• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月12日

あ~あ・・・

せっかく1時間もかけて、ブログを書いたのに、消えちゃったよ・・・・

なんだか、困ったね。


皆さんもそんな経験ありますかね?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/12 09:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

この記事へのコメント

2019年8月12日 9:47
おはようございます。

何度もありますw
この時期の暑さ(放熱)の問題でしょうか?
ノートPCではよくあると思います。

長編を書いている途中で、コレをやられるとガッカリしますw
書いては都度、保存する様になりました。
コメントへの返答
2019年8月12日 23:25
やっぱり何度も経験あるんですね!

I.E.でよく頻発したので、ブラウザをChromeに変更したんですが、両方使わないと、画像貼り付けできない等々問題があって、困っています。

今回は、いろいろやっていたら、途中のコピーが残っていたので、簡単に復活しました。
2019年8月12日 10:08
ありますよ〜私も!下書きして何日もかけて少しづつ書き込んだのがエラーで消え去り呆然としたことが。何度か!ブログあるあるですね。
コメントへの返答
2019年8月12日 23:27
下書きしてって、私も経験あります。

で、テキスト入力して・・・って書いていたこともあったのですが、字数制限に引っかかる等々、いろいろ問題があって、結局今は、途中で別ブラウザにコピーしながら書いています。

なんとかならないものですかね・・・
2019年8月12日 10:11
PCじゃ無いけど、アプリならしょっちゅうデス😥
コメントへの返答
2019年8月12日 23:28
あら、アプリでもしょっちゅうなんですね・・・

困っちゃいますよね。本当に・・・
2019年8月12日 10:29
あります!あります!

アプリで打ち込み中の電話(^_^;)

終了後アプリと接続出来ず
強制終了&熱暴走で電源落ち(T^T)

スマホは結構ありますね(^_^;)

PCはタブ間違えで閉じちゃった
ことが多い気がする(^_^;)
コメントへの返答
2019年8月13日 21:55
アプリだと電話でアウトになるんですね~

PCはタブ間違えで閉じちゃったって、私も時々やってしまいます。さらには、検索したら消えちゃったってのも・・・(苦笑)
2019年8月12日 12:38
消し飛ぶことしょっちゅうです
急いでいるときなど泣きますよね・・・
コメントへの返答
2019年8月13日 23:07
カーコーティング専門店Y’sさんなら、アップが多いから、リスクも高いですよね。


せっかく書いたのに消えちゃったら、泣きそうです・・・
2019年8月12日 13:47
ガックリしますよねぇ。

長文のときは、テキストだけでもコピペしておいたりしています。

なんか一週間くらい前から、みんカラ、ちょこちょこアップデートしてますよね。
その頃から、複数のみん友さんからも、いろいらトラブルを聞いてます。

早く安定してほしいですね。



コメントへの返答
2019年8月13日 23:10
テキストだけコピーしていても、文字数制限にかかってしまったり、いろいろ不具合もあるため、シートごとコピーしてからアップロードするようにしました。

それを忘れた先日は、ショックでしたが、それでも途中まで書いたものがコピーで残っていたので、まだ救われました。
2019年8月12日 14:31
あるあるwww

もう何回もありましたよ(大汗)

こまめに下書きにしとかないとね!
コメントへの返答
2019年8月13日 23:08
こまめに下の処理をしとかないとね?(爆)

本当に皆さん、同じような経験されているんですね・・・
2019年8月12日 17:42
ありま〜す (≧∇≦)/

その後は、しばらく放心状態…( ・∇・)
コメントへの返答
2019年8月13日 21:49
なんだよ=!!

のあとは、放心状態ですよね・・・

コピーしてから、アップロードするように心掛けます!
2019年8月12日 23:30
ありますね~f(^_^;
ブログなら下書きにできますが、コメントを熱入れて書いて 送信と・・・エラーで消えた!なんて時は精神的ダメージ大きいですね(-_-;)
コメントへの返答
2019年8月13日 21:47
そうそう、コメントで書いたときに起きた場合には最悪ですよね・・・

ALL Copyで念のため、予防ってのが良いかもしれませんね。

そういいつつ、忘れちゃいますけど・・・

プロフィール

はじめましてL型パジェロ乗りの丹沢山猫です。ご存知の方は元Smokey&Company です。20180325丹沢登山を期にHN変更しました。 丹沢でいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

画像掲載方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 23:51:55
武田信玄 と 息子 勝頼  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 08:25:14
ブレーキスイッチ原因究明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 12:53:12

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代パジェロの最終型ガソリンロングのMTです。車両形式はL146GWで、黒金ツートンの限 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マーチK12の代替として、我が家に友人が大切に乗っていたステップワゴンがやってきました。 ...
輸入車その他 コナ 輸入車その他 コナ
カナダのMTBメーカーkonaのkula goldを入手しました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロスポーツターボです。 この機会を逃したら、パジェロのオープンに乗ることはない・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation