• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

2011/10/23 ラグーナミーティング!!!!!

2011/10/23 ラグーナミーティング!!!!! 今回も楽しいミーティングとなりました^^
沢山の参加された方々、スタッフの皆様素晴らしい1日をありがとうございました^^

去年より時間が過ぎ去るのが早く感じました。
写真も去年ほど撮ってないのですが、今年はみんカラを通じて知り合えた方と沢山話が出来たことが
とても嬉しかったです^^

あと、皆さんが当たった商品を貰う時に多くの方がみんカラハンドルネームで名前を呼ばれるので
ほ~あの人が○○さんか~!^^
と思ってみていました。

顔と名前が分かっても中々話す機会は作れませんでしたが、またの機会に話せたらと思います。

今日も北陸、滋賀、関西の猛者の方々と力いっぱい走れて充実しました^^

そんな猛者についていってもそこそこ燃費の良いNSX☆^^

素敵です♪^^
ブログ一覧 | NSX | クルマ
Posted at 2011/10/23 21:14:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 21:18
今日は楽しかったですね!

久しぶりにEIZIさんといっぱい話せましたし、
アツい走りを見させてもらいました!
コメントへの返答
2011年10月23日 21:23
本当に楽しかった~^^
やっぱり皆で走ると最高ですね!

アカトキさんも充分に熱い走りでした!!!
驚きましたよ^^

帰りに上郷SAに寄ったところを丁度目撃しました^^

また一緒に走りましょう~^^
2011年10月23日 21:20
お疲れ様でした(^o^)/~~

本日は有り難うございましたm(__)m

HID羨まし~っ!!!!

燃えないHIDが欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011年10月23日 21:26
お疲れ様でしたーー^^

今日は沢山話が出来て良かったです。
某SHOPに行かれる時は教えて下さい。
僕も行けたら便乗しようかと思います^^

NSX専門店お奨めのHIDなので燃えないと思いますが^^

はなちゃん号は恐らくリミッターが外れてるので、谷田部等で最高速テストして下さいね!

北陸サーキットはいつでも万人に開放されてますが、12月から雪が降ります!^^
2011年10月23日 21:35
お疲れ様でした♪

もうおっちゃんやから帰りはヘロヘロです(>_<)エイジ君は若いから元気いっぱいやね♪

またゆっくり走りましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月23日 21:43
お疲れ様です^^

行きのアゲアゲレーシング☆最高でした。

僕は大人し目?について行ったのですが、
それでもやり過ぎ!?とか言われちゃいました^^

北陸組はいつもゆっくり走ってるんですけどね!^^
2011年10月23日 21:35
本日はお疲れ様でした。

自分もハンドルネームで
参加していました(^ー^)

友人と来ていたので
みなさんとお話するタイミングを
逸してしまいました(/_;)
コメントへの返答
2011年10月23日 21:46
お疲れ様でした!^^

呼んで頂いたら、三重までカッ飛んで行きますのでいつでも呼んで下さい。

あ!合同コンパとか最高ですね!!!
NSXでお持ち帰りとか理想です☆^^

来月末は某SHOPの某イベントで鈴鹿ツインサーキットに突撃しようかと思ってますので

宜しくお願いします^^
2011年10月23日 21:37
うわぉ(*^^*)楽しそう!!

いい秋を楽しんでいますねー!!
コメントへの返答
2011年10月23日 21:47
最高です!^^

明日は戦況報告!?
に射水まで戦利品と共に伺いますので、
もし宜しければ山から15分で下ってきて下さい。
プチミーティングでもしましょう^^
2011年10月23日 21:46
eijiさんの熱い思い、純粋ですね。

こちらは、おっちゃんでなく、じいちゃんですよ。
いつも、eijiさんのエネルギーを黙ってもらってます(*^o^*)/
コメントへの返答
2011年10月23日 21:51
青Sさん!!!!!^^
今日もありがとうございました。

僕の原動力の原点は青Sさんでも有るんですよ^^
白山方面から下ってくる青S号を初めて見た時はしびれましたよ!
そしてその1週間後に南条SAで再会出来て大興奮でした!!!^^

今日も青Sさんの熱い走りが見れて良かったです^^
青Sさんを良いお手本に、これからも頑張ります^^

最近、南条SAを過ぎたらクーリングLAPに入られますね!^^
2011年10月23日 21:50
お疲れ様でした!

HIDどこにつけるんですか~

私はテーシャツでした。切れるかな?(笑)

また、走りましょうね~

先程、名前挙げ忘れちゃいました!ゴメンナサイ!(汗)
コメントへの返答
2011年10月23日 21:55
お疲れ様です!^^

HID!ハイビームにも付けたら!?

という案もあったのですが、

まだHIDじゃないHID難民!?
の北陸NSX仲間に譲ることにしました^^
またその方のブログがアップされることでしょう^^
取り付けにも時間が掛かりますしね。

実は僕、普段も着られる丈夫なTシャツを狙ってたのですが^^

次は岐阜県内を力いっぱい走りますか!^^
2011年10月23日 21:50
あら!明日私も行こうと思ってたんですよ♪
また、時間教えてくださいな♪
コメントへの返答
2011年10月23日 21:56
午前中は母を病院へ連れて行くので、
早くて2時頃ですかね。

某beat何ちゃら氏は7時半まで仕事だそうです^^
2011年10月23日 22:00
なるほど(*^^*)

なんちゃら氏にもお会いしたいですが
ワンコを留守番させて日中行くつもりなので♪
では午後3時着を目標に下山致します☆
コメントへの返答
2011年10月23日 22:20
ワンコも同伴でゆっくりしまっし!
カフェT原で^^

隣は田んぼだから天然ドッグランだよ!^^

最速タイムが出るかちゃんと時間計っといて下さい^^

おわらサーキットが近くて良いですね!^^
2011年10月23日 22:03
お疲れ様でした☆

HID当たるかも、と話してたら

ホントに当たりましたね!!

また、一緒に走りましょうね!!
コメントへの返答
2011年10月23日 22:22
スタッフの仕事共々本当にお疲れ様でした!!!

元気な姿が見られて良かったです^^

HIDは大切な仲間に譲ることになりました^^

明日、今日の報告、洗車、これからのチューニングの相談!?
も含めて渡しに行ってきます^^

是非!!!また走りましょう^^
2011年10月23日 22:07
今日は、遠方からの 参加 
お疲れ様でした。
今回は、あまり お話が
できなかったので 今度
ゆっくりと お願いします。
また
次回 会える日を 
楽しみに してますよ!
コメントへの返答
2011年10月23日 22:28
石川から297kmくらいでした。
去年は300km越えてた気がするのですが、
どこかの高速でも短縮されましたかね?^^

休憩しなかったら3時間で着くので近い方ですよ^^

絶対箱根走りたいので!!!
宜しくお願いしますね!
小銭は幾ら用意すれば良いですか?
回数券は有ります?^^
皆で回数券買えばお得何じゃ?^^

HORIさん始め、静岡最速軍団に付いて行く為に精進しておきます^^

年内、後何回箱根MTGは開催されますかね?
箱根も雪が降りますよね?
2011年10月23日 22:19
お疲れさまでした!
また、NSXで遊びにいこうね〜!
コメントへの返答
2011年10月23日 22:24
お疲れ様でした!
ありがとうございました^^

ウイニングさん、流石体育会系の上
バイク乗りだけあって
なんだかんだ言って帰りは熱い走りを
ぶちかましてたじゃないですか!^^

北陸メンバーも吃驚仰天です!^^
2011年10月23日 22:24
某…何ちゃら氏です(笑)

僕が伺う頃には、閉店ガラガラ
…ではないでしょうか?

ノンちゃんには、こないだはる
ちゃんを見せて貰ったから当分
会わなくても大丈夫かも^^

HID難民ですので…期待して
いますよ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月23日 22:31
こんばんは、某さん!^^

僕、一度高Hカフェに入ると、
気付いたら20時くらいになってるんです^^
だから閉店は21時まで無しです^^

それにしてもブログのチェックが鋭いですね~
流石管理職!仕事出来る~@^^@

朝に鍵預けといてくれたら、仕事終わりにはHID付け終えとくように手配しましょうか?

前は8時間悩んで装着したそうですが、
やり方決めた今は、1.5時間で終わるんじゃないかな^^
2011年10月23日 22:33
HIDおめでとうございます!

さすが、北陸支部長!?
コメントへの返答
2011年10月23日 23:00
HID当てちゃいました!!!

司会者の看板マンさんの反応もそうでしたが、
やっちゃった!?

と自分でも思ってしまいました^^

でも、これから通勤にも活躍してくれそうなので有意義なHIDの一生が真っ当出来ると思います^^
2011年10月23日 22:45
お疲れ様でした!
確かに抽選会はニ度美味しい企画でしたね。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年10月23日 23:01
お疲れ様でした^^

やっとお話が出来ましたね!
次は箱根に乗り込みますので宜しくお願いします^^

来年もここで会いましょうね!^^
2011年10月23日 22:59
お疲れさんでした。
今日も見せて頂きましたルームミラー越しに見えるeijiさん笑顔。。
またよろしくです。
コメントへの返答
2011年10月23日 23:03
お疲れ様でした!

今日も熱い走りでしたね!
赤い車が爆走すると反応してしまいますよね!^^

ルームミラー越しに見られてた時かは分かりませんが、
夕日に向かって疾走するやまだや号を激写しましたよ!

次はあぐり君も出てきますかね?
また宜しくお願いします^^
2011年10月24日 6:02
お疲れ様でした~

声をかけていただいて嬉しかったですぅぅ

またお会い出来る日を楽しみにしております。

次回は長島MTかな~?www
コメントへの返答
2011年10月24日 13:27
お疲れ様でーす!^^

来月の彦根MTGかな~???

長島MTは帰りが夜中で次の日の眠さを考えると躊躇してしまいます^^;

助手席に可愛い子でも乗ってくれたら
元気も勇気も、そうさ100%!!!!!

なんですが^^
2011年10月24日 12:14
お疲れ様でした<(_ _)>
良い色ですネ♪
台数のが多くてビックリしました♪
せっかくでしたがお話がずきず・・・残念てした。
またの機会にヨロシク~♪
コメントへの返答
2011年10月24日 13:31
お疲れ様です^^

K-DOGSさんのNSXって
実車を見るとあんなに凄いことになっていたんですね!!!
気付かずにすみませんでした^^;

K-DOGS号には負けますが、
いつも絶好調な良い相棒と我がNSXはなってくれています。

どこへでも比較的気軽に行けます^^

プロフィール

「ずっと乗っていたくなる車です http://cvw.jp/b/642945/46130754/
何シテル?   05/24 12:33
NSXがデビュー当時から大好きで20年間片思いし続けています。 NSX乗りの方はみんカラユーザーの方が多いので、その方達と話がしたくて登録しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S2000タイプS鈴鹿シェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 00:49:18
エンジンの高出力化に合わせた冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 11:48:34
カッコいい画像は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:20:27

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
20年憧れ続けた車を、2010年の誕生日に やっと名変まで漕ぎ着けることが出来ました^^ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生2回目のDC2です。 最初に乗った平成15年頃と比べると ボディの経年劣化が激しいよ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
回した時のHKSマフラーの音も良かったし、 VTECの本領発揮のレッドゾーン付近の加速は ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
タイプRはやっぱり乗ってて楽しい車です。 回したい時に8400回転まで回ってくれるのが ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation