• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

お買い物。


 どうもです。

 花粉症の症状が、段々と和らいできました。

 このまま、収まってくれるといいんですが…。


 それでは、本題です。

 
 今日は、ちょっとお買い物に行ってきました。


 何を買いに行ったかって?


 まず、これを…。

 
 

 ポンデライオン

 ※〇ラ〇ラ団の、ペウゲオット君とは違います。


 これが、なんとなく自分のイメージと違うと思っていて…。

 
 

 外れます。


 で、思いついた…。


 車に乗って、ラジコン屋さんへ直撃。

 

 ↑これをお買い上げ。


 

 1/10のラジコン用のタイヤです。

 ラリー用のタイヤなので、ブロックが大きいです。


 で。


 

 装着。


 

 正面から。


 いや、違和感ないぞ。

 しかも狙ったかのようなサイズで、ピッタリと収まりました。

 もっと内寸の小さいタイヤにしようかと思ったけど、こっちでよかった♪


 個人的には、こっちのポンデライオンの方が普通に思えます。



 おしまい。
 
ブログ一覧 | 日々のあれこれ | 日記
Posted at 2013/03/20 22:58:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年3月20日 23:08
うちにもいるぞー。このライオン。
でも、タイヤなんてかぶってないぞー。
コメントへの返答
2013年3月20日 23:51
あれ?おかしいですね…。
今度、被せに行きましょうか?(笑)
2013年3月20日 23:24
違和感以前に別のモノになってる(笑)
コメントへの返答
2013年3月21日 0:00
そうですよね…。
普通は、そうですよね…(汗)
2013年3月20日 23:37
・・・
コメントへの返答
2013年3月21日 0:01
ダ・ダ・ダ…ダメですか?(汗)
2013年3月20日 23:40
なんか 色 々 邁進してるねー

↑↑↑HFさんはかぶらないんですか?(笑)
コメントへの返答
2013年3月21日 0:03
なんかの後の、空白が気になりますが?
屈折しすぎて、もう元に戻らないみたいです。

←え?何を被るんですか?
分からないですね…。
え?
2013年3月20日 23:47
うむむ、色のコントラストきついなあ。

それ以前にアフリカン的な友人がいるなら見せない方がいいぞ…(汗)
コメントへの返答
2013年3月21日 0:05
iPhoneで撮影して、PCでリサイズしたらこうなりました(汗)

アフリカンなお友達とは…?
↓あ、コメント頂いたみたいです。
2013年3月20日 23:52
タイヤに火つけて燃やしてみやう。
コメントへの返答
2013年3月21日 0:12
また、そんな過激発言を…。
ミスター〇ーナツから、訴えられても知りませんよ?(笑)
2013年3月21日 0:04
↑あああ、書いちゃった…
コメントへの返答
2013年3月21日 0:18
代わりに、DAPさんのタイヤを…。
いや、何でもないです(笑)
2013年3月21日 0:04
なんだか、タイヤメーカーのコマーシャルみたいだ…(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月21日 0:19
ミスタードーナツと、ドーナツタイヤのコラボレーションで…(笑)
2013年3月21日 0:27
ナンダカ、ザンネンダ。。。

エッ?
コメントへの返答
2013年3月21日 0:32
いいんです。
誰も、僕を止められないのです。

えっ?
2013年3月21日 9:08
息抜きができてますな~。

このゆるさに対しての皆さんのコメントも・・・・・。

コメントへの返答
2013年3月21日 22:28
大切なことは、なかなか思い出さないくせに…。
こういった、どうでもいい事ばかりに注力してしまいます(汗)
2013年3月21日 14:30
逝くところまで、逝っちゃったか・・・。

Come home・・・・!!!
コメントへの返答
2013年3月21日 22:30
ヌッハハハハー!!

すみません、取り乱しました(汗)

特に逝ってませんので、もし見かけても…。
避けないで下さい(汗)
2013年3月21日 14:34
違う気がする・・・
コメントへの返答
2013年3月21日 22:31
違い…ますか?(汗)

個人的には、ピッタリだと思ったんですが…。
2013年3月21日 16:32
静かな病院で大笑いしてしまいました
…責任とってください(爆)
コメントへの返答
2013年3月21日 22:31
申し訳ありませんでした。

これからは…。
ゆっくり、用心しながら下へスクロールしてください(爆)
2013年3月21日 20:01
・・・・・。

ポンデライオンにこんなにお金を掛けて、遊んでくれたら作った人は喜んでると思いますよ・・・(。-_-。)
コメントへの返答
2013年3月21日 22:37
…(汗)

自分としても、こんなピッタリなキャラクターを産んでいただき…。
感謝しております。

(↑ちょっと、視点がおかしい)
2013年3月21日 23:06
(´・ω・`) ……。


(´・ω...:.;:..


(´・;:: ..;:.:.. . .


(;::: .:.;:.:.... .. . .. .
コメントへの返答
2013年3月21日 23:18
あれ…。
段々と、顔が消えていってるんですが(汗)

悪の組織とかに、抹殺されてないですよね?
いや、消されるのは自分か?(爆)
2013年3月22日 19:24
ポンデの輪っかを除けたら、
これは、もう、間違いなく、
ぼのぼのくんです。
ぼのぼのはラッコですが、そっくりです。
このアニメおもしろかったです。
コメントへの返答
2013年3月23日 0:09
分からなくて、調べたんですが…。
似てますね〜。
ヒゲが付いたら、完璧です(笑)

ぼのぼの君にも、タイヤ嵌まりそうだな…(えっ?

プロフィール

「今日は鈴鹿サーキットでF1観戦してきました。行き帰りも意外とスムーズだったので、また来年も行こうかな♫」
何シテル?   04/07 20:43
タイヤが4つ付いてる物を見るとと、それだけで興味が湧く人間です。 MT車原理主義でもなければ、フランス車偏愛でもありません。 4輪を綺麗に設置させる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー]GENTEX GNTX-957 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 13:53:16
[プジョー 106] 間欠調整ワイパーリレー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 14:00:02
[ルノー トゥインゴ]CUSCO LSD type-RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 09:31:07

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ヒキシルバー(濃いめ) (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
207で19.5万キロ乗って分かったのは、自分にとって車とは「自由の翼」という存在でした ...
日産 デイズ ヒキシルバーサブ (日産 デイズ)
 ルーテシアが20万kmを超えたぐらいから、「もう1台あった方がルーテシアを温存できて、 ...
プジョー 207 (ハッチバック) ヒキシルバー (プジョー 207 (ハッチバック))
206で、約4万キロを走行し… タイヤやクラッチにロアアーム等々、要交換部品が多発。 費 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初めての愛車です。身近に乗っている人がいて、ずーっと気になってはいました。 いざ買う時期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation