• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

【2012.06.03】30th ANNIVERSARY マクロス超時空展覧会 ~バルキリーで誘って!~

こんばんはヾ(・∀・)ノ




今日は僕、アルティ@隊員(RX8乗りの先輩)ョゥさんの3人で

【30th ANNIVERSARY マクロス超時空展覧会 ~バルキリーで誘って!~】

を見に中部国際空港まで行ってきましたw





セントレアの駐車場に停め、外に出るとすごい人の列が・・・

先輩「あの列は違うやつだろーw」
僕「ですよねーw」
先輩「あれ、レイヤーさん並んでるぞ!」
  僕「Σ(゚Д゚;エーッ!」



列の最後尾。
そこには・・・・







( ゚д゚)ポカーン



大丈夫!僕も先輩も並ぶの慣れてるから!((´Д⊂グスン




並んでる間は暇つぶしにこんな写真撮ったりしてました。

















そして・・・ついにキタ――(゚∀゚)――!!









会場内は動画作品以外撮影可能!
どんどん撮っちゃう!ヾ(oゝω・o)ノ))























マクロス大明神さんお久しぶりっす!









アルト君、そこ僕と変わって?w











'`ィ (゚д゚)/
ここデストに出ますよ!

「娘々」って初代マクロスからなんですね。
というか中華街に聖地があったのか・・・w







1/1スケールのバルキリー(ガウォーク形態)
名古屋ではスケールの大きさから全身は展示できなかったそうです・・・


大阪では全身見れるらしいよ!
ちなみに大阪での開催は秋頃とのことです。








質感がヤバイ・・・ヮ(゚д゚)ォ!









レイヤーさんがポーズを決めていらっしゃったので、撮影。
承認を得てないので顔は隠してあります・・・w



























え?













[壁]д・)チラッ






イベントを楽しんだあとは、娘カフェで「超時空シンデレラ」を注文w















今回の戦利品♪
グッズを買うことを止められない・・・w





そこから移動し、ナムコワンダーシティへ。


入り口でズサーw
もう聞き( ゚д゚)アキタヨ…

斜めに入れない坂道ツラス・・・w




最近出たランカちゃんのフィギュアを大枚はたいて、ゲットq(T▽Tq)(pT▽T)p
そこからデラックスマルチクロスゲット!(おまけ的な3回で取れて驚いた。)
大きすぎて写真撮れないので、リンク先からどうぞw


シェリルさんはゲット出来ず(挑戦すらしてないけど・・・w)





次は食事に!
駐車場があまりなさそうだったので、私は自分の家にクルマを置いて、
先輩のエイトに乗車させて頂く!w



撮影撮影w








エイトのサイドミラーからョゥさん号。










エイトのコックピット。




食事は第七餃子(名古屋)へ。
金沢で食べて、はまった餃子w









注文しすぎた・・・w





来週末も楽しめそう!
ではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/03 23:22:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

マツバギク満開
THE TALLさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 23:43
今日出張移動で中部国際空港入りしました。
途中マクロスの紙袋持っている人と青髪のコスプレ集団を見かけたのはこれだったのですね!

あのだだっ広い駐車場のどこかに伝説のアクセラが停まっていたとはw
コメントへの返答
2012年6月4日 8:05
え!
そうだったんですか~
どこかですれ違っていたかもですね!

レイヤーさんは多いですねw
Aの駐車場に停めてました。

伝説とかそんなんじゃありませんw
2012年6月3日 23:46
にしても、90分待ちはすごいですね。

デラックスマルチクロスゲットおめぇー
昨日ヨウさんと大きいね飾る場所が…等
話しておりましたww
私も行こうかと思っていましたが、何せ起きたのがお昼だったので諦めました。

前日、夜更かししすぎましたw
コメントへの返答
2012年6月4日 8:08
普通の展覧会みたいにスーと入っていけるつもりだったんですが、甘かったです・・・w

フィギュアよりマルチクロス欲しかったので取れて良かったです。
フィギュアとれたときの残り回数で取りましたw

お肌に悪いですよ?w

2012年6月3日 23:46
ランカちゃああああああん

これだけ

これだけ

叫びたかった・・・
コメントへの返答
2012年6月4日 8:08
写真見返してもランカちゃんばっかり撮影しちゃってました・・・w
2012年6月3日 23:55
こりゃすげww
しかし龍さんが行くイベントにしては待ち時間が短いではありませんか(・∀・)ニヤニヤ

こちらでもズサーしてましたかww
自分はバコッバキッでしたが(ノ∀`)
コメントへの返答
2012年6月4日 8:09
今回のイベント知ったの金曜日ですからねw


その領域の音は危ないw
2012年6月3日 23:57
先日東海道線車内でこのイベントを知り、『当日混むだろうな~』と
軽く考えていましたが、ココまでとは・・・

マクロスパワー凄い・・・
コメントへの返答
2012年6月5日 8:17
車内でアナウンスとか流れていたのでしょうか?w

僕も甘く考えていたようです・・・w


今後のマクロスシリーズにも期待してますw
2012年6月4日 0:13
はじめましてTV君です。僕も今日行きました。
コメントへの返答
2012年6月5日 8:18
はじめまして!
コメントありがとうございます。

すごい人でしたよね。
イベントのクオリティも高くとても楽しめました♪
2012年6月4日 6:59
ローアングラー出来なかったのですね(´・ω・`)
運営側はよく理解されているようでwww



マルチクロス、イイですね( ・∀・)b
コメントへの返答
2012年6月5日 10:05
これが私の限界でしたw
だって近くにレイヤーさんとかいらっしゃるし!w


飾りたいのですがでかすぎですw
2012年6月4日 12:43
羨ましい(--;)

アルトの位置を代われと言う気持ち、良く分かります(^^;

グッズもてんこ盛りで羨ましい(--;)

コメントへの返答
2012年6月5日 10:07
秋ごろに大阪でもやるそうですよ!

アニメの主人公の立ち位置ってどうしてこうも羨ましいんでしょうw


また近々一番くじやるらしいですよ・・・w

2012年6月4日 12:45
お疲れ様でした!
あれ?いつの間にかコックピットを撮られてる!?
コメントへの返答
2012年6月5日 10:08
お疲れ様でした!

後部座席から撮りましたよw
2012年6月4日 19:47
お疲れ様でした。

あのクオリティのメサイヤなら、大阪のフルバージョンも見たいですね。

餃子は、美味しかったけど

ちょっと多かったですね。
コメントへの返答
2012年6月5日 10:10
お疲れ様でした!

大阪は更に混みそうですね・・・w
行くなら前売り買わないとw


3人で2人前くらいが良かったかもですね~w

プロフィール

「長野県ビーナスライン、三重県伊勢志摩スカイライン、鳥羽パールロードをドライブ http://cvw.jp/b/614372/47719696/
何シテル?   05/13 23:46
以前は龍という名前で活動していました。 趣味は浅く広く色々なことをやっています。 詳しくはプロフィールを|ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【201405.25】BBQin高雄② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 14:04:34
フォトギャラリーの画像を大きく表示|ω・`)  
カテゴリ:スタイルシート関連
2011/04/24 22:19:51
 
高画質な画像、複数の画像のアップ方法  
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/06/29 00:06:16
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
納車しました! 初BMW、初FR、初2シーター、初オープン! TT(8J)検討時に一度迷 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
▶━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◀   Audi TT Coup ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に購入した中古のワゴンRから乗り換え、初めての新車になります。 見た目はスポーティ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation