
炭酸コーヒー。人気が出ず市場からすぐ消えたけど、記憶からは消えていないという人も多いのではないでしょうか?
あれから20年くらい経ったでしょうか。Web報道で「(カロリーや糖分などの)ゼロブームに乗り、各社炭酸コーヒーに再参戦」という記事を見つけました。
で、スーパーで発見、即購入。(あぁ~、これもネタ消費だ~!)
サントリー「エスプレッソーダ」330ml ¥85(くらいだったと思う
)
食後に求める落ち着きと、夏の暑さを和らげるピリッとした刺激、いいとこ取りなのか?どっちつかずなのか??昔の失敗品の反省を活かし、満を持して製品化したと信じていますが…。
で、
おいしいラーメンの後に飲んでみましたよ。
まずっ!
運転中、噴く寸前でした…。
昔のはどんなマズさか忘れちゃったけど、今回のも、どんなやつが好んで飲むんだ??ってくらいマズい。開発者の味覚を疑うよ…。ってか、ネタ消費狙いの釣りか???
興味本位で製品ホームページに行ってみたら…

もっともらしい売り文句の中に、一部ビミョーに否定に走っている表現がある~!自虐広告かよっっ!
またすぐ消えて、20年後にまた復活するんだろうなぁ。歴史は繰り返す
評価:☆☆☆☆☆
いままで最低評価を★1つとしたつもりだけど、あまりに酷いので★ゼロ個だわ
ブログ一覧 |
製品レビュー | グルメ/料理
Posted at
2012/09/01 01:41:45