• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

ラグーナ道中記 2011/10/23

画像の修正が不要なものからアップしていきます!
力の続く限り^^
(すぐ眠くなってすみません^^;)



朝の神田SA♪いのえーさんの青は爽やかだな~。

私は遅刻して第1集合場所の南条SAに間に合わなかったので、
5000rpmの爆走をし続け過ぎてバンパーが既に大量の虫で大変なことになっていました^^;




朝の養老SA♪滋賀組と合流です^^

やまだやさんのマシン!格好良いですよね~
ドアやハッチを開ける方が、動きがあってより格好良く見えますね^^
有名な人も沢山写ってます^^




爆走中の北の彗星さんです!^^
皆さん異次元の走りで、付いて行くのに必死です!!!




朝の守山SA♪てっぺい号越しに全景です^^
息子さんとパパがそっくりです☆
強そうで逞しいS2000でした。マッスル2000って感じです^^




朝の美合PA♪下りは広いのに上りは狭い^^;
停めるのにいつも苦労しますね。




美合PAその2♪久々のノバ無限号!
ほ~あれがサーキットカウンターか~
これがあれば、セントラルや鈴鹿を爆走した時のタイムが分かるのか~
なるほど~^^
僕も欲しいアイテムです!リミッターもカット出来るみたいだし!?^^




現地ラグーナ♪仲良しの司会2人組み☆
「バナナをおやつに持ってきた人がいるらしいよ!」
『え?!バナナはおやつに入らないのに?』

財布に千円しか無かったので、途中コンビニに寄り皆とはぐれましたが
去年来ていたので無事に現地に到着出来ました^^
国道1号曲がる時に6台前に赤いNSXがいたのですが、
曲がった後は、どんな裏道か追い越しを使ったのか分かりませんが、
完全に千切られて2度と背中を見ることは有りませんでした^^;




ラグーナ会場の様子♪凄い数のNSX!!!
去年よりぎっしり停められているので、数の多さがうかがえます。
銀を選ぶ人は落ち着いた人が多いような気がしますが、
アクセル踏みまくりの人も沢山知っています!^^
リミッターも全て純正状態で作動して、何もチューンしてない僕のNSXが
世の中で1番大人しく落ち着いたNSXです!!!!!(∂∇∂)



ラグーナその2♪白いNSXを中心に!!!
白いNSXはRを連想させるからか、走りに本気の人が多いような気がしますね。
チューンも速く走る為にされているような^^




ラグーナ3♪情熱の赤!スーパーカーといえば真紅!!!
赤はボリュームが有って厚みを感じます。
赤を選ぶオーナーはパワーが有って、気配り上手な方が多いような気がします^^
ブログ一覧 | NSX | クルマ
Posted at 2011/10/24 00:43:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

この記事へのコメント

2011年10月24日 6:24
遠い所からのご参加
本当にありがとうございました。

次はぜひ一緒に
箱根に行きましょうね!
コメントへの返答
2011年10月24日 13:33
まだ比較的、近い方だと思います^^

箱根で勝負ですね!
ふゆきさんにはロードスターで来てもらいましょう!^^
2011年10月24日 6:30
ボクの車が隠れてるんですけど・・・・・・・・・(爆)

特集でもしてくれるのかな(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年10月24日 13:35
すみません^^;
いつも撮り慣れてるので、
今回は他の車中心に撮ってました。

NA3号はかなりの写真が有るので、
特集組まないといけないですね!!!^^

北陸のオフシーズンは、皆の特集が出来たら良いな~^^
2011年10月24日 6:52
ラグーナミーティングに行け
なかった者としても、臨場感が
伝わって来て嬉しいな^^この
レポート♪

来年は、ちゃんと休みを取ら
なくちゃ(笑)
コメントへの返答
2011年10月24日 13:38
携帯で撮った見難い写真ですみません^^;

来年はしっかり仕事の管理をして
ばっちり休みを取って下さいよ!^^

出来る管理職なんだから!^^
2011年10月24日 7:25
おつかれ~

EIZIさん、元気あるね~

俺は、例の如くバタンキュー。若さを少し分けて下さ~い!(笑)

また、一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2011年10月24日 13:41
お疲れ様でーす!

元気があるように見えてるだけかな~^^


僕は平日は特にいつもバタンQ太郎です^^
実は前日の土曜は一歩も外に出ませんでした^^;

そんなわけで貧弱組み!?です^^
2011年10月24日 10:34
絶景~(*^^*)!
こんなイベントに参加すると、また明日からの活力になりますね♪
コメントへの返答
2011年10月24日 13:42
週末の車イベントは本当に生きる活力です!

週明けも楽しい思い出に頬が緩みっぱなしです^^

幸せなことだな~、
2011年10月24日 10:40
僕もEIZI君の若さがほしいーーー。

さすがだんじりファイター!!

そして日本太鼓の達人。

はっぴとふんどしが似合いそう。
コメントへの返答
2011年10月24日 13:44
いや~もう昔のようなパワーは無いっす~^^

それよりキクちゃんと話しそびれてしまったよ~!!!!!
残念無念!!!!!

キクちゃんに何かと宣伝しといて下さいね!
北陸でダブルデートが出来るように!!!(笑)

半被は似合ってもふんどしは駄目かな~?^^;
2011年10月24日 16:17
只今帰宅しました^^

昨日はお声かけていただき&いつもありがとうございます(した)

S2では付いてくの無理です。4速に落として加速しても離されていきましたTT

帰りのボクスターには勝ちました。ボクスターにはなんとかです^^。

また今後ともよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2011年10月25日 0:20
お疲れ様でした!

僕は隣の県から、22時45分に帰ってきましたよ!
とある悪さをしに行ってました!
見た目はいたってノーマルなんですが^^

S2のポテンシャルはまだまだ有ると思いますよ!!!
4速で駄目なら3速です!!!

僕も時々3速使います^^
流石に高速で2速まで落とすことは殆ど無いかな~。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
2011年10月24日 19:11
すごい数ですね~♪

それでもやっぱり、一台一台個性があって良いんですよね(*^O^*)

最近お車は調子良いですか?☆
コメントへの返答
2011年10月25日 0:26
凄い数です118台!^^

本当に1台1台違いますね~。

たまには自分にそっくりな純正仕様に出会ってみたいです^^

車は絶好調ですよ!
今日も射水に悪さしに往復爆走しちゃいました!^^

Nでの爆走、楽し過ぎる!!!
2011年10月24日 20:03
天気晴れて良かったですねぇ~

私はお仕事でした(涙)

また~お逢いした時は宜しくです。
コメントへの返答
2011年10月25日 0:27
本当に現地は晴れで良かったですよ~

また稼いで凄いパーツ投入するんですね!^^

次はeriiさんと爆走したいです!^^
2011年10月24日 21:22
続編が気になります!!
「黄」は出てくるんでしょうか!?ワクワク
コメントへの返答
2011年10月25日 0:28
続編!

お待ち下さい^^

でも余り期待し過ぎないで下さい^^
2011年10月24日 22:55
お疲れ様でした^^

お別れの挨拶ありがとうございました^^)/

嫁も喜んでいました^^
また次回もヨロシクです
コメントへの返答
2011年10月25日 0:30
お疲れ様です^^

滑り込みでご挨拶出来て良かったです!

で、その後にtomさんと一緒にぐるっと3台で高架下辺りを回りましたね^^

僕はいつも素直に思ったこと言いますので^^
本当に羨ましく思います!

いつか僕の助手席にも綺麗な華を咲かせたいです!^^
2011年10月24日 23:07
どアップで撮って頂きありがとさんです。
格好良いってお恥ずかしい。
99%ノーマルでやんす^^。
コメントへの返答
2011年10月25日 0:31
次はもっとアップで撮ります^^

99%ノーマルの車があんなに格好良くて速い筈が無いです^^

どんくらい秘密があるのか知りたいところです^^
2011年10月25日 1:11
美合で車内を見られていたなんて
知らなかった…(笑)

しかし、美合の上りは狭過ぎですね。
なんとかして欲しいものです(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月25日 12:53
サーキットで速い車は皆さん気になるものです^^

美合の拡張工事は無いんですかね?^^;
2011年10月25日 11:14
優しげな笑顔とはウラハラに結構踏むのですね。
全く付いていけませんでしたっ(><)


コメントへの返答
2011年10月25日 12:54
おわら最速のいのえーさんが
何をおっしゃる!^^

お嫁さんが綺麗で羨ましいです^^
一人ならもっと踏みまくってたでしょ?

プロフィール

「ずっと乗っていたくなる車です http://cvw.jp/b/642945/46130754/
何シテル?   05/24 12:33
NSXがデビュー当時から大好きで20年間片思いし続けています。 NSX乗りの方はみんカラユーザーの方が多いので、その方達と話がしたくて登録しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S2000タイプS鈴鹿シェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 00:49:18
エンジンの高出力化に合わせた冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 11:48:34
カッコいい画像は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:20:27

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
20年憧れ続けた車を、2010年の誕生日に やっと名変まで漕ぎ着けることが出来ました^^ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生2回目のDC2です。 最初に乗った平成15年頃と比べると ボディの経年劣化が激しいよ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
回した時のHKSマフラーの音も良かったし、 VTECの本領発揮のレッドゾーン付近の加速は ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
タイプRはやっぱり乗ってて楽しい車です。 回したい時に8400回転まで回ってくれるのが ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation