• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月14日

セーラー服と・・・

夜のトレーニング中のことなんだけど、歩道にセーラー服を着た方が歩いていたんです。

信号待ちで横並び。

自分と同じくらいの背丈で、ルーズソックス履いてて、膝上のスカート。

で、ダウンジャケットとか、Pコートとか、コートの類を羽織ることなく、セーラー服なんですよ。


気温は0℃に近いってのに・・・









凄いな~気合入ってるね~!

ってくらいに思っていました。



ところが、なんだか違和感があるんです。


それはね・・・・






脚がなんだか太いんです。








alt


こういうものが生えてる。。。



マスクしてるけど、ぽっちゃりおじさん。


まだ、暦の上でも立春じゃないし、春分の日を過ぎてもいない。

ってか、気温はほぼ0℃。まだ春じゃないぜ!


トレーニング中にびっくりして転倒するかと思ったさ・・・・


見せるんだったら、トレーニングせよ!


全体シルエット


下から派?

それとも上から派?


自分は下から派!



で、びっくりしたわけで、今夜寝られなくなったらどうしよう・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2022/01/14 21:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日は、小春日和の陽気に・・・
395さん

手袋 登場
YOSSY~さん

♪ご覧 あれが 竜飛岬 北のはずれ ...
やまぐっちさん

桜の季節
gammaさん

ジムニーシエラも冬支度完了の巻
hiraりんさん

今日はMTBでトレーニング。まだ暑 ...
KENJI-Fさん

この記事へのコメント

2022年1月14日 22:37
ダメです!^^ そんな興奮しては^^ 
コメントへの返答
2022年1月15日 8:43
興奮しましたよ~

発情とかじゃないですけど、なんじゃこりゃ!ってね(苦笑)

自転車にもドラレコ、あれば見せられるんですけど・・・
2022年1月14日 22:38
この頃変なのが多いですね。
とんでもないことしてくれなきゃいいけど。
コメントへの返答
2022年1月15日 8:47
遭遇したのは、duffer32さんのお好きな複合スーパーの通りです。

夜に出歩くことがあれば、遭遇するかもしれませんよ。
2022年1月14日 23:11
お疲れ様で・・・ブフォ~!
ゴホっゴホっ


コーヒー吹いた!(爆)


いや~ 近年季節もおかしいけど 怪しいのも季節関係なく出る時代になったんですね!(爆)

私は年中おかしいけど・・・f(^_^;
コメントへの返答
2022年1月15日 20:34
地球温暖化の影響でしょうかね?

それともストレスが溜まっている方が多いのか???

コートの下全裸おじさんとか、交差点に現れたしょんべん小僧おじさんとか、ピンクのワンレンおじさんあたりは記憶に残っていますが、こういうのってなんでこんなに記憶に残るのでしょうか?
物より思い出!どこかのCMみたいですね=(笑)
2022年1月14日 23:58
一人 「 セーラー服ときかん棒(坊)」 とは上手いですね。
なんか昔汚いJKネタのお笑いコンビが居た気がするのですが?ソイツでは?w
世の中から消えて欲しいと思ってたら~私の頭の中からスッカリデリートされて~コンビ名すら全く出てこなくなったw
ヤバイヤバイ、ジェンダー不平等発言で吊るされるな(苦w)

ルーソの時点でリアル女子じゃないことは明白。
視線からフェードアウトです。
て、別にミニスカに気付いても運転中に注視することはないですよ。
本当ですよ。
嘘じゃないですよ。

てか綺麗だったら誰に気付かれず誰からも文句は言われないのに…
やっぱ世の中不平等なのでしょうか?

や、正当な評価かw

あ、リアルメンズの御御足画像も不要っスw
コメントへの返答
2022年1月15日 20:40
たぶん、MAKOTOさんがセーラー服着ていたら、スリム体型ということで、そこまで後ろ姿じゃ、ありゃ・・・とはならないと思いますよ。やってほしいとは思ってはいませんけど・・・(笑)

今までのアピール好きなおじさんを集めてみました。
コートの下全裸おじさん、冬の夜中に現れたおじさん。そんな奴居る訳ないじゃんと思っていたら、本当に出没・・・

交差点に現れたしょんべん小僧おじさん、あれは夏の丑三つ時
。交差点を曲がるとヘッドライトの光で突然浮かび上がってきた全裸のおじさん。まさにスタイルがしょんべん小僧!腰に手を当てて、そりゃないぜ・・・

ピンクのワンレンおじさん、平然と街中を歩いていたけど、見かけるのは同じ時間の同じ方向。。。あれは出勤だったのかも。。。
2022年1月15日 10:38
この手のレディは見て欲しいのか見て欲しくないのか、見て良いものか見ちゃイケナイものか判断が難しい😅

因みにふちおは頭の毛もなきゃ足の毛もない、大変無駄に美しい御御足です😁
コメントへの返答
2022年1月15日 20:31
あら、足毛がツルツルってレアですね!

蟻んこができるかできないかで判断するものですかね?それともガムテープを貼り付けて下から剝がしても痛くないを指標にする?
なんてメルクマールをなににしたらおもしろいかを考えてしまいました!(笑)
2022年1月15日 13:14
やっぱり若いから寒くても平気なはずだコンセプトですかね。ミニスカ生足でも上は着込んでいると思うんですけどw いやーみなくてよかったです。お疲れさまでした。
コメントへの返答
2022年1月15日 20:28
若くて寒いと、ジャージ履いている高校生なんてのも見かけるから、こっちの方が健全ですよね。

都内じゃ見かけないスタイルですけど・・・

都下でもエリア限定です(苦笑)
2022年1月15日 14:54
丹沢山猫さん

こんにちは

興奮が
発情じゃなくてなによりです!www
コメントへの返答
2022年1月15日 20:26
いや~さすがに、ボヨンボヨンのおっさんの生足+セーラー服には、発情しませんよ~!(笑)

たまたまとなりに並んでた女子高生と3人だったので、一瞬気づくのが遅れたんですよ。。。

プロフィール

はじめましてL型パジェロ乗りの丹沢山猫です。ご存知の方は元Smokey&Company です。20180325丹沢登山を期にHN変更しました。 丹沢でいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
7 8910111213
14151617181920
212223242526 27
2829 30    

リンク・クリップ

画像掲載方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 23:51:55
武田信玄 と 息子 勝頼  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 08:25:14
ブレーキスイッチ原因究明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 12:53:12

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代パジェロの最終型ガソリンロングのMTです。車両形式はL146GWで、黒金ツートンの限 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マーチK12の代替として、我が家に友人が大切に乗っていたステップワゴンがやってきました。 ...
輸入車その他 コナ 輸入車その他 コナ
カナダのMTBメーカーkonaのkula goldを入手しました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロスポーツターボです。 この機会を逃したら、パジェロのオープンに乗ることはない・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation