
天気悪そうだし寝ようとか思いつつ惰眠を貪っているとバイク屋さんから「納車何時にします?」と催促の電話が。
ッテコトで今日納車です。まぁ、店まで自分で取りに行ったんですけど。
説明を聞いたり書類を処理して、さぁ、走るか!って気合い入れてスタート!がくん。・・・エンストしてもうた・・・。ってスタートがちょっと慣れが要るとは聞いてたけど結構難しいです。
トルクありそうに見えるのにアイドリングじゃスタート出来ないのなこの子。いや、腕が未熟なだけなんだろうけど。
しばらくは晴れの日を見つけて練習モードです。
あと、乗って思ったのは排気音がちょっとさみいしいのでマフラーが変えたいです。
それと納車整備でシートにワックス掛けんなと。おけつがつるつる滑って乗りにくいので、帰りにHSに寄ってパーツクリーナー&水拭きで剥がしたけど。
Posted at 2012/12/10 00:55:50 | |
トラックバック(0) |
R1150GS | 日記