• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月24日

プチオフ

プチオフ










久々に御友達と遊んで来ました~


日曜の宮ヶ瀬、空気が旨い!




E91-M3コンバージョン


第1章は完成なので~


alt


見て頂きました~~


一番古い御友達の @まーぶる  さん


今日はゴルフ7で参上。


いい感じの車高でスッキリと纏まっていますね。


alt


元E91乗りの utenchi  さん


個性満載のスラッシュで参上


至る所にアイデア満載な手が入ってました~


alt



E92-335からの箱変え Takeyyz  さん


Mの世界に昇天されました~


略ノーマルですが、ノーマルでもMは偉い!



alt


M2 リアフェンダーかなりセクシーですなっ


俺もリアフェンダー早くやりて~~


alt


気温も高かったので、曇り空で助かりました。


今年の梅雨はダラダラと長引いて~


ストレス溜まっていたから~ 気分は梅雨明け



alt



utenchi  さん  写真送ってくれて有り難う!


久々のプチオフ やっぱり楽しい時間でした。


alt




   お付き合い頂いた皆様


   有り難う御座いました~























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/24 22:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年7月24日 22:47
良いもの見させて頂きました。
細かいところまでキッチリ作られてて凄いと思いましたヨ〜
😊
やっぱりBMWは良いなぁ〜

やっぱりガラス切りは難しそうです。


ポツリ
ボクスター欲しいなぁ〜


www
コメントへの返答
2019年7月24日 22:56
ポルシェのおみやげ頂き、
有り難う御座いました!

やっぱり次はポルシェですねっ!


ガラスカットは焼きが入ってると割れちゃうのかな?

2019年7月25日 1:41
行けなくて残念…😢
画像で見る限り、フロントとリヤの張り出し感にあまり違和感を感じない仕上がりになるんですね。

カッコいい❗️
コメントへの返答
2019年7月25日 21:13
今度夜会でもしましょうか。

しかし鋭い観察力ですね~
見る所が他の御方と違う!
後ろから見てもフロントと同じか、まだリアが最大幅に見えています。
週末にでも実際に測ろうと思ってるけど、ノーマルFフェンダーがRに比べて狭い設定なんでしょうね。

有り難う御座います!
2019年7月25日 19:17
お疲れ様でしたー。
やっぱり現物はすごいなぁ。
通りがかりの人の「M3のE91ってあるんですか?」って質問は「やった!しめしめ」でしたねw。
M2は先ずはなんとかカーボン・リア・ディフューザーにはこぎつけたいです。塗りはスモーククリアくらいに留めてw。
そうそう、今履いておられるミシュランのタイヤのスペックを教えておいてください。履き替え時に真似したいので。よろしくです。
コメントへの返答
2019年7月25日 21:22
有り難う御座いました~

気が付く人は少ないですね。
でも自己満足は半端無い!

今後のM2進化に期待です。

タイヤサイズは僕のより幅広で充分行けますよ。
もっとサイド立たせて走りの設定で行って下さい。
その方がM2の走りを満喫出来ますよ~
2019年7月26日 23:26
先日は久しぶりのオフ、楽しかったです。

E91も素晴らしい完成度で、グリル内部まで塗装する拘りは、流石かつみさんですね。

内装が進化したら、また見せて下さい。
あっ!チャージパイプもですね。

自分は明日から息子と、鈴鹿8耐観戦に行ってきます。
また今年も台風ですが…(泣
コメントへの返答
2019年7月27日 7:20
たまには会って色々と御話しするのは楽しいですよね。

有り難う御座います。
まだやりたい事が多いので
これからもじっくり楽しめそうです。

毎年息子さんとレース観戦は羨ましいです。
台風が逸れる事を祈ってます!

プロフィール

「ピラーアルカンターラ張り~ http://cvw.jp/b/589707/47785777/
何シテル?   06/16 21:24
車、自転車、モノ造り、スポーツ、アルコール、虫が大好きな多趣味親父。 車もバイシクルも自分で弄るので、ショップに客として出没する事は稀。 E91-335Iは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
フェンダー、ボンネット、バンパー、ヘッドライト、前後サスアームを全てM3純正にコンバージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation