ってました。

もてぎラウンド・・
丁度本業INDYと被るみたいなんですよね・・(^^;)
2012年2月4日 22:42
こんばんわ~(^O^)/

ほ~
Fポンとは!
そうきましたか
そうなると
みやぎの聖地SUGOでも・・・
イイですな~
観たいですな~
ぜひ近場で!

そういえば色々着てましたね
チャリ屋さんの
次回のユニホームも期待しますよ

今年はスーパーGT、Fポン?            エフ1・・・
むずかしいですよ
誰にするか(笑) 
コメントへの返答
2012年2月4日 23:27
こん・ばん・ゎ。

そういえば・・
「ほっ」って言うヒトと最近喋ってないなぁ。(なんのこっちゃ(笑))

とりあえずFポンってのはビックリですやね。
ぶっちゃけ客足少ない不●気イベントの様な感が否めなかったので・・
SUGOラウンドなら少しは望みがある様でつが・・どうなんでしょうね?
ま、上コメでもあげましたけど「復興」絡めた何やらで来てくれる様な気も・・しないでも・・ないでもないでもないかなぁ・・って。(^^;)

ホンでまぁSUGOならSUGOで9月ですけぇ・・
オタクも・・BRZか86買って集合!
んで、ワタシのエスと並べて写真でも撮りましょうや。ね。(フフフのフ)

で!レイホール・レターマンTシャツですよ。
ワタクシが言いたかったのは。
大きな声では言ってなかったモノの、アノ小さな体の女性ドライバーでINDY500でトップを引いたり予選でも驚異の速さを魅せていたダニカ嬢を密かに応援していたのですよ。
何なら噂の「US・F1レーシング」が立ち上がるのであればダニカ嬢に乗って欲しかったんですから。
・・ま、嬢と言っても人妻ですけど。(笑)

えぇ~と・・
スーパーGT観戦は行けると思うのですが・・
Fポン・・Fワン(←なら金曜だけですな)・・
って、誰かのユニフォーム着るのが義務になったんスか?オラ?(^^;)

プロフィール

「2024インスタント袋麺30食目。」
何シテル?   05/26 11:27
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation