• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

なかなか思うとおりにならないのが人生なのっ( ̄▽ ̄)

皆さん、ごむばんぱ~( ̄▽ ̄)

今日も良い天気の南関東でした。
この天気がGW中にずっとあればねぇ・・・本当にそう思いますヨ。

私は、GWは、半分仕事でしたから、2日分は休日の手当てをもらい、残り1日を金曜日に代休でした。
金曜日は、以前から行きたかった・・・そう、先月からずっと狙っていた某オートコーナーの美味しいと評判の自販機で買える焼肉弁当を食べようと思っていました。

ですが、ちょっとしたことで・・・いわゆるボタンの掛け違いってヤツだよね。
長い人生そんなことたくさんあるから、いちいち気にしてらんない(;´∀`)

そう、これが前置き!

せっかくの連休なのにどこも出かけらんなかった本題の前置き!


なので・・・この3日間、大したネタもなーんもなし!

しいてあげれば、洗車して、タイヤワックスかけて、給油して、ガソリン添加剤入れて、窓にガラコ塗って・・・お出かけの準備万端だったのにぃ~(;´Д`)



あ、そうそう、エアクリーナーも掃除したっけ(笑)



でも、お出かけはナシ(´・ω・`)

なので、燃費計の数値もかろうじて15km/L台。
本当にチョイ乗りだけではなかなか燃費も良くはならないですねぇ。

とまあ、いわゆるこれは愚痴ブログですね( ̄▽ ̄;)

でも、愚痴を言える相手がいるだけでもマシなのかな?

何もネタが無いので、明日はきっとアイスのブログになると思います(笑)

この休み中は、天気が良かったのでアイスと晩酌はきっちりしましたからねぇ(*´▽`*)
特に車にのらなければ飲み放題(爆)ですからねぇ。

さて、それでは明日は仕事ですので冴えない愚痴はこの辺にして・・・皆さん明日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/05/15 20:18:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

めんどくさくても、ちょっとの作業で ...
ウッドミッツさん

昨日は・・・🚗🛒🎶
よっさん63さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

久しぶり長距離🚘運転🎵
あんこ☆さん

旧車カタログ 特別なFC3Sサバン ...
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2016年5月15日 20:44
こんばんはm(_ _)m

私もたまに無性に叫びたくなったり、破壊衝動に駆られる事があります(笑)
そんな時は海岸に行ってクリスタルキングの大都会を熱唱していますよ (^O^)/

って、なんの話でしたっけ?(オイ)
コメントへの返答
2016年5月15日 21:31
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

はい、そういうことってありますよねぇ~、うんうん(;´∀`)

クリキン・・・懐かしいですねぇ。
ユーは、しょーっく!
愛でぇ空がぁ 落ちてくぅるぅ~♪

熱唱したいなぁ・・・ヒトカラ行ってくるか(笑)

今日もよろしくお願いします♪
2016年5月15日 20:53
こんばんわー♪(*´▽`*)
お疲れ様デース♪

愚痴・・・最近ぜんぜん言っていません( ´艸`)♪
ガス抜きも必要ですネ~♪

今日は暑かったデスぅ~♪
夏日でしたネ~♪そろそろ脱水症状とか!
頻繁にニュースで流れ出す季節デス。ご注意を!!

最近、何かあったのですか?
ブログ・・・何か?変ですけど・・・?。

明日のアイス・ブログを楽しみにしていまーす♪
 (≧▽≦)!!♪

コメントへの返答
2016年5月15日 21:35
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

ありがとうございます☆

このところ溜まったストレスはうまい具合にサバゲーで発散してたんですけど、去年調子に乗ってカードの使い過ぎから危うく債務超過に陥るところでした。
なので、お宝をみーんな処分して現金に換えて何とか免れました。

なので、最近資金不足からサバゲー行ってないのでストレスがぁ~、たまってるぅぅぅ!

そうそう、そんなわけで夫婦喧嘩です(*´▽`*)
ま、当分そっとしておきます。

では、今日もよろしくお願いします♪
2016年5月15日 22:39
ど~んま~いヽ(・∀・)ノ
ヘラヘラd(⌒ー⌒)!

と僕はやり過ごすタイプです!

長い人生…
生きてりゃ¨そんな日(期間)¨も
あるわね~

と考えない様にしてます!

ドム部長殿
ドムマイヽ(・∀・)ノ
↑さぶっ
コメントへの返答
2016年5月15日 22:51
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

ひよたん師、ありがとうございます☆

勝手に出掛けてしまえば良かったのですが、なかなかね〜(^^;;

とりあえずこれ以上何かしてもかえってダメなので放置しています。

ご心配ありがとうございます( ̄▽ ̄)
ドムマイです( ´ ▽ ` )ノ

今日もよろしくお願いします♪
2016年5月15日 22:57
こんばんは〜。

そう言えば寝てる嫁の顔面にフラッシュライトとレーザーサイトとダットサイトを装着したM4A1がブッ倒れた時、すっげえ怒られたな〜!

怖いですね〜。
コメントへの返答
2016年5月15日 23:05
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

あっはっはっは(≧∇≦)
そんなことしたら、後が大変でΣ(゚д゚lll)

嫁の恐怖は、暴力とか実質的なものではない分余計に大変なのです( ̄▽ ̄)

今日もよろしくお願いします♪
2016年5月15日 23:05
毎度(^-^)

飲み放題したいな~♪

そんな日は帰って来るのだろうか(笑)

コメントへの返答
2016年5月15日 23:35
毎度〜( ̄▽ ̄)/

飲み放題と言っても、最近ではたかが知れていますし、病気なので医者にも止められていますしね。

もう、後は死なないようにしながら残りの人生楽しむしかないですね(⌒▽⌒)

今日もよろしくお願いします♪
2016年5月16日 8:15
おはようございます。

ボタンのかけ直しは未だ・・・?

私は幾ら休出しても、手当も代休も何もありません。

ボタンの掛け違いは、気付いた直後の方が、掛け直しし易いですよ。
コメントへの返答
2016年5月16日 21:47
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

未だボタンが掛け違ったままですね(´・ω・`)
早く掛け直ししないといけないとは思いますが、もうね、面倒くさくて(# ̄З ̄)

でも、ちゃんと助けてあげないとね。
きっと苦しんでいると思うから。

今週もよろしくお願いします♪
2016年5月16日 15:43
かの有名な高坂ナイト。
今回も無理ぽのようでつ・・・。><
コメントへの返答
2016年5月16日 21:54
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

高坂ナイト?
mixiの集まりですか( ̄▽ ̄;)?

高坂SAナイトオフ?

スミマセン、知らなくて( ̄□ ̄;)!!

今日もよろしくお願いします♪

プロフィール

「[整備] #N-BOX+カスタム 【備忘録】タイヤ空気圧調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/634816/car/3311868/7938276/note.aspx
何シテル?   09/16 18:49
初めまして、もと部長(みっくん)です。 あしあとはONで、よろしくお願いします。 毎日更新を信条にしていましたが、最近は休眠中です。 ※会社の重要...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8 91011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

興行収入20億円突破!おめでとうございます㊗️🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 22:42:58
ドライブレコーダー落下からの吸盤交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 16:52:07
備忘録36…エアコンフィルター交換、コツ掴めば簡単できます🙋‍♂️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 07:55:45

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 青の3号 (日産 ノート e-POWER)
ひとふみ惚れで決めました! 2年越しでようやく購入できた車です。 アクセルひとつで加減速 ...
その他 20インチ折り畳み外装6段 折りたたみ4号 (その他 20インチ折り畳み外装6段)
通勤用自転車 折り畳み可能 外装6段変速(シマノ製)
マツダ フレアクロスオーバー フレアくん (マツダ フレアクロスオーバー)
プレマシーの代車
フィアット X1/9 ハイドラ用 (フィアット X1/9)
ハイドラ用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation