• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tetsu_9のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

(-_-メ)

(-_-メ)
Posted at 2009/09/30 09:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月25日 イイね!

memo


Sorry. Some contents were deleted.
Posted at 2009/09/25 00:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月24日 イイね!

某有名足回り専門社社員様へ

良い物は良いと言いますし、きちんとした応対をして頂いたことついても書いています。

ただし、問題点もあるのでそれを考慮し、同じように悩んでいる人のために記事を書いています。

そのためのブログだと思います。


良い話ばかりをするのでしたら、それはメーカーの宣伝ですので。


ただ、悪いことばかりが誇張されていると指摘がありました。おそらく文章に刺があり、その点で気分を害されたのだと思います。その点については謝ります。

いろいろな人の気持ちを考えて、今後、気を付けます。

ただ、クレーマー扱い、営業妨害であるといった発言(よって法的手段に出ることもある、といったようなことをほのめかす、脅しまがい)の電話はやめろ
Posted at 2009/09/24 12:40:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月06日 イイね!

なんかみつけた

なんかみつけた複筒

Posted at 2009/09/06 00:44:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 減衰力  減衰力特性 | 日記
2009年09月01日 イイね!

まあ 許す

deleted.
Posted at 2009/09/01 23:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車高調のプリロードをかけると足が硬くなる、緩めるとソフトになる、と思っている方は、はっきり言って車高調のセッティングは出来ません。  ぜひ私の過去のブログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

   12345
6789101112
13141516171819
20212223 24 2526
272829 30   

リンク・クリップ

プリロードのお勉強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 20:40:39
固有振動数を考えることは必要か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 21:28:06
2階建バネの縮み量を計算できない?(ツインスプリングの縮み量を正しく計算する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/02 10:35:06

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RK5 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
通勤車 (見た目、どノーマル) 2011/6月に購入 紹介: スパーダZ。チップアップ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2014/2月に購入 カスタム G ターボパッケージ オプションにバックソナー付けてみ ...
その他 カルカマ カルカマ F4   ニコイチ車 (その他 カルカマ)
前後内装12段変速ママチャリ 幻のブリヂストンF4(フロント内装4段変速)とリア内装3段 ...
その他 xxx その他 xxx
気になる記事
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation