マツダ RX-7

ユーザー評価: 3.97

マツダ

RX-7

RX-7の車買取相場を調べる

ん〜燃費悪〜いw  - RX-7

マイカー

ん〜燃費悪〜いw 

  • ∞FD3s20B7∞

  • マツダ / RX-7
    アンフィニRX-7 TYPE_R(MT) (1991年)
    • レビュー日:2026年6月11日
    • 乗車人数:2人
    • 使用目的:スポーツ走行

おすすめ度: 1

満足している点
車体が軽くて
コーナリングが凄く良い
ハンドルがクイック
3ロータリーターボだから下からトルクモリモリで上まで回るwww
エアロが豊富
チューニングパーツが豊富
不満な点
3ロータリーターボだからエンジンの熱が凄く
エアコンレスだから夏はサウナ
20Bターボだから燃費が悪いwww
総評
ロータリーエンジン

ん〜


熱い🔥

FD3sに3ロータリーターボ積んだけどん~~

出来れば1Jz入れたいwww

デザイン
4
エアロが豊富で色々着せ替え出来るから好き
走行性能
4
コーナリングがとても良くハンドルがクイックに反応してくねくねした道に入ると無駄に飛ばして曲がりたくなるwww
3ロータリーターボだから下から上までトルクモリモリでパワーは十分です🎵
乗り心地
3
乗り心地は車高調OHLINS入れてるから硬くも出来るししなやかにボコボコした道でも曲がれる
積載性
1
ロールゲイジ入ってるから基本的に狭い

燃費
1
3ロータリーターボだから燃費悪い
街乗り3
高速6
飛ばすと1
めちゃくちゃ燃費悪いですよwww
価格
3
2015年に320万で買って

エンジンブロー2回

オーバホールしたり色々付けたりして

1200万位使ってるwww
故障経験
エンジンブロー2回

ミッションブロー2回

エキマニ割れ1回

車高調オイル漏れ

エンジンのオリフィス壊れてオイル漏れ

アクリルガラス割れ

タコメーター壊れ

ブッシュ類ガタガタ交換

パワーウィンドスイッチ壊れ

マフラー割れ

プラグコード壊れ

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)