• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月05日

先日買ってきたお土産を食べたけど・・・

先日買ってきたお土産を食べたけど・・・ おはようございます(≧∇≦)/

今朝は、昨日と変わって晴れましたね!
全国的に晴れたので、景色も良いでしょうね。

それにしても、晴れると放射冷却で寒くなりますよねぇ( ̄_ ̄)
どうかお風邪にはお気をつけください。

さて、今日は休みです(≧▽≦)
お休みにはどこか行きたいですよねぇ。

行ったらやっぱりお土産ですよね。

そういえば、先日長瀞に行った時のお土産を食べました。



ひとくち~☆
ぱくり( ̄~ ̄)モグモグ



カステラ様の生地のケーキの中に量産品っぽいカスタードクリームが入っています( ̄▽ ̄)

見た目美味しそうだったんですが、期待したほどは美味しくありませんでした(^_^;)

まあ、お土産に過度な期待を持ってはいけないのと、あとは可能な限り味見することでしょうかね~(笑)

では、今日もよろしくお願いします♪

※ 加筆修整済み
ブログ一覧 | 甘いもの | グルメ/料理
Posted at 2013/11/05 07:24:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

この記事へのコメント

2013年11月5日 8:20
おはようさん~♪

寒いけどファイト!でっせ♪

今週も宜しく(*^^)v
コメントへの返答
2013年11月5日 9:50
おはようございまーす( ̄▽ ̄)

今朝は特に放射冷却で寒かったですねぇ。
そちらは7℃でしたか・・・(^_^;)

起きるのが辛くなる季節ですが、今日も・・・あ、今週もよろしくお願いします♪
2013年11月5日 8:28
おあよーございます♪^^)

きびだんごなんでしょうか?

美味そうですね♪

昨日、木枯らし一号が吹いたようで・・・

寒いですが、今日も一日ヨロシクお願いします。♪
コメントへの返答
2013年11月5日 9:53
おはようございます( ̄▽ ̄)/

一応カスタードクリームの入ったケーキなんですよ・・・写真大きくしましょうかねぇ(汗)

見た目美味しそうだったんですが、食べたら普通ですた( ̄▽ ̄;)
過度な期待は禁物です☆

木枯らし一号ですか・・・どおりで寒いわけだ(>◇<)

今週もよろしくお願いします♪
2013年11月5日 22:43
こんばんは、

お土産のお菓子で大当たり~はなかなか無い。
だから、たまーに当たった時がスゴクうれしい!
これで良いのかも・・・
コメントへの返答
2013年11月5日 23:36
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

あっ、なるほど!
「名物にうまいものなし」ですね(笑)
だから当たった時には嬉しいわけですね(≧∇≦)

でも、お土産で失敗したくないから旅行の時にはつい人に聞いたりして美味しいお土産をリサーチしちゃいます(^_^;)

今週もよろしくお願いします♪
2013年11月5日 23:26
なんとなく味が想像できます(笑)。

お土産はパッケージがメインのものが多いですよね。


SAでのお土産はランキングがたまに書いてあるので、それを見て狙います♪

それでもたまにハズレるけど(爆)。
コメントへの返答
2013年11月5日 23:57
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

でしょ?
なんとなく味が・・・(笑)

SAでの人気は、あくまでも売上ランキングですものね~。
美味しいランキング作ってくれないかしら(爆)

今週もよろしくお願いします♪

プロフィール

「おやすみなさい💤」
何シテル?   06/20 22:52
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation