• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月03日

みなかん!ステッカー

みなかん!ステッカー こんにちは~(⌒▽⌒)/

暑いですねー、今日も(汗)
今日は、休みだったので、急遽県内の方とプチオフしてきました♪

お願いしておいたステッカーなどを受け取ってまいりました。

「みなかんステッカー」



「チームTOKYOステッカー」

by PREPOKO工房

お母ちゃんのいない間にコソーリと行ってきました(笑)

PREPOKOさん、ありがとうございました(>▽<)/

これからコソーリと作業します(爆)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/08/03 13:37:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

キーパープロ
avot-kunさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年8月3日 15:45
(* ̄▽ ̄)ノ こんにちわぁ~


ぬうぅ~


プチオフしていたころ、野〇市を襲撃してました。。。
(;^_^A アセアセ…


ステッカーチューンは終わりましたか?
(?_?)
コメントへの返答
2010年8月3日 18:27
こんにちは~(≧▽≦)

うーん、残念でしたねぇ。
ひょっとして、MなDラーの斜め前ですか(爆)

ひろさんと某喫茶店に行かなきゃ(⌒ー⌒)ノ

ステッカーチューンは、フィッティングのみ確認しました(謎)

今日もコソーリとよろしくお願いします♪
2010年8月3日 16:12
こんにちわ~

σ(^_^;)も萌え工房に気になるステッカーが(笑)
コメントへの返答
2010年8月3日 18:29
こんにちは~(≧▽≦)

ええ、私もtwitterから確認しました(爆)

あれはなかなかですよ、ネズミなステッカーも見てきましたが、出来はバッチグーでした。
2010年8月3日 17:38
こんにちは!

みんカラ+のショップのステッカーが当たりましたが、貼るのがもったいなくてしまってあります(^o^;)
コメントへの返答
2010年8月3日 18:35
こんにちは~(≧▽≦)

そうですねー、それは貼るのもったいないですよね。

気持ちわかりますよ( ̄▽ ̄)
2010年8月3日 18:51
「みんカラ」じゃなんて「みなかん」なんですねぇ‥(* ̄p ̄)ホホゥ…

ワタシのみんカラステッカーは貼って一年以上経ちましたが、まだまだ元気です♪
コメントへの返答
2010年8月3日 20:42
みんカラじゃなくて、南関東です(笑)
略して「みなかん!」です(爆)

何だか最近ステッカー流行りで(≧▽≦)

皆さんも、ステッカーは元気みたいですね(笑)
2010年8月3日 19:15
ウチも取りにいかないとだなぁ…

何時行こうかしら?
今週末か来週末しかないなぁ(笑)


送ってもらうかな?(爆)
コメントへの返答
2010年8月3日 20:46
今週末って、確かBARUさんがジャガーに行く日だったかな(笑)

千葉、久々に行きたいなぁ(≧▽≦)ゞ

何かいい言い訳ないかなぁ。
2010年8月4日 9:25
ステッカー車に貼れないですよね?(w
コメントへの返答
2010年8月4日 11:50
プチオフした方から
「アウトドアクラブのステッカーということにすれば?」
という素晴らしいアイデアが(≧▽≦)/

なので、貼っちゃいま~す(笑)

プロフィール

「おっは〜」
何シテル?   06/17 06:33
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation