• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月28日

イセハライチへ+α

イセハライチへ+α
昨日は伊勢原で開催されたイセハライチへスポーツターボで遊びに行ってきました。

alt


FM横浜を聴いていたら、イセハライチなるものがあることを知ったんです。

イセハライチって、なにかと思って調べてみたら・・・

NPO法人のイセハライクが、毎月第4日曜日に伊勢原の商業を盛り上げることを目的に運動公園で開催しているイベントで、野菜販売やキッチンカー・フリーマーケットなどが行われています。

今回は、やまおとフェス×イセハライチというイベントタイトル

そのやまおとフェスとは伊勢原市に、全国を巡り、出会ったアーティストや地元で活躍する仲間が一堂に集まり、自然豊かな伊勢原で大山を背景に開催される音楽フェスとのこと。

このやまおとフェスは、第一回。

出演アーティストは
1 碧-aoi-
2 大野賢治
3 高井麻奈由
4 立石純子
5 HI-ORLEANS
6 配信研究部
7 HAKOFES
8 Bech Trio
9 ぽこぽこオールスターズ
10 Studio Lokahi Dance Crew
11 楽鼓-racco-
12 hiyo

この方々でしたが、おいらが知っているのは立石純子さん。
秦野出身でFM横浜でもちょくちょく聴くアーティスト。
最初、あまりにも普通に座っていた立石さんに気付かず・・・

今回の司会は、FM横浜の穂積豊さん。
alt

ほづみん、初めて見かけたのですが、藤田くん並みに人気があるのに、藤田くん並みにオーラがない!(笑)

とっても優しそうで、普通の方なのに、話始めると、耳が引き寄せられるってのは凄いね。

そのほずみんが、立石順子さんを紹介している際に、ずぶずぶの秦野民で・・・
伊勢原vs秦野みたいな掛け合いから、あれ??

FM横浜でちょくちょく聴くアーティストじゃん!ってね(苦笑)

今回もいろいろと発見等々があったんだけど、ここが今回の一番!
alt


炭は販売されたんですよ。
alt

この炭、伊勢原産です。これからは、伊勢原産の炭をキャンプに使用することを宣言します!(笑)


alt

このイベントのあと、カーコーティング専門店Y’sさんへ。

タケノコのシーズンだし・・・

タケノコ掘りにお邪魔しました。
alt

すると、おいらも息子もヒルに掘られて終了・・・・
alt

びっくりしたわ。。。

タケノコはというと、イノシシと野人(苦笑)に掘られてて終了。

またそのうち出てくるでしょう。


タケノコ掘りができなかったこともあって、宮ケ瀬経由でドライブして帰宅。

alt

これが良くなかった・・・・
まさかまさかの雨。

雨×スポーツターボでしょ。それもオープンだもんね(苦笑)

とはいえ、小雨で済んで終了。




イセハライチ、毎月行く?

さすがにそこまでは・・・

けど、また遊びに行くと思います!








この記事は、いい音がする車が来たと思い外を見ると^^について書いています。
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2022/03/28 22:34:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

筍掘り掘り♪
さわやか営業マンさん

卓球だけの電気グルーヴを果たして電 ...
waiqueureさん

明日、広島に行きます、TULIPの ...
nassauさん

俺の好きな歌手達も。
元祖かれんさん

LuckyFes‘23🎵
HIRO_331さん

大洗海上花火大会
kouki☆さん

この記事へのコメント

2022年3月28日 23:32
イセハライチ_φ(・_・

あ、電話はそれだった?(汗)
コメントへの返答
2022年3月28日 23:46
そうそう!

ヒマかな?と思ってね~(笑)
2022年3月29日 0:57
今度行くときにはお声かけてもらえれば
自分も炭買いに行きます^^
竹のこはあそを綺麗にしてるときにでも^^
コメントへの返答
2022年3月29日 21:39
来月にイベント参加または、炭購入の際に声掛けますね~!
2022年3月29日 5:07
何故か「セクハラ」と~ただの「ハライチ(芸人)」と読み間違えましたw

イベント良き(・∀・)bイイネイイネー

山ヒル、所さんのポツンと一軒家でも~山入る時は山ヒルスプレーをするダニ!とお婆ちゃんもお爺ちゃんも親切にディレクターにスプレーあげてますたw(食塩水でも良いみたいですがw)
沢山やられないでうちに気が付いて良かったかもです(;´∀`)
ヒルは痛そうですが~ヒルよりマダニの方が怖い気がするので~ちょっくら真剣にお気を付けくらはい(>_<)
コメントへの返答
2022年3月29日 22:02
イセハライチ、エセハライチ・・・(笑)

そう読めてしまいますよ!MAKOTOさんのコメントを拝見したら・・・

ヤマヒルといえば、丹沢!けどGW以降というイメージが強かったのですが、場所が悪かったですね~
けど、子供にとって、初体験できて良かったですよ。そしてがっつりの前で。
マダニといえば、感染症の件がありましたよね。あのぷっくり感が気持ち悪いですよね~
次回はちゃんと靴下履かせます!そして忌避剤用意します。

プロフィール

はじめましてL型パジェロ乗りの丹沢山猫です。ご存知の方は元Smokey&Company です。20180325丹沢登山を期にHN変更しました。 丹沢でいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

画像掲載方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 23:51:55
武田信玄 と 息子 勝頼  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 08:25:14
ブレーキスイッチ原因究明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 12:53:12

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代パジェロの最終型ガソリンロングのMTです。車両形式はL146GWで、黒金ツートンの限 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マーチK12の代替として、我が家に友人が大切に乗っていたステップワゴンがやってきました。 ...
輸入車その他 コナ 輸入車その他 コナ
カナダのMTBメーカーkonaのkula goldを入手しました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロスポーツターボです。 この機会を逃したら、パジェロのオープンに乗ることはない・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation