• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

宮ヶ瀬ミーティング

宮ヶ瀬ミーティング








こんばんは~

GWも終わりましたね・・・

やる事リスト作っても全部出来なかったな・・・

まぁ そんなもんだよね~

そんな昨日は●フオクで知り合いになった

とある御方と会って来た。

落札した品物を送ってちょうだいと情報を送信したら

「もしかしてM3顔のE91の御方ですか?」 と・・・・

ピンポ~ン!!  バレバレじゃん・・・・  WW

近いので会ってお互いのクルマを見せ合う事になったのよ。

こういう出会いって何度か有るけど、なかなか楽しい。

で、何を落としたの?って聞きたいでしょ?

秘密です!


てな訳で~いつもの宮ヶ瀬で会う事に。

折角なんでNAO-KINGさんを誘って~

2人で早朝のプチ撮影会からスタート

宮ヶ瀬周辺の道路は狭いからクルマ止めての撮影はムリなんで

事前に頭に浮かんだ別の撮影スポット数箇所に御案内。

それぞれスポットとしてはなかなか悪くない場所でした。

自分はカメラに凝っていないから

殆どNAOさんから頂いた画像を少しだけね。


橋って映えるよね~シリーズ1

alt

橋って映えるよね~シリーズ2

alt

他は大した場所無いんで適当に止めて何枚か

alt

それなりに撮れたのかな~?

alt


alt


alt


そして待ち合わせの駐車場へ一番乗り~

alt


alt


好きな場所に駐車で。

後は2人でゆっくり話しながら朝飯食ってと・・・

そうこうしているうちにマーブルさん到着~

alt

最近張り変えたルーフライナー見せて貰いながらまったりと。

かつみS号も今月アルカンターラに張り換える。

やがて出品者様の到着で全員集合~

alt

俺のクルマに土下座してるのは誰だ?? WW

そう彼が出品者様~

E93カブリオレ335I N54エンジンでした。

メータークラスター、ミラー、サイドスカートを

M3純正にコンバートしてあった。

他も色々手が入っていてリアオーバーフェンダー化

アーチ上げ加工、次はフロントM3化らしい。

若いのになかなか勢いの有るモディー進行中で期待してます!

クルマの話に集中し過ぎて~

俺まともに写真撮って無かったな・・・WW

ブツの引渡しも無事終わり昼飯食って解散となりました~

天気良かったからメチャクチャ日焼けしちまった。

帰りもNAOさんとランデブーで~

alt


皆さん

今回も御付き合い頂き~感謝です!!

また近いうちに

宜しくっす!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/06 21:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉ツーリング
きんちゃんNR-Aさん

神奈川の水瓶へ!
けけろんさん

新メンバー!?
R.E.D. performanceさん

あ~ぁ、残念
ソート゛さん

2023夏ロドキャン△
ryu_nd5rcさん

関東遠征(2/3の1/2):まさか ...
潟さん

この記事へのコメント

2024年5月6日 22:43
ブログアップもお疲れ〜
写真にNマーク入ってるのはそういう事ね。
ニュルのマークかと思った🤣
アルカン張り、楽しみだね。
完成したらまた見せてください。
コメントへの返答
2024年5月6日 23:03
お疲れ様でした~
皆さん写真もお好きで。

天井終わったら直ぐにダッシュボードですね~
それが終わったら一旦見て下さいね~
その時は箱根にしましょう!
2024年5月6日 23:06
こんばんは。
宮ヶ瀬、楽しさが伝わってきます〜(^^)
天気も良く、絶好のオフミ日和。。次回は私もw
コメントへの返答
2024年5月7日 20:10
こんばんは~
朝からなかなか充実して楽しかったですよ~
次回は是非是非!!
2024年5月7日 9:51
宮ヶ瀬ご一緒?頂きありがとうございました😊
少しのお時間でしたが楽しかったです♪
ノーマルですがM子で行かなかったのが悔やまれます💦
コメントへの返答
2024年5月7日 20:13
こちらこそ楽しく御話しが出来まして有難う御座いました!
女性でクルマ好きな方と話す機会も無かったので新鮮でした。
しかもかなりのクルマニア!WW
今後も色々と宜しく御願い致します~
2024年5月7日 11:59
プチオフお疲れ様です😅

実はレンズ交換したのも体調を崩して家から出れなかったので…😅
天気良かったから行きたかったなぁ😂
最近メンテやパーツリフレッシュ箇所が増えて来たけど
可愛いから尽くしちゃいます🤣
12日は宜しくお願いします😁🎶
最近磨いてるんでちょっとワクワクしてます✨
コメントへの返答
2024年5月7日 20:17
こんばんは~

実は数日前に俺も体調崩してました。ここ最近気温の上下が激しかったので風邪惹く人が多いですね。
12日宜しくっす!
ピカピカなエンジンルームが沢山見れますよ~~
2024年5月7日 19:33
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
お誘いいただき、撮影もお付き合いいただき、ありがとうございました。

やはり宮ヶ瀬はまったり過ごせるのでいいですね。
ただ日焼け対策は必須ですね。ほぼ火傷になってしまい、アロエジェルを塗りまくってます😅

まさか某オクから繋がりがあって、ああいう展開になるとは…E9X界隈狭いですね!

またよろしくお願い致します🙇‍♂
コメントへの返答
2024年5月7日 20:22
こんばんは~
こちらこそ御付き合い頂き感謝です!

自分も日焼けでヒリヒリしてます・・・WW

あの日は色々と奇跡の繋がりと出会いの日でしたね。まぁ濃い人達のコミュニティーには有りがちですが、何処かで皆さん繋がってるんですね。

12日も如何かな?

プロフィール

「アルカンターラルーフライナー 取り付け~ http://cvw.jp/b/589707/47769898/
何シテル?   06/08 21:38
車、自転車、モノ造り、スポーツ、アルコール、虫が大好きな多趣味親父。 車もバイシクルも自分で弄るので、ショップに客として出没する事は稀。 E91-335Iは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
フェンダー、ボンネット、バンパー、ヘッドライト、前後サスアームを全てM3純正にコンバージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation